オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の相方&ドリボDVD

昨日仕事帰りに本屋さんへダッシュ
ザ・テレビジョンは確かカツン表紙だよね、どこかなレモン持ったカツンはあれ、何この表紙
いつものテレビジョン表紙とはかなり違った感じだね。
まるでアイドル誌?
中身をパラパラ見て即購入して またダッシュで自宅へ。

家に帰っていつものようにとチョコレートでいっぷく
しながらテレビジョンをゆっくりまったり見ちゃいました。
まずはライブレポ。全3ページに掲載されてて なかなか良い感じ。
みんなのソロもあるし、小さいショットがたくさん。
で 少し戻ってスカパー記事へ。
あれっ またしてもじゅんのがいないよ。
小さなショットで見切れてるのは しょうがないけど
大きなので1人いないのはやっぱり淋しいでしょ。
じゅんのだけっていうのはどうもね。いくら見切れのじゅんのでも
これからは気をつけてくださいね、お願いましす。


昨日のカツスタは「じゅんのすけのダジャリング

身体の中でどこが好きって質問に
聖「じゅんのすけのふくらはぎ」じゅんの「あ・そ・こ」って・・・・
あらら、じゅんのが下ネタ言っちゃうの?それだけで萌え~なんですけど。
月曜日の「ん~チュパ」といい、世の女性を
弄んでませんか。はい もっともっと奥様を弄んでください

それにしてもじゅんの師範のダジャレはある意味すごいね。
今回は噛んじゃった時点で大爆笑できたからよかったけど。
「だんごまた食べたい! だんごーる! だんごーる!」さむっ
そんなダジャレおもいつくじゅんのは凄いわ。
どんなに寒くたっておもしろくなくったって じゅんのについてくよ

オリコンサイトの女性が選んだ「次のCM、ドラマランキング」で
6位亀ちゃん 13位仁くん そして なんと
16位にじゅんのがランクインしていましたよ。
すごいな じゅんの。これでドラマ決まったらいいのにね


ここんとこなんか いまいち調子が出ないなぁって思っていたら
ジャニネタ語り合う 相方の娘がいないからだったの。
修学旅行に行って留守なんですよ。
最初はいなくて楽ちんだぁ・・・なんて喜んでたんだけど
やっぱりいないと淋しいもんです
毎日じゅんのを始め ジャニーズネタをワイワイ話してることが
私にとっては 心のオアシスみたいな感じで。
あっ ちょっと言いすぎかもしれないけどね。

で帰ってきたら いつものようにケンカしちゃったりするんだけど
早く帰って来ないかなぁ、頼んだスティッチのストラップ買ってきてくれるかなぁ 
ってお土産の事が心配な母なのでした


追記・・・・DREAM BOYSのDVD発売が決まったようです。
     【6/28発売予定 定価8000円 150分収録】 
      タワーレコードHPにて確認いたしました。
                                
     やったね待ってましたよ。
     相方の娘に早く教えてあげたいな、泣いて喜ぶわ


スポンサーサイト
【 2006/05/25 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(22)
うれしいよ~!!
ずっとDVD化を待ってたのですっごく嬉しいです。
マルチアングルがあればいいな。
そしたらじゅんのをずっとみ続けられるのに。(笑)
ちょっと高いけど、絶対買うよ☆
【 2006/05/25 】 編集
こんばんは
なっちゃん、こんばんは♪
娘さん、修学旅行なんですかー。
お母さんも寂しいですね。
ドリボ良かったですね!!
私も予約しまーす!!
早く見たいぞ・・・
【 2006/05/25 】 編集
じゅんの、やったね!
 なっちゃん、こんばんは☆
じゅんのが次のドラマ・CMで16位にランクインされているとは!小躍りしている私がいます。
 以前ひとりの友人が「田口くんて私のまわりではけっこう人気あるよ^^!亀梨くん、赤西くんに続いて田口くんの時代来るよ!」と大プッシュしてました♪
 ドリボDVD、早かったですね~。さらに朗報ですね!
 帰ってくる娘さんとこの喜びを思う存分、語りあってくださいね!
【 2006/05/25 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

今日はメール有難うございます^^¥

早速予約して来ました♪
ちょっと高いけど・・・
仕方が無いですよねぇ(笑
【 2006/05/25 】 編集
★minaちゃんへ
発売まで1ヶ月だよ・・・すぐだよね。
ドリボ観に行けなかったからDVDの発売を待ち望んで
たの。舞台のDVDはちょっとお高いけど
なんとかお金の工面して買っちゃうし♪
うん、マルチアングルあったらいいなぁ。
【 2006/05/26 】 編集
★優菜ちゃんへ
はい、娘は無事に帰ってきたよ。
お土産もちゃんと買ってきてくれたよ。
スティッチお願いしたのにミニーだった。
でも可愛いかったから、さっそく携帯につけちゃったよ。
ドリボDVD一番お安いところで予約しま~す。
すぐにコンのDVDも出たら大変だな。お金貯めなきゃ。
【 2006/05/26 】 編集
★りんごちゃんへ
お友達そんな嬉しいこと言ってくれたの。
いや~ん その通りになってきてるよ。
なんといっても16位ですからね。私の周りでも
じゅんの好きっていう奥様がチラチラいるのよ。
ドラマのお仕事ドンドン増えていくといいな。
娘は無事に帰ってきたよ。ドリボの話したら
大喜びでしたよ♪
【 2006/05/26 】 編集
★横ちゃんへ
横ちゃんもう予約してきたの?
私はお金ないから少しでも安いところで予約
しようと思ってるの。
いつもアマゾンで買うから予約受付待ってます。
またひとつ楽しみが出来てワクワクだわ。
【 2006/05/26 】 編集
またお邪魔します☆

調度バイト代が入るので予約しちゃた(笑

今は金欠だけど・・・

ドリボは見たかったので
こんなに早く出るとは思わなかったから
ビックリです(>:*)
【 2006/05/26 】 編集
お言葉にあまえて…
なっちゃん、またお邪魔しました~。
ドリボのDVDが発売になったと聞いた瞬間、早くコンサートのDVDも出してぇぇ~~~っ!!!と叫んだのは、私だけぢゃないはずだ!(笑)
ああ、ラートじゅんきゅんが観れる…。
しあわせですね~。
【 2006/05/26 】 編集
発売決定メールありがとう。
待ってたんだよねー。(半分諦めてたけど)
田口サーカス団(ラート)見れるね。
満面の笑顔でやってのけるラートはよかったもんなー。


ラジオの「ん~チュパ」は月曜だよね?
火曜もやったのかな?(火曜・水曜聞いてないから・汗)
ラジオの前で悶絶したのはいうまでもない。


それにしても・・・「あ・そ・こ」ってドコーーー!!!(見せて)←変態
【 2006/05/26 】 編集
なつさん、こんばんは~
「カツスタ」でそんなこと、言っちゃったのねぇ
聞きたい!!!
koharuの住んでいるところは
ラジオ入らないのですよ・・・トホホ
神奈川県の東京寄りなのよ~
なのに、ラジオが~(涙)
というわけで
ブログにお邪魔しては
あんなこと言ってる、こんなこと言ってる
って、楽しませてもらってます

わかるな~相方いないさみしさ・・・うんうん
koharuのところも
キミ担が修学旅行のとき、さみしかったもん
あの子も修学旅行中、ヲタ話ができなかったって
でも、なんだかんだ言って
毎日のようにメールしてたから
あまり、いないって実感なかったの(汗)
でも、7月に3週間の短期留学でいなくなっちゃうから、それはかなりさみしいので
遊んでやってください
【 2006/05/26 】 編集
ドリボ楽しみだね。
おはようございます。
娘さん、おかえりなさいませ。
念願のドリボ、やっと見ることができるかと思うともう嬉しいです!
ちょっとお高いですが必ず買います。あと一ヶ月ですもん・・ね・・

それはそうと田口くん人気上がってるんですね!嬉しいような寂しいようなちょっと複雑。
でも喜ばしい事だもんね。これからも応援して行こう!
ただ、もう少し雑誌の方で見きられなければもっと嬉しいんだが・・
【 2006/05/26 】 編集
★横ちゃんへ
横ちゃんはドリボ観に行ったの?
私は観たことなくて・・・・
だからドリボやってた時はいろんな方のサイト巡りを
して観た気分を味わってました。
だからDVD発売はとっても嬉しいよ。
早く観たいなぁ♪
【 2006/05/26 】 編集
★さんちゃんへ
同じで~す 私も叫びたいです「コンDVDも早くだしてぇぇ」
さんちゃんはじゅんのラート帝劇で観た組さん?
私はお留守番組だったから ドリボDVDも早く
見てみたいな。
来年のドリボは絶対に行きますよん。
【 2006/05/26 】 編集
★ちびゆめちゃんへ
いえいえ ちびゆめちゃんにはいつもお世話に
なりっぱなしだから・・・
ちびゆめちゃんもラートじゅんのを生で見たのね。
私は留守番組だったのよん。
だから すごくDVD発売を待ってました

ラジオ月曜だったわ、教えてくれてありがとね。
歳のせいか 曜日わけわかんなくなっちゃって。
毎日じゅんのの 一言に興奮しまくる自分。
あそこはあそこ・・・・でしょ(笑)


【 2006/05/26 】 編集
★Koharuさんへ
え~っ神奈川は聴けないの?それはつらいですよね。
最近のラジオは特に奥様はじめ女性にとって
萌え~なことばかりだからとっても美味しい。
私のところ聴けるんですけど録音出来ないから
レポらしいことは無理だけどお役に立てるかしら?

キミ担の娘さん短期留学なの?(どちらへ)
それは淋しいよね。よかったらドンドン遊びに
いらしてくださいね。
【 2006/05/26 】 編集
★MIEさんへ
MIEさんおはようございます。
MIEさんも朝早いですね、私もなんです。
子供のサッカー朝連あるんで毎朝5時起きなの。
今朝は昨日の夜更かしでとっても眠いです。

ドリボあと1ヶ月ですよ、すごく楽しみ!
MIEさんはドリボ舞台は観られたんですか。
私はないんで、雑誌や他サイトさんのレポでしか
知らないの。ラートじゅんのどんなに
カッコよいか早く見たいな。
デビュー前ならまだしもデビューしてるんで
雑誌社の方々どうか見切れないじゅんのを
よろしくお願いします。
【 2006/05/26 】 編集
こんにちは!
ドリボズDVDの話聞いて私も嬉しいです~。
早く観たいです。土砂降りの雨ん中観に行ったのを
思い出しながら観賞したいです。(収録は違う日だけど)
娘さん修学旅行ですか?うちも来月末に行きます。
確かにいっつも一緒でいないと少しは静かに
なるかなって思ったりもするけどいないとやっぱ
さびしいですよね。
【 2006/05/26 】 編集
こんにちは☆
テレビジョンの表紙にはビックリしましたよね!!
あれは即買いです^^

オリコンサイトのランキングでじゅんのが16位って凄いですね!!!
これは、ドラマに期待したいです><
【 2006/05/26 】 編集
★Rachelさんへ
Rechelさんもドリボ経験されたんですね。
私のように観たことない人はもちろんどんなのか
楽しみですが 観に行かれた方も再確認しながらの
鑑賞出来ますもんね。

娘とは帰ってきてドリボの話で盛り上がりましたよ。
いたらうるさいなぁって思うけど いなくなると
やっぱり寂しいですね。
と、言いながらさっそく喧嘩しちゃいました。(汗)
【 2006/05/26 】 編集
★あいとちゃんへ
今週も雑誌発売やドリボDVD発売決定など
カツンファンにとって忙しく嬉しい事の連続でしたね。
あとはそろそろセカンドシングルやコンDVDが決まると
いいけどね。
ただ発売の間隔はあけていただかないと
お財布のひもがゆるみっぱなしになっちゃうわ。
【 2006/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



