オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次はエイトだぁ~♪

今日は 我が家のバースデー 第二弾です

私の誕生日には ショートケーキだったから今回は
ゼリーにしちゃいました。
本当は大きなデコレーションケーキのほうが お祝いって
感じがしていいかなって思うけど
なんたって 7月は4回も立て続けにあるから
誕生日担当さんのリクエストにお答えして いろんなケーキを
選ぶことに・・・・


それにしてこれだけ 続くのってやっぱり大変。
まだ誕生日プレゼントは買ってないの。
何が欲しいのかしら。
とりあえず 本日はケーキでお祝いです


070706_2059~01_0001.jpg








ジャニウェブ巡りをしていたら・・・

全く知らなかったのは私だけ?
15日の少クラプレミアムは キンキの特集なんですね。
MAの米花くんの 日記によると 硝子の少年のバックダンスをしたとか。
この前の堂本兄弟では ダンスなかったから プレミアムは
かなり期待しちゃうなぁ。



そして 同じくMAの屋良くん日記によると
なんと裸の少年に 屋良くんと Jr.の高木くんがペアで
出演するようです。
オンエアは 28日の予定らしいです。
こちらはいったい いつオンエアなんだろう。今 関東から何週間
遅れてのオンエアなのかチェックしておかないとね。

屋良くんのダンスは 最近しっかり見るようにしてるんだけど
トークはあまり拝見したことないから かなり楽しみ。
しかも あの高木くんと一緒なんだもんね。
なんでも 高木くんはかなり緊張してたみたい。
収録の最後は 仲良くなったと屋良くん。
とにかく楽しみにオンエアを待ちましょ



そうそう エイトコンのチケットが来週木曜日に届きます。
思ってたより かなり遅かったなぁ~
チケットも届くことだし そろそろ本腰入れて エイトの曲
覚えてかないとね。
友達からCDいただいたりしてるから とっても助かるわ。

カツンに比べると 席にはあまりこだわらないから
凄く 気が楽だなぁ。
参戦するところは そんなに大きなところじゃないから
後ろの方でも かなりちゃんと見られるはずだしね。

席によっては エイトうちわも作っちゃおうかなと・・・
う~ん 誰のにしようっかな。
マルちゃん 安田くん たっちょんのうちの 誰かになりそう


【 2007/07/06 (Fri) 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(10)
おめでとう!
7月はおめでとうがいっぱいなんだね
立て続きって大変だよね?
せめて月に二人までだわ・・・・

とうとうエイトのチケット来るんだね
チケ来たらテンション上がるよーーー!
初エイト,楽しんで来てね
フリもバッチリ覚えちゃって一緒に踊ってね~!
【 2007/07/06 】 編集
美味しそう♪
涼しげなデザートの写真ありがとうございます。
ケーキ&プレゼント代かかっちゃうけど、
7月はHappyな月なんですね☆

エイトコン楽しみですね・・
お嬢さんと一緒に参戦?
私は8月の「Jr.の大冒険」申し込んじゃいました~
もちろんお目当ては高木くん。当たるかな~?
【 2007/07/07 】 編集
ほんとになっちゃんはすごい!
忙しい中、家族のバースディケーキまで手作りしちゃうなんて! でも、ケーキを喜んでくれる時が最高だよ。 うちなんて、大学生の息子はもうケーキはとっくに卒業・・・。

エイトコンも行くんですねv-407
歌やダンスももちろんだけど、きっとトークが楽しそうですね。

雑誌は今回は、P誌とd誌を買いました。  
【 2007/07/07 】 編集
おめでたい♪
今月だけで4回もお誕生日があるなんて!なんだかおまつり気分が続いて楽しそう~♪・・・なようなママ的にはタイヘンなようなe-330

でもおめでたいのには間違いないですね!

今月は私も地元のエイトコンに行ってきます。
予習しなきゃ~!
【 2007/07/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

昨日でやっとふたり分の誕生日が終了
あと2人の誕生日が来週 再来週とあるの。
子供達も大きくなったから プレゼントも
なかなか高額のものを欲しがってちょっと大変・・・
私もいろいろ欲しいのあるけど我慢だなぁ

エイト やっとチケット届くよ~
あまり大きくない会場だから どんな席からも
けっこう近くで見られそうだなぁ
チケット届いたら うちわも作らなくちゃe-266
【 2007/07/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

うん 毎年のことながら 7月に誕生日が集中するのは大変。
みんな7月だといっぺんに誕生日お祝いできて
いいなって思ってたんだけど・・・
実際は 一気にお金がかかっていたい出費だなぁ
子供達も いろんな月に誕生日があったほうがケーキもいろいろ食べられていいなって
言ってるよ。

エイトコン 娘は友達と行くの
あっ チケットは一緒に取ったんだけど私も淳担の友達と
行くから 会場の席までは別々なんだ。
ジュニアコンも楽しそうだね
娘が行きたいって言ってたけど 地方でやらないものねe-330
【 2007/07/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

キャー エリカちゃん 違うのよ~
ケーキは手作りじゃなくて 買ってきたものなのv-356
手作りできるといいんだけどね~
お菓子作り 興味はあるんだけど 技術が伴わないの。
せいぜい マフィンやクッキーくらいまでかな 手作りできるのって。。。

雑誌2冊お持ち帰りしたんだね。
私は結局 1冊だけにしちゃいました。
今日は本屋にも立ち寄らずです。
見ちゃうと買っちゃうもの・・・・
エイトコン 初参戦なんです。今からとっても楽しみv-343
【 2007/07/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃん ブログ開設おめでとう
また後日ちゃんと 私のブログでみんなに紹介するから
待っててね・・・

誕生日 こうも続くと痛い出費です。
誕生日に 車の車検など重なっちゃったしね
5月6月と 大阪・東京と遠征しちゃったから
しばらくは節約生活しなくっちゃe-330

なおちゃんもエイトコン行くんだね
私もエイトコンは初だから ライブDVD見たり
アルバム聴いて 今から
予習頑張らないとダメだなぁv-411
【 2007/07/07 】 編集
レス後にごめんね!
初エイト、近付いてきたね~上手く会えるといいね!
でも、私がブログやってるの、
相棒ちゃんも娘も知らないから…ナイショね!
近すぎて恥ずかしいから言ってないの!
私も、特に席にはこだわってないよ!!
当落も気楽なモンだったな~
外れて行けなくても、諦めつくや!ってね!
【 2007/07/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

エイトチケットは今週の木曜日だね~
私も同じで当落も気が楽だったわ。
だから席にもこだわらないよ 
まぁ 良席だったら喜ぶとは思うけど・・・

そうか 娘ちゃんにも相方さんにも知られてないのね。
了解だよ で私とはどういう知り合いにしようか?
わかるよ~  近すぎると知られたくない気持ち。
ぶっ壊れちゃってる姿は見られたくないものねv-391
【 2007/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



