オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお友達で~す♪

いつもはあまり晩酌ってしないのよね
今夜はCM見て気になってた 泡の出るチューハイを買ってきて
試飲してみたの~
レモン味で飲みやすかったの。
で ゴクゴク飲んじゃったら すぐに酔いが回ってきちゃって
後片付けしてすぐ 熟睡

気がついたら 11時回ってたよ。 ん?かれこれ2時間は
爆睡してたかも



さて 新しいお友達の紹介です


ぐーたら日記  なおちゃん です。

仁くんと淳くんが大好きな 20代のとっても可愛いママさんの
なおちゃんが 最近始めたブログです。

なおちゃんとは 5月の大阪コンで初めて会ったの。
とっても若くて可愛いママさんなんだよ。ママには見えない
ホントに素敵な方です。
私にとっては 可愛い妹のような なおちゃん。

良かったら みなさん遊びに行ってみてくださいね





来週月曜日から 「プラスⅩ」の新しいCMがオンエアされますね
久々 6人でのCM  どんな感じになってるのかなぁ

とりあえずは HEY×3を予約すれば 捕獲出来るよね。

そして もうそろそろロートCMもオンエアだし
どちらも捕獲するのには そんなに苦労しないから嬉しい



今日 お昼に綾瀬はるかちゃんのドラマ番宣見てたの
見てたら なかなか面白そうなドラマだったよ。
ハケンの品格に出てた方が 何人か出てたな
派遣会社の誰だっけかな、 男の人で主任さん?所長さん?
の役やってた人も出てたわ。
なかでも はるかちゃんが好きになる相手の俳優さんが
なかなか素敵だったの。
加藤・・・何さんだったかな。あとでHP見てこよう

今期のドラマ 何気にけっこう見てるわ
昨日の 山田太郎物語も しっかり見たよ。
録画しておいたのを 今朝見てたの。そしたら最後の残り
10分ってとこで 切れてたの。
延長なのに録画できてなかったわ~
あの 横綱コロッケ弁当は 無事に山田くんの元に戻ったの?

夜 楽しみにしていた東山さんとたっちょんの必殺仕事人も
爆睡していて見てないし・・・録画はしてるあるから
また暇なときにでも見なくちゃね。



明日は仕事だぁ~  忙しいかなぁ



【 2007/07/07 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)
わぁ~っ
なっちゃんこんばんわ☆


どど~んとご紹介していただき、ドキドキしちゃいましたe-328ほんと、お世話になりっぱなしでどうしよ~><


つたないブログですが、またあれで大丈夫なものか覗いてみてくださいマセ!


仕事人、ちらっと観ました♪たっちょんが・・・ステキ過ぎe-266大先輩に囲まれた緊張感も伝わってきました~


日曜お仕事、お気をつけてっe-266


【 2007/07/08 】 編集
おはー☆
なっちゃーんv
お祝いメール一番乗り、ホントにありがとうね!めっちゃ嬉しかった!
それと例のブツ、届いたよ!ありがとう!ありがとう!
ものそい嬉しいプレゼントになりましたーv
アタシも今週中には必ず送るからね!遅くなってゴメンね!(土下座)

なっちゃんも今日はお仕事なのかな?
アタシも今日はお仕事なのだー。
お互いがんばろうねv

これからもこんなアホなアタシですがよろしくお願いします。
仲良くしてやってくださいm(_ _)m
【 2007/07/08 】 編集
えっとね
横綱コロッケ弁当は、戻ったよ。
忍成くんが投げたのを、翔くんがキャッチしてくれたの。
けどね、妹ちゃんはお兄ちゃんに食べて欲しくて、横綱コロッケが欲しいって言ったんだって。前にコロッケを自分は食べないで、自分達に食べさせてくれたからって、言ってたよ。
太郎くんは、泣いてました。
ハケンのは、安田顕さんだよ。大泉さんと同じ劇団の方で、「水曜どうでしょう」って番組では、着ぐるみに入ったりしてたの。
お笑いもOK!な方だよ。

お仕事お疲れさま♪
【 2007/07/08 】 編集
昨日の必殺仕事人…
 なっちゃん、こんばんは☆
昨日の必殺仕事人、もともとこのシリーズ大好きで楽しみにしてました~!そこにたっちょん出演となれば見るしかない!とTVで構えてました!(爆)
 案の定、たっちょんの凛々しい姿に萌え萌え状態な私でした(笑)。じゅんのもいつか時代劇に出てくれるといいなぁなんて思いました。 
 
 
【 2007/07/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃん 毎日ブログお邪魔してるよ~
今のテンプレ 水色のベアーのね
私も前にやってたんだよ~ 可愛いよね。
趣味も似てるみたいで嬉しいわe-266

いろんな方のブログ見て参考にしたらいいと思うよ~
今はいろんなことできるみたいだから 楽しいと思うよ。

仕事人いいよね~
初代のものは私が小学校の頃に見たの
その頃から大好きな時代劇だったの。
でもまだサワリしか見てないの。
まだたっちょんが出てきてないのよ。
次の休みにしか見られないなぁ 早くみたいよv-398
【 2007/07/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音ちゃんへe-415

素敵な誕生日過ごせたかなぁ~

プレゼント喜んでくれて嬉しいで~す。
7日にちゃんと届くか不安だったけど 届いてよかったv-398

雪音ちゃんも日曜日仕事だったのね。
私も仕事かえってきてから 爆睡してたよ
朝早いから 昼間や夜に少し睡眠とらないと
仕事中眠くなっちゃうの~
今週は平日休み少ないから ちょっと大変だなぁ
お互い頑張ろうねe-271
【 2007/07/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

横綱コロッケのこと教えてくれてありがとうね~
そうか 妹ちゃんはお兄ちゃんに食べさせてあげたかったから
横綱コロッケ欲しかったんだ。
あの妹を演じた子 花パパの愛子ちゃんの幼少時代を演じてた子なんだってね。
他ブログさんで知ってびっくり。
可愛いし演技上手いよね・・・・

ハケンの俳優さんの名前も教えてくれてありがとうね。
味のある方だよね~
これからドンドン ドラマに出てくれるといいなぁe-266
【 2007/07/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

まだ始めの30分くらいしか見てないの~
でもそれだけでも すごく面白そうで期待大だなぁ
まだたっちょんは出てきてないのよ
だからどんなカッコイイたっちょんに会えるか楽しみだわ。
東山くんや松岡くんは 時代劇がよく似合うね。
和久井さんも 花パパとは全然違うキャラを上手く演じていて凄いわ。
これって 近いうちに連ドラになるといいよね。

淳くんも時代劇似合いそうな気がするね。
和服姿見てみたいなぁe-266
【 2007/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



