オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わぬ来客に・・・・

今日仕事から帰ってきて ソファで居眠りしてたら
「ピンポーン」と来客があり 出てみてびっくり!

なんと 高校の同級生だったの。
しかも Mちゃん(女の子です)とは 結婚する前にあったきりだから
うーん 18年ぶりの再会でした。
なんでも 子供を連れて遊びに出かけた帰りに
私の自宅が近いと ナビを頼りに探してくれたみたい。

Mちゃんが結婚したってことも全く知らなくて・・・
そのこともびっくりしたけど 結婚した相手が私もMちゃんとも
共通の友達のKちゃんの弟ってことに これまた驚いちゃった。

時間がなくて玄関先で 10分くらいの立ち話だったけど
久しぶりに話が出来て 嬉しかった~


今年の始めにあった高校の同窓会にも行けなかった私。
嫁ぎ先が遠いってこともあって 実家の同級生とは疎遠になりつつ
あったから 本当に訪ねてきてくれたことが嬉しくて・・
今度 いつあるか未定の同窓会 次はしっかり出席しようと思った私でした。





カツンネタがなくて・・・・

そうだ 昨日綾瀬はるかちゃんのドラマ「ホタルのヒカリ」に
はるかちゃんが好きになる同僚を演じる方が カッコイイって
話しましたよね

その人の名前は 加藤和樹くんと言うんですけど。
なんとジュノンボーイに選ばれてる方でした。
しかも 愛知県出身 身長181cmの 長身。
ここ 私にとって大事なとこです。 背の高い男性って好きだらか

1984年生まれで 去年の仮面ライダーに出演されてるの。
歌手としてライブもされてて 今月25日にはメジャーデビューする
期待の新人さんだそうです。

久々に テレビ見てドキドキしちゃって ネットでプロフィールまで
調べちゃいました。

ドラマのほうも 番宣見てたら面白そうだし 毎週水曜日が
楽しみになるといいなぁ~




もちろん淳くんネタも・・・・
今日見た過去映像はというと  ウタワラ06年春

密室に入り 大型犬と戯れる企画のヤツね
犬に全然相手にされない淳くん
ぬいぐるみ使って 「ジョンジョン」って言いながらなんとか
友達になろうと頑張るんだけど 最後まで友達にはなれなくて
情けない顔の淳くん。
それとは好対照に たっちゃんはスキンシップ取れて 犬とお相撲してる
姿がホント可愛かったなぁ

あともうひとつ 60minitsのバレー対決
6人でスポーツしてる姿は 本当に面白いよね
素なところが存分に出てるもの。

たっちゃんの顔面レシーブに大爆笑
ゆっちも思いっきり パスを外してこけまくり
最後は淳くんのヘナチョコアタックで なんとかフィニッシュ
したものの 罰ゲームの青汁を2リットル以上も
飲まされてしまった6人

カツカツでも こんな感じのスポーツ対決をやってくれたら
いいのにね。
バスケットやフットサルなんか見てみたいなぁ~


【 2007/07/08 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
私もチェ~ック!
おぉ~!その加藤くんという人は、全くわからないんだけど、なっちゃんの感想だけで、めちゃめちゃ興味ありますv-398
そのドラマ全然観る予定なかったんだけど、一話をチェックすること決定だわ。181cmに激しく反応しちゃいました。
うちの子ポケモン派なんで、ずっと仮面ライダー見てないのよね・・・
仮面ライダーファンのママ友にも聞いてみよっとv-344
【 2007/07/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

加藤くん マンモスちゃん好みのお顔かは?
淳くんに比べると落ち着いた感じ(笑
やっぱり身長高いのって気になるよね~
水曜日 チェックしてみてねe-266

うちの息子 戦闘ヒーローものまだ見てるのよ~
でも仮面ライダーは見てないんだって
レンジャーだけらしい・・・
うちの息子がちいさな頃は ヒーローものに出てくるお兄さん
ここまでイケメンはいなかったよ。
子供より母がはまるわけよね~e-266
【 2007/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



