オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラスⅩ&カツスタ (追記あり)

プラスⅩのCM 見ましたよ~


亀・仁・淳・竜の4人 笑えるよ~ 
たんこぶ作って 顔に落書きされてるし・・・・

ゆっちはボイバで 聖くんは最後に登場

相変わらず プラスⅩは 笑えるCMだよね~





でも残念ながら捕獲はまだ
明日のロンブーあたりで出来そうかなぁ

ヘイの裏で サッカーアジア大会やってたからね
こちらを息子が録画し リビングのテレビで鑑賞してたわ
おかげで CMの捕獲は出来ずでした。

サッカー残り5分で 追いつかれちゃったね 残念
でも残り2試合 まだまだこれからよ がんばれニッポン




さて ここからは月曜日のカツスタについて





今夜のカツスタは 隔週の近況報告

聖くんがいろいろと淳くんに聞いてくれたおかげで
淳くんたくさん話してくれたね~ 聖くんサンキュー


花パパ打ち上げ話

景品は何にも当たらなかったんだ 残念だったね
聖くんは辞退したんだとか それ聞いて淳くん
「やっぱり主役は違うね~ 景品当てて(商品券)
オレに何か買ってくれればよかったのに
「アホか・・・」と聖くん

こういうやりとりがとっても可愛いわ~


花パパでは やっぱり時任さんと仲良くなったんだね
なんと 時任さんの家に遊びに行ったの?
聖くんが 「家に行ったって言ってたな」って・・・
打ち上げの後に 遊びに行ったのかな

そして なんと淳くん最近 「ゴルフ」始めたそうです。
ドラマも終わり プライベートな時間を楽しんでるんだね
ゴルフも 趣味の域を超えちゃったりする?
淳くんの性格からして やるからにはしっかり基礎から学びそう

これはぜひ HEY×3で まっちゃんとビリヤード
浜ちゃんとゴルフで 対決してください



最後にカツカツのオープニングのこと話してたね
このことについてのおたより メールあったのかな

聖くん「ごめんね~」って淳くんに言ってくれた
最初は 突っ込もうと聖くんのアドリブで蹴ったんだ
その後は 台本に 「聖の蹴り」って入ってるんだって

ここで淳くん 「カツンのスキンシップ」って話してるし
聖くんも愛ある蹴りだから 心配なしよね

ただそろそろマンネリ化してるから 新しいツッコミをプリーズ
ただし 見ていて微笑ましい 身体を張ったのじゃないのでね・・・


【 2007/07/09 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(17)
最近 サッカー見てなかったんだけど 今 スポーツニュースで負けたん知った 一言 ざんねん~v-292
息子さんも くやしがってる?
なんか知らないメンバーも いたような??
まあ やってみないとわからないし 最後まで何が起こるかわからないから 望みは強くもたないとね

と 自分おも 励ましてますv-354
プラスxは まだ見てませ~ん
【 2007/07/09 】 編集
ごめん 負けてないんだ
引き分けですよね  
【 2007/07/09 】 編集
いろいろありがとです!
 なっちゃん、こんばんは☆
新CM、まだ見てません…(涙)。夫がN●Kに回して妨害?に入るので…(苦笑)。
 いつか見られるといいな~と思います。
じゅんの次は「ゴルフ」ですか?ハニカミ王子を連想させられました(笑)。
 カートゥンでのOPの裏話、読んで安心しました。 でも、そうですね、マンネリ化してますし、心配している人もいるのでほほえましいツッコミをやってほしいかなと思います♪
【 2007/07/10 】 編集
聴きたかったなぁ
ホント!盛りだくさんな近況だったのね。
一番ビックリがゴルフ!!亀ちゃんもゴルフのこと雑誌で話してたことあったような・・・
ビリヤードもゴルフも私は、やらないものばかりで、よくわからないけど、田口くんのプライベートが充実しているんだなって思うだけで微笑ましいわv-410
今後は聞き逃さないようにせねば~v-356
【 2007/07/10 】 編集
こんにちは(^_^)

あらら…言っちゃった…w(゚o゚)w

毒舌mimmiですらいわないでいた事を…
はっきり言ってもうマンネリです(^_^;)
でもあれ以上に過激にはできないし…難しいとこだよね(゚.゚)

もう怪我さえしなければいいわ~(^_^;)

CMみたいなあおたんこさえたりしなきゃねっっ
でもあおたんタンコブ姿はみんな可愛かったね~♪
【 2007/07/10 】 編集
ほんとに、もうそろそろ・・・。
あのOPの蹴り、やめてほしいです。
カツスタのレポ読んで、少しは納得もしましたが、やはりもう「他人を蹴る」という行為はやめてほしいです。
もっと、みんなが笑顔になってほっこりできる新ネタを、希望します。
【 2007/07/10 】 編集
マジ痛そう…でも面白い(ごめん)
じゅんの、がんばれ!!

CM、楽しいね~、メイキングが見たいよ!
あれ、落書きじゃないよ!ケガしたのよ…
昔みたいにケンカしたから…
自分たちで書いたのかな~笑える~

レスのお返事ですが…
なっちゃんの事は相棒は知ってるの!
私がお邪魔してるブログで、ランチしたのも
いろいろ教えてもらってるのも…言ってあるの
【 2007/07/10 】 編集
新CM♪
なっちゃんこんばんは☆

見ましたよ~!コマ送りで(笑)。
最後のたんこぶ姿、かわいかったです~。
でも今回の私的一番はひとり効果音係の中丸さん!学校写真の休んだ人を思い出しましたv-398

ラジオは相変わらず雑音に負けてよくきこえませんでした~。残念です~!
【 2007/07/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

サッカー残念だったよ~
負けたわけじゃないんだけど 日本にとっては
勝てる試合だったし 勝たなきゃいけない試合だったから
負けに等しい試合だったよねe-330
親善試合は気楽に見られるけど
こういう大きな大会って ハラハラしちゃうから
いつも最後まで見られないんだ。
父さんと息子はリビングで観戦してたから
私は子供部屋で 違う番組見てたよ~
【 2007/07/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

プラスⅩのCMはまだ始まったばかり
これからきっとたくさん見られると思うよ~
ホント 可愛いから・・・
っていう私もまだ1回しか見てないし 捕獲も出来てないの~
早く2回目見たいなぁe-266

カツカツオープニング
もう3ヶ月経過したことだし そろそろ違う感じにしてみては?
エンディングもちょっと変化あるしね
ここらで 模様替えして欲しいなぁ
蹴りはなしで 可愛い微笑ましいのお願いしたいv-411
【 2007/07/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

そうかぁ聴けなかったのは残念だったねe-315
いつも近況報告といっても 淳くんの話題少ないのに
昨日に限って 聖くんが淳くんに話をふってくれて・・・
ゴルフやってるのは以外だったよ
亀ちゃんの影響なのか
それとも 最近MAの米花くんの日記に
ゴルフのことが書かれてたの。
淳くん登場してないけど ひょっとしたら?
確かビリヤードも一緒にやったりするものね。
テレビでゴルフしてる姿みたいね~e-266
【 2007/07/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

言っちゃったよ~
ゲスト紹介の淳くんは見ていて可愛いから
いいのe-266
でもその後 蹴りのオチは・・・・
もういいかもv-403
エンディングも新しいことやってるから
そろそろリニューアルしてもいいかな

CM可愛いよね~
あのCMのメイキングなんて見てみたいわ
たんこぶくっつけたり 顔のメイクしてるとこ
オリスタなんかに載らないかなv-343
【 2007/07/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

そうだよね~
いくらジョークみたいでも 人を蹴るのは良くないよね。
きっとカツカツやカツスタにも そんなおたより
届いてるだろうし・・・
だから昨日ラジオで触れたんじゃないかな。
始まって3ヶ月経過したし そろそろリニューアルして欲しいね。
エンディングも新しい試み始まったことだし・・
可愛いオープニングに期待だわe-266
【 2007/07/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

うんうん見たいよ~ CMのメイキングe-266
すんごい顔のらくがきだよね~
どうだろう やっぱり自分達でやったのかなぁ
ワイワイガヤガヤ 楽しそうにCM撮ったんだろうね。
ぜひ 雑誌でメイキング映像載せて欲しいよ~

了解だよ
相方ちゃんは 私のこと知ってるのね
じゃ亀leonちゃんがブログしてるってことは
言わないようにすればいいいね。
エイトの予習はしてる?
私もこれから気合入れて CD聴かないといけないなぁv-410
【 2007/07/10 】 編集
新CM楽しいよね。
おかげ様で捕獲できて一安心。


さて、なんちゃんにバトンまわしにきました。
簡単なんでよかったらやってみてね。
詳しくは私のブログ覗いてくださいね
【 2007/07/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

私も早くコマ送りで可愛いCMが見たいよ~
昨日も学校へ行こう見てたら流れてたわ
でも違う番組録画してたからダメだったe-330
最近はドラマをたくさん録画してるからなかなかCM捕獲のための録画が出来ないの。。。
ドラマに入ってるといいんだけどなぁe-266
【 2007/07/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆめちゃんへe-415

ゆめちゃんも捕獲出来たのね いいなぁ
ドラマやバラエティー録画してて なかなかお目当ての
番組録画出来ないの~
今日だと どの番組で流れるかなぁ~
確か 金曜日だと山田太郎録画すれば流れるよね~

バトン受け取ったからね
変換バトン どんなワードが出るのかしら
なんか怖いなぁ~
【 2007/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



