オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お蔵入り?

B系淳くん見たかったなぁ


やっぱりテレビ誌に載ったシーンていうのはテレビでは
オンエアされない カットされちゃうシーンなの?

オンエアされないから テレビ誌に載せているのかしらね
それともただの偶然なのか・・・
B系淳くんもお蔵入りなのよね~ 残念だなぁ

先週の雑誌 買ってないしね
これはぜひ 未公開シーン集めた総集編っていうのを秋あたりに
1時間ないし2時間SPでやっていただかないと・・・



それにしても

淳くんがカッコイイ


あのクルクル髪型で 黒スーツはヤバイです
ダーツしてる淳くんは ただでさえかっこいいのに あの髪型に
スーツって 色っぽいかも


ホタルノヒカリの マコトくん
予告で見た時は かなりときめいたんだけど
あれ~   カッコイイけど あんまりドキドキしないなぁ

その後の カツカツ
やっぱり 淳くんには ドキドキしちゃう あっついでにハラハラも
しちゃうけどね

淳くん最強だなっ



【 2007/07/12 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
残念だったね
やっぱりカットされちゃったね~
雑誌で見ると期待しちゃうから、残念v-393
でも、ときメモ本当に田口くんやってるのかな・・・って、少し思ってたから、反応みてホッv-355ネタだったのね。
ダーツの片岡あゆみちゃん。153cmだったね。
最後KAT-TUNに彼女が囲まれてて、ちっちゃかったよね~
私たちもあんな感じ?とか見ててニヤニヤしちゃったよv-398
【 2007/07/12 】 編集
こんばんは☆
昨日のカツカツでビリーズキャンプインしてた時の
田口クンの笑顔がすごく可愛かったv-238
ホント楽しんでた感じ(^_-)-☆
腕、より、たくましくなったかな?
ビジュもよかったね(*^。^*)髪型似合ってた!!
田口クンが頂いたフィギュアの価値がいまいちわからなかったよ~(^_^;)

この前のなっちゃんのメールでだいぶ元気出たよ(^o^)丿
いっつも温かい言葉ありがとうね<m(__)m>
【 2007/07/12 】 編集
私もホタルノヒカリを・・・。
見ました。  なんだか、笑えてしまいますね。
ジュンノが出ていないドラマは、不思議と気楽に見られてしまうのは、どうしてなのかしら?

【 2007/07/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

B系淳くん見たかったね~
先週ちいさな記事だったけどテレビ誌買っておけば
良かったと後悔だよe-330

そうそう私も思ったよ
あゆみちゃん153cmなら 私もあんな感じかなって・・
それにしても 6人にあんなに見つめられたら
ホント恥ずかしいよね ドキドキしちゃうe-266
ときメモの話題になった時もドキドキ・・
淳くんにふられると思ったけど 反応なかったね
一安心だわv-411
【 2007/07/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ビートキャンプしてるあの画は良かったなぁ
淳くん笑顔だったね 苦しそうなゆっちの表情とは
好対照・・・・
リピしてみたら よく話してるし ホント可愛いっe-266

うちの息子と一緒に見てたら・・・
息子もあのなかでフリーザがいちばん高いって
当ててたよ。
あれに4万出すって信じられないわ~

また良かったらいつでもメールしてねv-398
聞き役で たいした相談も出来ないかもしれないけど
話すだけでもちょっとは 楽になるかも・・。
【 2007/07/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

同じだよ~
肩に力入らないで気楽に見られるね
でも どんなにハラハラしても 苦しくても
また連ドラに出て欲しいなぁ
毎日が なんとなく張り合いなくて淋しいものv-409
【 2007/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



