オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイトコン チケット到着♪

あれ~っ???  今夜のカツスタいつもより早く始まったよね
ラジオのスイッチ入れたら もうプリンス選手権が・・・・
時間はまだ31分になったばかり
ひょっとして 30分より前から始まってたのかな プチショック


今日のプリンス選手権
淳くんの1分1敗  なかなか勝てないね淳くんてば
淳くん試練の時かな  こういうの頑張ってスラスラ
即興でセリフを噛まずに言えるようになるのも
俳優修行のひとつだよね。

こういうの ポンポンセリフ出て 噛まずに言える聖くんは
さすがだなって思うもん。
けっしてプリンスっぽくないけど(あっ言っちゃった
俳優としての力は 淳くんよりも数段上をいってる聖くんだわ




ここからは 今日届いたエイトコンのチケットについて




エイトコンのチケットが今日届きましたよ~

なんとジャニ初の アリーナきちゃいました
嬉しいんだけど でもここでアリーナきちゃうなんて・・・
KAT-TUNコンでも アリーナ体験したいなぁ

席は センターステージよりみたい
番号からして 結構人に埋もれちゃう?感じかもしれないけど
一度も体験したことのないアリーナ
メチャクチャ楽しんでこようっと。

やっぱりうちわ作ろうかなぁ
マルちゃんにするか たっちょんにするか それとも安田くん・・・
裏表使って 娘の分もあるから 4人分は出来るわ


今回は初めて娘とは別行動でライブ参戦です。
席は隣になっちゃうんだけど 娘は亮担の友達と
私は同じ淳担の友達と出かけるの。


これから徐々に エイトモードにしていかないとね。
とりあえずは これから毎日エイトのDVD見たり CD聞こう


【 2007/07/13 (Fri) 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(12)
エイトコン♪
なっちゃんこんばんは☆

エイトコン、近づいてきましたね~
わたしも今、通勤の車はカツンからエイトに変えました。
同じジャニなのに、全っっ然ジャンルの違う音楽で面白いな~と思いながら聞いてマス♪

うちわ、わたしも作ろうか悩み中です。ホール公演で会場小さいし、席も結構前の方(しかも通路横)なのですよ!

たっちょんの、せめて視線ゲットしたい・・・

なっちゃん、最近のエントリーから察するに、何気にマルが気になってるんですね~v-398
【 2007/07/13 】 編集
祝!初アリーナ!
とうとう、なっちゃんもアリーナ初体験なのね~
バクステ近くよりセンター寄りの方が、埋もれる感は少ない気がするんだけど・・・
是非、また席の感じ教えてね♪

私も、エイトファンの友達の影響で、バラエティ中心にエイトを見る機会が増えたんだけど、最近では、正直しんどいが一番面白かったかなぁ。爆笑だったわv-411
KAT-TUNが、あの番組に出たら、どんな感じになるのかしらv-356
エイトコン楽しんできてね♪
【 2007/07/13 】 編集
もうすぐだなぁ
なっちゃんこんにちは、お久しぶりですv-363
∞コンのチケット届いたんだね~初アリーナおめでとうe-465私も初親子席ゲットですよ。カツンコンでは何の役にも立たないファンクラブなんですけどe-330∞で取れて嬉しいよ~~。
私もねウチワに迷っているの。一押し大倉君なんだけど丸ちゃんもすばるも好きだから。もしかしたら…丸ちゃんになる可能性大です。子供と3人だから3つまでだなぁとか思って聞いてみたら亮ちゃんがいいって言うし。さてどうしようv-361
と言う事で、金欠だったんだけどニューアルバムもゲットし少クラ見てDVD見てネタバレ見て既に∞モード全開ですv-426

カツンも全国とまでは言わないけれど地方まで来てくれたら嬉しいな。少クラもご無沙汰で寂しいよe-263やっぱり歌って踊っている姿が一番好きだからe-266
【 2007/07/13 】 編集
アリーナ席GETで、オメデトウ!
初アリーナ席、よかったネ!  思いっきり楽しんできてくださいv-237

うちわも、時間があればぜひ作ってくださいなv-410
【 2007/07/13 】 編集
アリーナよかったね!
きっと近くで見れるよーーー
なんかなっちゃんのワクワクが私にまできてる
2週間たった今でもあの楽しさがまだ残ってます
エイトは一緒に踊れるフリがいっぱいあるから楽しいよ
ウチワ作ったら見せてね
【 2007/07/13 】 編集
カツスタ&エイトコン
昨夜のカツスタ、私も最初の方ききのがしました・・
プリンス選手権、いいところで噛んじゃったね。
来週は勝てますように。

エイトコンで初アリーナおめでとう。
私は5月に参戦して知らない曲も多かったけど、
楽しかったな~~
ウチワ作りにも力が入りますね♪
【 2007/07/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

うん 私は癒してくれる人が好きなんだなぁ
だからエイトでは マルちゃん好きなの
ビジュだと たっちょんもいいよね~
エイトも基本 みんな好きなんだe-266

私も今日ipodにエイト入れたから 家事しながら
エイト聞かなきゃ。
考えてみたら あと2週間ちょいだもんね
うちわ作りたいけど 時間あるかなぁ~

なおちゃんも席よいんだね~
お手フリもらうには やっぱりうちわは必要だなぁe-266
【 2007/07/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

多分 人生初のアリーナのはず
だって アリーナあるコンサートはジャニーズしか行ったことないからね~
ずっとスタンドで しかも後方だったから 嬉しいなぁ
埋もれてもいいわ
少しの時間でも 近くで見られたらラッキーだもんね
いつも スタンド席で アリーナ羨ましく眺めていたから
やっと念願のアリーナだと思うと感無量

でもやっぱりKAT-TUNで アリーナ体験したいなぁe-266

正直しんどいって剛くんの番組だっけ?
私も昔はよく見てたよ~
最近は深夜に編集作業してること多いから
あまりみなくなっちゃったよ
【 2007/07/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

TOMOちゃんも 親子席ゲット良かったね~
私も封筒あけて 中みたときに 「アリーナ」の文字が
見えて 大声あげてよろこんじゃったよ~
でも よーく調べたら 微妙な席かも。
埋もれちゃいそうな予感だけど とにかく初エイトコンだから
楽しめればいいかなって感じだよ~

今からはCDとDVDでしっかり予習しておかないとダメよね
うちわも作りたいんだけど なにせ時間がなくて・・・
来週は子供のサッカー大会あるし 大丈夫かなe-330
【 2007/07/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ありがとうね エリカちゃん・・・
初エイトコンで 初のアリーナ とっても恵まれてるわ~

時間があればぜひうちわを作りたいなって
思ってるよ
でもね なかなか時間がなくて。
娘に頼んで作ってもらおうかなv-343
【 2007/07/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

いろいろと教えてくれてありがとうね ひよりちゃんv-398

そうか 踊れるフリがあるんだね~
ブログ巡りでレポ読んで しっかり予習しておかねば

エイトコンのDVDは持ってるから 何度も見たけど
ホントに楽しいものね
あのライブに自分も参加できると思うと
今から ワクワクドキドキしちゃうなぁ

うちわはなんとか作りたいなぁ
あと2週間しかないけど 娘と協力して作ってみようv-410
【 2007/07/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

そうなのよ~
ラジオ最近は 30分より早くはやってなかったから
油断しちゃったよ・・・
これからは やっぱり少し前からラジオの前で
スタンバイしないとダメってことだね

DORAちゃんは5月に行ってきたんだね~
ってことは CD発売する前ってことかな。
私は しっかり予習してかないとダメだね
あとはうちわ作りもやらないとe-330
【 2007/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



