オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少クラプレミアム♪

三連休バタバタしていて なかなか更新出来ませんでした

台風が通り過ぎたと思ったら 今度は地震が・・・・
新潟・長野では かなり被害が大きかったようですね。
みなさんのところは 大丈夫でしたか?

私の実家も長野と岐阜の県境で 地震直後は心配しましたが
大したことなかったみたいで 一安心です

私の住んでるところも震度3で かなり揺れましたよ。
広範囲にわたってゆれたんですね。
昨日の夜も 震源地が京都のあたりなのに 北海道まで揺れて
自然の力ってホントに怖いなって思い知らされました。




昨日のスマスマ もぎたて果実とセセラのCM 流れませんでしたね
う~ん  これっていつからオンエアなんだろうね
商品も発売してるのに・・・・ ここまできたら気長に待とうかな
オンエア始まったら ハガキも店頭に出回ってくるかしら
明日 薬局に勤めてるママ友に 問い合わせてみようかな


ここからは 少クラプレミアムや カツカツのお話しなど




まずは カツカツのゲストですけど

TVジャパンで確認してきたのですが な・な・なんと

8月のゲストに 哀川翔さんのお名前があったの
予定ってなってたけど 大丈夫よね 出演するのよね

聖くんきっと大喜びだろうなぁ~ 平常心じゃいられないんじゃない?
ご本人前にして ものまねやってくれるのかしら
とにかく 楽しみだよね

ちなみに 今後のゲストですが


7/25   高嶋ちさこさん
8/1    ギャル曽根ちゃん
8/8    千原兄弟
8/15   哀川翔さん

こんな感じになってました。
千原兄弟もゲストなんだね  このふたりトークがメチャクチャ
面白くて大好きなんです。
カツン相手にどんなトークしてくれるのかなぁ・・・・




そして ちょっと遅くなっちゃったけど
日曜日の少クラプレミアム 見ました~
まだトーク部分は しっかり見てないんだけど

キンキの歌は やっぱりいいなぁ

硝子の少年  イントロ聴いただけで鳥肌たっちゃう
ダンスもしっかりしてくれて すごい懐かしい
光一くんの白スーツも カッコイイよね 王子サマだわ

でも なんといっても 「愛のかたまり」は名曲ですよね
私 この曲を二人が歌ってるのライブDVD以外で初めて
リアルタイムで見たの。(たぶん・・・)
このふたりの声のハモリって 本当にすばらしいなぁ

そして こんな素敵な曲をふたりが作ってくれたことに感謝です。

また いつかキンキのライブに行きたいなって思ったの
で 生で「愛のかたまり」聴きたいよ~


う~ん悩んでたけど 18日発売のキンキのアルバム 欲しいなぁ~



さぁ 今から娘の懇談に行ってきますね。
同じ市内なのに 自転車電車バス徒歩  
計1時間は かかるのよね~   では
【 2007/07/17 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
キンキのアルバム、フラゲしてきました!
あえて、通常盤の初回プレスを買いました。
39曲もあるものネ・・・夏休みかけてゆっくり聴くわ~

懇談会、お疲れ様でした。  かなちゃんもいっしょの3者懇談ですか?  うちは2者でも3者でも自由なんですよ。
【 2007/07/17 】 編集
なっちゃんこんばんはー!
私はカツカツのゲストではギャル曽根ちゃんが気になるな(笑)
KAT-TUNのメンバーとどんなトークが繰り広げられるのやら・・・。
楽しみだな~。
私の友達(notジャニ友)でも、カツカツのトークは好評なの。
いつも面白くて録画してるんだって。
そういうのってなんか嬉しいよね。
【 2007/07/17 】 編集
地震・・
ダンナの実家が新潟で、かなり揺れ大きかったみたいだけど
被害がなくて安心しました。
うちも長い間揺れてたよ。

哀川翔さんゲストにいらっしゃるのね~
聖くんカツスタでもよくモノマネしてるよね。
本人を目の前にしたらどうなっちゃうんだろう??
【 2007/07/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃ~ん 私も我慢できずに買ってしまいました。
今朝までずっと アマゾン在庫切れだったから諦めていたの
仕事から戻ってみたら 入荷したみたいだったから
即 ポチっと購入してしまったの。
今週中に届くといいなぁ~

昨日の懇談 2者面談だったの。
赤点がひとつでもあると3者面談になるって仕組みで・・・
勉強に力入れてる高校で 最初から厳しいことたくさん言われたよ
考査前は1日4時間以上やらないとダメだって(汗
うちの娘は3時間くらいだったから ダメ出しされちゃったわv-356
【 2007/07/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

ギャル曽根ちゃんとのトークは やっぱり大食いの
話になるのかなぁ~
あんなに細いのに 凄いものねv-405
どういう身体の構造してるのか 中をのぞいてみたいわ。

嬉しいよね カツン担でない方がトーク面白いって
言ってくれるなんて・・・
その方にお礼言わなくちゃ(笑
深夜枠は嫌いじゃないけど たまにスペシャルでゴールデンで
2時間くらいやってくれたら嬉しいなぁv-343
【 2007/07/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

ご主人の実家 被害がなくて良かったですねv-410
私のところも結構揺れて怖かったです。
まだ余震も続いてるみたいだし テレビで映像流れるたびに
人事でないと心配になっちゃいます。
こちらも いつ起きてもおかしくないもの。
ちゃんと準備だけはしておかないとダメだなって
改めて思います。

聖くん前もNe-Yoがゲストの時も ホントに嬉しそうだったものね
ちゃんとトーク出来るのかなぁ
ぜひ 本人の前でものまねして欲しいなv-411
【 2007/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



