オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TV LIFE

月・火曜日と連休で 今日仕事に行ってみたらば・・・
案の定 やらなくちゃいけないことがてんこ盛りでした
連休って嬉しいけど 次の日仕事行くの嫌になっちゃうんですよね

で 今月21日から来月20日までの勤務表をもらったら
なんとお休みが15日も入ってました。
ほぼ半分が休みだなんて 嬉しいような でも働かないと
お金はもらえないしなぁ~ なんとなく複雑な気分です。



仕事帰りに本屋で立ち読み
今日はテレビ誌の発売日   ほとんどがキンキの特集載ってましたね
買おうか悩んだんだけど とりあえずは立ち読みのみ。
そんなキンキの特集見ていたら やっぱり今日発売の
39アルバム 特に初回限定が欲しくなってしまって。
家に帰って アマゾン見たら 初回限定 在庫アリとなってて
慌てて ポチっと 購入ボタン押してしまった私
今週末あたりに届くかな 楽しみ



話は戻ってテレビ誌ですけど・・・
「TV LIFE」の 上半期ドラマ大賞の結果が出てました




残念ながら 新人賞逃してしまってました 淳くん。
私も ライフのほうは投票してなかったしなぁ
しかも予想以上に 得票伸びてなくて・・・


結果はご覧の通りでした









1位 大後寿々花    セクシーボイス アンド ロボ
2位 ほっしゃん    バンビーノ
3位 本郷奏多     生徒諸君
4位 田口淳之介    花嫁とパパ



取らせてあげたかったかな 新人賞
だったら ちゃんと投票しないとダメよね ファン失格だわ 私

来週発売の ナビのほうはどうなってるのかなぁ




さて 今夜はカツカツです。
仕事帰ってしっかりお昼寝しておいたから 眠くないはず
今のうちにいろいろ済ませておこうっと


【 2007/07/18 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
なっちゃんも買ったの~
私は通常盤だから、DVDは見られないけれど、KAT-TUNがバックで見られるそうですね! 楽しみですねv-353v-353

きょうやっと応募用紙GETしてきました。 でも、じゅんクンのいる3人のボードとソロのボードは置いてなかったわ。  聖・亀・雄のボードだけ・・・。
【 2007/07/18 】 編集
はぁ~い、ここにも…
ファン失格の人がひとり(汗)
私も投票してなかった…。淳くんゴメンね。

そういえば、某スーパー(M区のじゃなくて、S市の小さい店舗ね)で3人並びのボードは4つも見たけど、淳くんソロはなかったなぁ。
ドコに行けば見れるんだろ?やっぱ薬局とかかな?
【 2007/07/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

アマゾンから今日発送メールがきてたから
今週中には届きそうです。
わたしも昨日 カツンがバックで踊ってる映像があると
知ったの~  そういうの全然思ってなかったから嬉しいな。
リアルタイムでよくMステのキンキ見てたの。
何気なくバックで踊るカツン見てたんだろうな・・・

私も明日が休みだから自転車で薬局巡りしてきますね~
【 2007/07/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

ダメよね~ 投票と名のつくものはきちんと清き1票いれないとね
あとで反省しても遅いんだけど(汗

私も明日休みだから買い物ついでに ○ギ薬局行ってみるね
どうもそこには淳くんソロボードが置いてあるらしいの。
この目で確かめてこなくちゃ。
あと 応募ハガキもゲットせねば・・・・
【 2007/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



