オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートゥンKAT-TUN感想♪

昨日のカツカツ プレゼント交換の時の淳くん・・・・

髪切ってましたよね~   トークん時とは確実に髪型違うし
さっぱりしてて悪くはないんだけど なんかなぁ

先週までが長めの髪だったけど カッコよかったからね




ゲストの松下奈緒ちゃん

イメージと違ってたかも
もっとおとなしくて トークはあまりしない感じかと思ってた
関西の方なんだね~   おしゃべり好きだし 上手いよね
落ち着いたイメージは変わらないけど


ピアノも上手くて  もちろん音大生だから当たりまえかな
メロンパンも作ったりして 料理も上手そうだね

前髪切って 可愛い感じだったわ
ドラマでしか拝見したことなかったから トークしてるとこ見て
好印象を抱きました。



しかし今回 淳くんいつも以上にテンション高いような・・・・


う~ん 気にしてみないようにしてたけど
メンバーが淳くんに振ったり 淳くんのテンション見てると



なんだかね~ 





単なる噂だよと思いつつ~  まさか って思ってしまったり
なんか微妙だなぁ





エンディングのふたり 
こうして並ぶと ホント 美男・美女だわ

最後のオチは もうバレバレな感じでしたが


名前の連呼は ちょっと

しかも呼び捨て








【 2007/07/19 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)
やほ♪
犬に名前付けて連呼しただけだから~v-356v-408
でも最後ほったらかしされて可哀想なような...なんともいえない情けなさもあり...

さすが淳之介君v-363

こんばんはv-410

まぁ...どうであれ可愛い淳之介君と仁君を見られたので私は満足でしたv-410
...でもさ...
発酵してる中丸君に振ったのはいいけどさっっ
...もう気が利かないというか...なんというか...
突っ込みどころ満載の○君でしたv-403
乙女たちの気持ちも考えなさーいっっ
って突っ込んでおいたから許してねっっv-436
【 2007/07/19 】 編集
なつさん、どもども。
確かに、いつもより食いついてた淳ちゃん。
ジェラース!でした。
メロンパンに騙されたらアカンー!!笑
仁君のフリも美味しいっちゃ美味しいけど、「落とすときの顔」とかマジでやんないで欲しいです~。
しかし、松下奈緒って背が高いですよね。
ペタンコ靴なのに、じゅんのと同じくらいの背でしたもんね。
美男美女か・・・チッv-359
(ヤサグレてしまって、すみませ~んv-356
【 2007/07/19 】 編集
わかる~
昨夜のカツカツ良かったと言えば良かった…かな。見るのいやだなぁって思っていたけどあまりの淳君の可愛さと異常なテンションでまぁいっかって思った。しか~し今日のうたばん見て初めて知ったんだけどAB型なんだv-9ABはABを呼ぶんだって…ちょっとなんだかまた変に落ち込んできたぞe-263
それより∞だぁ~うちわ間に合わないよe-330
【 2007/07/19 】 編集
疎いなぁ、私(;一_一)
そっか、そんな噂があったんだね。私なんか先入観なしで見たから
田口クン、ダジャレ後の自己満足な笑顔可愛い~v-238
とかって脳天気に観ちゃった(^_^;) 

私も、ビジュ、先週の田口クンがすご~く好きだったなぁ(過去形でごめん<m(__)m>)田口クンって、髪型でかなり変わるよね~。
あ、最近“田口クン”っていう響きが気に入ってるの(*^_^*)
【 2007/07/19 】 編集
心の狭い私…
 なっちゃん、こんばんは☆
私、カートゥン見た直後にこの噂を伝えたメールを見て呆然としました。
必死に冷静になっても、落ち着かないというか…後から見るとやっぱり妙な雰囲気だったかなとも思いました。
 他にもいろんな悩みを抱えているのに、この不確かな噂…ちょっと泣いちゃいました。
 ごめんなさい、私はまだ子供です;;
【 2007/07/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

まぁね わかってはいるんだけど・・・・
淳くんやたらと嬉しそうで なんともいえず嫉妬の目にv-403
奈緒ちゃんも好きな女優さんだから 大丈夫よ。

でも仁くんがやたらと田口って振るんだもの。
いたずら好きの子供のような無邪気な笑顔で・・・
キメ顔にしても なんでもちゃんとやってしまう淳くんも
可愛いしv-343
仁淳の絡みはやっぱり大好きだなぁv-398
【 2007/07/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マミちゃんへe-415

はい 思いっきりメロンパンで騙されてるなつです(笑

よりによって今週 あんな振り方しなくてもって
仁くんにつっこみたかったなぁ
それを堂々とやってのける淳くんもだけど・・
そういうとこが淳くんのいいとこでもあるのよね

うん美男美女ですよね~
あーして キレイな女性と並ぶとより 淳くんのスタイルの良さや
素敵度がアップしちゃう 不思議だわ~
【 2007/07/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

はーい 私も昨日のうたばん見てたよ~
ABがABを呼ぶってとこ 思いっきり反応しちゃったv-405
そうなんだ 同じ血液型なんだね・・・

エイトコン TOMOちゃんはもうすぐ?
私もあと10日だよ  でもうちわまだ作ってないの
しかもCDもまだしっかり聴いてないわ
やばいなぁ  マルちゃんうちわ作りたいけど  無理かなv-356
【 2007/07/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ごめんね~ ついブログに思わせぶりなこと書いてしまって
噂だもん  本当のところどうなのかわからないしね

それにしても そのこと省けは 本当に今回のカツカツは
淳くんのツボ満載で美味しい回だったよね
メロンパン つっついてるとこホント可愛いっ

私も先週までのビジュが最高e-266
今週のトークはまだいいのに・・・
やっぱり髪は 淳くんのビジュをかなり左右しちゃうね
たぶん 今頃はもう少し伸びて落ち着いてるかも。
それにしても あれはパーマ それともセットしてるだけ どちだろう
【 2007/07/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん 大丈夫?
さっきブログにもお邪魔してきたけど・・・・

たぶん大丈夫 単なる噂だけだと思うよ~
じゃないと ゲストに呼ぶなんてことないしさ。
きっと こんな噂があるの知ってて 淳くん緊張して妙な
テンションだったんだよ。

年頃の男の子だから 素敵な恋はして欲しいよね
ただ 見えないとこでお願いしたいかなぁ
ましてやテレビで 仲良いとこなど見たくないものv-356
【 2007/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



