オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツスタ 次はミスチル♪

次は ミスチル  sign


今夜のカツスタ 淳くんセレクト曲です。 ミスチルも歌うんだね~
この曲もかなりキー高いんだけど(大丈夫?)

歌ってる淳くんも気になるけど 誰とカラオケ行ってるんだろうね
そちらもえらく気になるなぁ


プリンス選手権 またまた連敗しちゃったね
負けてかなり落ち込んでる淳くんを必死になって
励ましてる聖くんが 可愛いっ

完全 ユーモアに走ってるよ
聖くんの言うとおり これはどれだけ王子っぷりをアピールするか
なんだから 思いっきり歯の浮くようなセリフ言わないとね

頑張ってほしいけど 6連敗だもの 
罰ゲームは免れないよね  それはそれでいいかな



昨日のカツカツ
冷静になって見てみたらば  ホント淳くんがたくさん映ってた
メロンパン 指でつついてる姿がホント可愛いなぁ

で ロシアンルーレット
ものの見事に バーンって・・・・
すごいなぁ~  
KAT-TUN×3の コント思い出しちゃった(笑






明日は カツン関係は特になさそうだけど
明日から週末にかけて kinki 10周年てことで
テレビたくさん出演しますね

とりあえず 明日はMステと 音楽の森
Mステは 「愛のかたまり」歌ってくれるのよね 楽しみだなぁ
音楽の森は 久々に吉田拓郎さんとのトークあるしね

で来週は 『徹子の部屋』に光一くん
そして 来週金曜日から いよいよ「スシ王子」始まるわ

今週から来週にかけて ちょっとの間 光一くんLOVE
なりそうな予感です。


早く39アルバム届かないかなぁ






【 2007/07/20 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
意外?
じゅんのがミスチル歌うんだぁ~とビックリ!
私,ミスチル大好きなんです
桜井さんの歌をじゅんのの声で聞きたいよ
今週はじゅんのの意外な一面がわかったな
少しずつじゅんののことを知れたらいいな

キンキのDVDのバックにKAT-TUNがついて踊ってるとか?
見たいな・・・・
買う予定はないけど
キンキの歌もいいのがいっぱいだよね

カツカツ 私は普通に楽しんで見てました
夜中にじゅんの見てキャーキャー♥
隣で旦那も見てるのよね
何故かいつもいるのよ
一人で見たいのにさっ!
【 2007/07/20 】 編集
初めまして!!
履歴からとんできましたぁ。
なつさんはジュンノ担なんですね。
ジュンノの笑顔には癒されますよねぇ。
ラジオはうち、入らないんで聞けないんですよi-241
残念ですがしょうがないです。
うさぎは仁担ですが、よかったらまたのぞきに来てくだぱい。
また来ますi-178
【 2007/07/20 】 編集
そ~なんだ。。。
みなさん、やっぱりよくご存じなんですね・・いろいろと・・・。
私なんて、知らずにぜんぜんフツーに見ていて、あとでブログで「そーなんだ」って知りました。
【 2007/07/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

カツスタでいろんな淳くん発見出来ていいよね~
先週も近況報告で ゴルフやってることわかったし
今週は カラオケの十八番までわかっちゃうし・・・
来週月曜日の近況報告では どんなこと話して
くれるか ホント楽しみだなぁv-411

カツカツ私のとこも いつもは熟睡してる主人が
起きてきたの。
私は一緒に見るの苦手だから 子供の部屋に移動して
見ちゃったよ~
【 2007/07/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415うさぎさんへe-415

うさぎさんは仁担さんなんですよね~
私も最初は仁担だったんです。 それから笑顔の淳くんに
癒され 淳担へ・・・
でも仁くんの笑顔も大好きですよ。

淳聖のラジオ 入らないなんて残念ですね
このふたりのラジオ 本当におバカで面白いです。
たまにメンバーの話題も出たりしますよ。

うさぎさんまた遊びにお邪魔しますね
こちらこそ仲良くしてください よろしくe-266
【 2007/07/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ごめんね~ 
知らなくてもいいことブログに書いてしまってe-330
ずいぶん前の噂だし・・・
本当ならゲストで出演することないだろうなって思うから
大丈夫かな。

でもこのふたり 並んでるツーショット キレイだなぁe-420
【 2007/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



