オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kinki 最高♪

今日は休みで美容院へ行って カットだけしてきたの~
長さはあまり変わってないんだけど スソだけ軽くしてもらいました
おかげで 見た目がかなーり軽い印象。
前は ショートボブだったの。

美容院行ってくるだけで 気分爽快になった私

で 午後からはお友達から頂いたDVD鑑賞してました
まずは 映画「涙そうそう」

娘が単行本持ってたんだけど まだ読んでなくて内容知らずに
見たんだけど・・・・  号泣しちゃった
これ見て すごく沖縄に行きたくなっちゃいました。
「なんくるないさ~」  沖縄の言葉ってなんか心があったかくなる


そのあと 剛くんの「正直しんどい」を見たの
エイトがゲストだった回なんだけど・・・・   
これが メチャクチャ面白かったの。
映像くれた友達も言ってたけど これ見ると マルちゃんと淳くんの
キャラが似てるの すごく納得しちゃうね。

いいなぁ~ エイトって
この頃の亮ちゃんの髪型好きなんだけどなぁ 色はまだ茶色で
金髪じゃないのね。
長さがいい感じ  これくらいバッサリ淳くん切ってみて欲しいわ


エイトはこの番組にも出たんだ。
堂本兄弟もずいぶん前に出演してたもんね~
カツンも いつか呼んでもらえたらいいなぁ




今日待ちに待った kinkiの39が届きました





どうしてもDVDが欲しくて 初回限定を購入したんだけど・・・

この値段でCD3枚 + DVD1枚 ついてるなんて
メチャクチャお得だわ

今日はまずDVD鑑賞
いいなぁ~  10曲全部好きです。
シングルでは 「雨のMelody」と「情熱」が特に好きで
情熱は残念ながら入ってなかったけど キンキファンの方も
雨のMelody好きなんだ 嬉しいわ~

購入してから知った バックカツン
「僕羽」で可愛いカツンを発見   淳くん黒髪で可愛い
みんな可愛いんだけど やっぱり仁くんは最強だなぁ

硝子の少年映像
キンキの可愛さに キュンキュン
特に 剛くんね   この頃は私 剛くんの方が好きだったの
この映像見ても やっぱり剛くんの可愛さには やられてしまうなぁ
そのバックで またまた可愛いタキツバが踊ってる

キンキはもちろん好きだから キンキ見られるだけでも
楽しいのに バックのJr.まで見られて 嬉しいわ


その他に シングル・アルバムのCM集があるんだけど
これがまたいいよね~
ふたりの成長が よ~くわかって 面白い。

今日はとりあえず DVDでおなかいっぱい
明日は CD聴かなくちゃね



今夜のMステ  僕らの音楽 録画はしたけどまだしっかり見てないの
光一くんのビジュは相変わらず 素敵だったね
こちらも明日ゆっくり見なくちゃ



今日はカツンネタないね・・・・
今夜のカツスタ  時任さんのものまねしたね 淳くん
「僕はきみのお父さんじゃな~い」  
懐かしい セリフだなぁ~   でも淳くん 似てなかった



【 2007/07/21 (Sat) 】 kinki | TB(0) | CM(8)
39!
なっちゃんこんばんは☆

39、届いたんですね♪
ほんと、とってもお買い得ですよね~

ココ何日かは、わたしは『愛のかたまり』一色です(>▽<)☆
彼らの声で女性詩だと、より愛おしさが増してイイ!

あとは『雨のmelodey』。
過去映像の淳くんがどうしても浮かんでしまいます!
ちょっと細かめの振りをキッチリ踊る淳くん、すっごい好きなんです~♪

∞コン前なのに、kinkiモードでどうしましょう(汗)。
なっちゃん、うちわは出来そうですか?
【 2007/07/21 】 編集
なつさんe-53はじめまして
私は田口君ファンのココと申しますi-178
HAPPY2からなのでまだまだ新米ですが
よかったらお友達になって下さいi-185

私も生まれて初めてのジャニーズといえばマッチですi-237
また遊びにきまーす!
ブログ始めたばっかりなんですけど
よかったら遊びに来て下さいi-176
【 2007/07/21 】 編集
見たよ♪
こんばんはv-410

可愛いというかかっこいいというか...
いっしょうけんめい踊ってますv-391
って感じがいいわよねぇ~v-343

光一君も美しいし剛君の変化(へんげ)も見られるし♪
剛君毎回雰囲気違うんだもんv-356
もうビックリ箱みたいねv-411
すごいなぁ...やっぱり10年もやってきた重みを感じるし...
どんどん素敵な二人になっちゃって...

うちのこ達もあと9年後にはこんなに素敵な6人になってるんだろうね...
楽しみだなぁ...(その前に私生きてられるかな...v-393
【 2007/07/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

私も 「愛かた」ばかり聞いてるよ~
昨日もMステ見て 僕らの音楽見ちゃったしね
朝は ずっとCD流しながら掃除しちゃったもん。

雨メロは キンキのシングル曲でいちばん好きなの
それを少クラでカツンが歌ったの よく見るよ~
バックの淳くん 踊りが流れるようにキレイでいいよね

そうなのよ~
ここんとこ ずっとキンキモードになってる自分
あと1週間で エイトコンだというのに・・・
もちろんうちわも作ってないの 多分間に合わないような・・・e-315
【 2007/07/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ココさんへe-415

ココさんはじめましてv-410
ブログに遊びに来ていただいてありがとうごさいます。

マッチが好きってことは 私と同世代ですか?
マッチ 40代になっても相変わらずカッコイイですよね

でもそれ以上に 今の淳くんが大好きな なつですv-343
Happy2の圭一郎も素敵でしたよね
特にテニスしてるシーンは ドキドキものですv-398

こちらこそ こんなブログですけど 良かったらまた
遊びにいらしてくださいね。そして仲良くしてくれたら嬉しいです。
私も ココさんのブログお邪魔したいと思いますv-410
【 2007/07/21 】 編集
どうしよう…
 なっちゃん、こんばんは☆
キンキ、私にとっては剛くんが初ジャニ堕ちの人でありますし、ふたりとも同年代としてのアイドルということもあって、思い入れが深いです。
 そして今、ベストアルバムどうしようか迷ってます…。いい曲がたくさんだから買いたいと思うんですけど、他のアーティストのアルバムも気になっていて;;いっぺんには買えないんですよね。
 じゅんのと丸山くんは本当にキャラが似てますよね。見ていて和むところなんかも。だから最近、私のなかではたっちょんもそうですけど、丸山くんも気になっているのかなと思います。
 

【 2007/07/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

リアルタイムでキンキバックのカツン見たことないから
こういう映像はとっても嬉しいなぁ
過去映像のなかでも バックで頑張ってダンスしてるのは
いちばん好きで リピ率高いかも・・・

今週はずっとキンキづくしな毎日だったよ
特に週末はキンキの曲ばかり見たり聴いたりしてたな
いいよね~  今のキンキも大好き
10年前の初々しいキンキも好きだけど
歳を重ねた 今も いい味が出ているわ

カツンの6人も10年後 素敵な男性になってるかな
そんな日が来るのが楽しみ
確かに自分も歳をとっちゃうけど・・・
【 2007/07/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんの初ジャニは 剛くんなんだね~
私もブログに書いたように デビューの頃は剛くん大好きだったよ
金田一少年のはじめちゃん 可愛かったなぁ~
再放送してくれたらいいのにね

39いいよ~  おすすめです。
もうすぐエイトコンだっていうのに 家でも車の中でも
キンキがずっと流れてるの。
テレビでも 週末はキンキたくさん出てたから
それ見て 感動しちゃったり・・・・

マルちゃんもいいよね
マルちゃんと淳くん 共通点も多くて
とにかく見てると すごく癒されるの。
来週のエイトコンは マルちゃん中心に見てこようかなe-266
【 2007/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



