オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル誌♪

久々に バスケの観戦してきました~
やっぱりバスケの応援はいいなぁ  約1年ぶりの観戦だったの
娘が去年まで所属していたバスケ部の大会に娘と一緒に応援しちゃいました

これに勝つと明日の準決勝に進出だったから
応援にも熱が入ったの。
試合もシーソーゲームで すごい接戦。
残り5分で わずか3点差 あともう少しで逆転だったけど
最後は力尽きて 負けてしまいました。
可愛い後輩のみんなお疲れ様~  娘と共に貰い泣きだよ



で 明日は雨天順延になった息子のサッカー大会です。
明日も1日 応援団してきます。  紫外線対策バッチシしてかないとね




ここからは 早売りドル誌の感想



早いね~  もうドル誌発売なんだ
偶然本屋で見つけて どうしようか悩みました。

M誌は カツンが表紙
これがまたみんなカッコイイのよ~  黒衣装でビジュもよいの
中身見て決めようと思ったのに M誌は輪ゴムでしっかり止めて
あって中が見られないようになってた・・・・

どうしようか悩んで P誌の中身を確認
でも 表紙のカツンのビジュいいから 今回はM誌だけお持ち帰り



家に帰って中身を確認したけど・・・
う~ん 今回はP誌のほうが 買いだったかもしれないわ~

M誌は 私のあんまり好きじゃない 外での撮影
しかも カット割の淳くん あんまりいいショットがないの
6人のトークは なかなか面白いんだけどね


あっ M誌の 石原さとみちゃんのところ
さとみちゃん カツンのドームコン 行ったんだね~
花パパキャストやスタッフと一緒に参戦したとか
ステージの上の淳くん見て 本当にスターって感じがして
手の届かない存在って話してましたよ。
で 「ライブは最高!」だったようです。




P誌のほうが 写真的には好みかなぁ~
しかも 王子キャラの特集が載ってたし

われらが淳くんは  「正統派王子」のくくりに入ってたと思います
ごめん 立ち読みだから あんまり覚えてないけど
「癒し系王子」にゆっちがいたような。。。。


明日やっぱりP誌 買ってこようかな




明日はキンキ10周年の ドームライブ
ゆっちと一緒に淳くん 行くのかなぁ~

月曜日のワイドショー  しっかりチェックしておかなくちゃ



【 2007/07/22 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
雑誌情報 ありがとう!
なんだか体調がすぐれずに、きのうは一日寝ていました。
年を感じるこのごろです。  いやだなあ~ あすは懇談会・・・

帰りに駅の大型書店で、じっくり吟味してチョイスしてきますね♪ これを楽しみに、がんばって耐えて?きます。
【 2007/07/22 】 編集
i-175なつさんコメントありがとうi-175
嬉しかったですヾ(@゚▽゚@)ノ
アイドル雑誌卒業して15年以上買ってないんですよ
未だに昔と同じタイトルの雑誌が売ってることに驚いています
でも行っちゃうだろうなぁ~ドル誌にも(笑)
ブログ読んでるとみ~んな買ってるから
「買ってもいいかな」って思えてきますねi-229
また遊びにきまーす!!
【 2007/07/22 】 編集
情報ありがとうです♪
 なっちゃん、こんばんは☆
他のお友達のところでもP誌をプッシュしていたので、やっぱり明日はP誌を買いにいこうかなと思います。M誌は括られていたんですね;;じっくり立ち読みなどはできそうにありませんね~。「甘ささ」とかも読みたかったんですが…表紙を見て満足…させます!(無理矢理)
 じゅんのはやっぱり「正統派王子」なんですね~vv私のお友達(元KAT-TUNファン)も「王子」っていったら「田口くんがしっくり当てはまる」と言ってましたからね♪
【 2007/07/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん体調の方はどうですか?
昨日から急に暑くなってきたし あまり無理はしないでね

ドル誌はゲットしてきましたか?
私はP誌まだ買ってないの・・・
昨日今日とバタバタ忙しくて本屋も立ち寄れずです。
【 2007/07/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

お友達ブログでもP誌のほうをプッシュしてる方が多いみたいですよね
私もまだ サラッと立ち読みしただけだから 
明日時間があったら もう一度しっかりチェックしてこようと
思いますv-411

王子の特集 カツンのメンバーもみんなどこかにランクインして
いたように思うけど・・・・
でも 王子といえば淳くんですよね
最近忙しくて なかなかDVD鑑賞も出来ずです。
そろそろ花パパも また見たくなってきちゃったよv-343
【 2007/07/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ココちゃんへe-415

ごめんなさい 返事が飛んでしまいましたv-421

こちらこそ また遊びに来てくれて嬉しいです、ありがとう。
さっそく ココちゃんと呼ばせていただきますね。

私も淳くん好きになってから 数十年ぶりにドル誌を買うように
なったんですよ。
最初は買うのも恥ずかしかったけど 今ではけっこう
堂々と買えちゃったり 立ち読みできたりします。
慣れって怖いかも・・・・

買ったら感想を教えてくださいね~
【 2007/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



