オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セセラ&もぎたて~♪

セセラ&もぎたて果実


見ました~  新CM

キャ~ カッコイイ 淳くん


想像していたのは 可愛いキュートなCMかなって思ってましたが
セセラは スタイリッシュなカッコイイ系だったね

逆にもぎたては 可愛い系の3人組だったぁ~


セセラの淳くん ボードだけでなく CMまでもが
センターじゃないですか  感激です

ボードの衣装やビジュ見て ちょい心配してたけど
CMのビジュ かなりヤバイですよね~

ふぅ~っ うっとりしちゃいました・・・・

しいて言えば こんなに素敵なビジュなのに 
楽しみにしていた 3人の絡みはなしなのよね

それぞれ別撮りしたのを合成させた感じがなぁ~
しかも もぎたて組にくらべて 3人のお顔が はっきりしないのが
ちょい残念ですが。



でもでも  素敵なCMです  ロートさんに感謝しなくちゃ
せっかくだから 天使さんもCM作ってくれないかなぁ





あっ 息子のサッカー 頑張って3位に食い込みました
2位になれば 上の大会に進めたんだけど 残念
次は 新チームで秋の大会に向けて頑張って~



三連休の後の仕事は 激務でした。
今週は休みが少ないし 月末に向けて怒涛の忙しさかなぁ
ちょっと 更新遅れたり コメレスできなかったりしますが
よろしくお願いしま~す♪

そんなんで 短い日記でごめんなさい  では・・・・





【 2007/07/24 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)
なつさんへv-238
うわ~いいなぁ~見たんですね新CM!!
私うっかり録画忘れてお風呂はいってましたi-240
も~ファン失格~i-195
泣きそうになりましたi-201
でもカツスタでじゅんのの声聞いてちょっと
傷が癒えて(早すぎ?)寝ましたi-178
近況報告があまりなかったのが残念でしたけどね。
来週のスマスマは今からしっかり予約します!
【 2007/07/24 】 編集
カッコよかったね~!
私も見たよ~!
土曜日に名駅行ったんだけど、地下街のドラッグストアで偶然セセラのボードを初めて見た!(その店セセラのみだったの)
ホントにセンターだぁ~!と一緒にいたnotジャニファンな友達にも足を止めてもらい、見入ってしまいましたよv-10
CMもセンターなんて嬉しいよね♪スロー再生をしてリピってます。

なっちゃんは、ミッドランドのエクレア行列するお店知ってるかな?
エクレアは時間が合わず、買えなかったんだけど、少し並んでパフェを食べてきたよ。ちょっとしたランチ代より高いチョコパフェv-405
確かにオイシイ!!何事も経験だよねv-398

昨夜は気合い十分でカツスタ聴いたのに、あんまり自分の事話してくれなかったね、田口くん。
隔週のお楽しみなのにv-409
なっちゃん、お仕事頑張ってね~!
【 2007/07/24 】 編集
CM見ました
お仕事おつかれさまです。
新CM捕獲成功~
何度もリピッてはデレデレしてます・・
近所のスーパーでセセラのボードみつけました♪
買い物の行きと帰りに前を通るのが楽しみなんだ~
リップはまだ買ってないんだけどね。。
【 2007/07/24 】 編集
すごく素敵だったね~。
突然の事でしっかり見れなかったんだけど、それでもじゅんのが素敵なのはよーーーーく分かったよ。
もう一度見たいなあ。
来週のスマスマは録画しておこうっと☆
【 2007/07/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ココちゃんへe-415

ロートCM ホントにカッコよかったよ~
顔のアップ もうちょいじっくり見られるとなお良かったかなe-266
もぎたては 可愛い系  セセラはクール系で 好対照な感じだったよ
遅くても来週のスマスマで見られるからもう少しの我慢だね

ラジオの近況 今週はあまり淳くんの話が聞けなくて残念
近況報告 毎週月曜日やってくれたら嬉しいのにね
カツマニュも 来週はやっと淳くんの回だよね
そこでたくさん淳くんの近況報告してくれるといいなぁ
【 2007/07/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

セセラボード見られて良かったね~
私も見たけど まだハガキはゲットできないよ
そろそろこの辺りでも ハガキ出てきそうなんだけどなぁ
あのキャンペーン商品欲しいなぁ~
今回は頑張ってたくさん応募しなくちゃ・・・

名駅のエクレアのお店は知らないよ~
え~ 今度行った時には ぜひゲットして来なくちゃ
名駅ってなかなかゆっくりショッピングしたり出来ないの
今度会うときは ぜひお高いパフェ一緒に食べたいなぁe-266

月曜のラジオ 楽しみにしてたけど今回はあまり話してくれず
残念だったよ~
隔週ではなく毎週話してくれたらいいのにねv-411
【 2007/07/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

私もまだリップ買ってないの~
しかもハガキもどこにも置いてなくてゲットできず
でも あのミラー付きケース欲しいよね
今回は頑張ってどんどん応募しなくちゃ

CM 思っていたのはもっと可愛い系なのかと思ったけど
セセラはクールでオシャレな感じの仕上がりだったね
私も 何度もリピしてはニヤケてるよe-266
【 2007/07/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

ボードは淳くんセンターだったけど まさかCMまでセンターだなんて
凄く嬉しいよね しかもすごくカッコよかったし・・・
欲を言えば もう少しひとりひとりの顔がきちんと見られたら
良かったなぁ

この前のラジオ無事に聴けたみたいで良かったね
【 2007/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



