オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人賞 おめでとう!!

「花嫁とパパ」 4冠受賞おめでとう


本日発売のTVナビ  ドラマ・オブ・ザ・イヤー 2007
4月~6月期


新人賞(男優) 淳くんが見事受賞しました やったね~ 



その他の受賞でも・・・・

作品賞    花嫁とパパ
主演女優賞  石原さとみちゃん
助演男優賞  時任三郎さん

と なんと「花パパ」が4冠受賞という 嬉しい結果でしたね。



TVナビは ラジオの連載してるから KAT-TUNファンが
多く購入されてるとはいえ ちゃんと投票しないと選ばれないわけで
本当にたくさん 投票されてるみたいで 感無量です。

淳くんに対する投票が 全部門の得票の中でいちばん多くの
票を集めているということも 本当に嬉しいです。


実は すごく憂鬱な気分だったんです。
先週発売された ライフのドラマ投票の結果が
思っていたより 票が伸びていなくて・・・・・

同じようなスポーツ紙のドラマランキングの方は
プロポーズ大作戦が 全部門制覇していたし。

しかも 同じく先週発売のオリスタでも
好きなアーティストっていうランキングに KAT-TUNが
上位になかったのを見て とっても落ち込んだんです。

でも 本当に良かったです。
新人賞はこの時期にしか受賞できない賞だったから
ぜひ取ってもらいたかったから。

淳くん 本当におめでとう
この結果が 花パパ続編または スペシャルなどの 後押しに
なるといいなって思います。




そして・・・・・ ナビのテレビ番組表を見ていたら

8/22  8/29 のところに
夏休み 沖縄編 前後編」ってなってるの~

メンバーみんなで沖縄ロケ?
それとも 罰ゲームなのかしら  う~ん気になるよ






【 2007/07/24 (Tue) 】 じゅんの | TB(1) | CM(6)
なつさんへ
わーいv-238
新人男優賞☆おめでとうございまーす!!
四冠達成~素晴らしいですねi-189
私も作品が良かった割には視聴率も
評価も辛口なのにi-195だったので
嬉しいですi-179
カツカツ沖縄ロケですか~?キャー楽しそうi-233
【 2007/07/24 】 編集
ありがとう・・・おかげさまで♪
体調の方、ずいぶん立ち直りました。
きのう、懇談会も済ませて、本屋で雑誌チェックしました!
なっちゃんのコメントのとおり、私も買うんだったらP誌だなあ・・って思いました。  じつは買わずに保留にしてきたの。 う~ん、今回どうしましょうv-344
【 2007/07/24 】 編集
沖縄!
なっちゃんこんばんは☆

TVナビ、すごいおめでたいことになってるんですねe-420
明日さっそく本屋さんに行かなくては!
本屋さんと言えば、今月のP誌はとっても評判が良いですよね~♪わたしもP誌を買いたいな~っていうか買わなきゃ!
って、なかなか買いに行けない~><;

カートゥン、沖縄ロケなんですねっ。しかも2週連続!
罰ゲーム?・・・に沖縄じゃ罰じゃないですね(笑)。
何にしても楽しみ~♪

先週のカートゥンのおまけ、淳くんの「なお~、なお~?」を激リピして喜ぶ、なおでした☆
(不謹慎ですよね?ご、ごめんなさいe-263)
【 2007/07/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ココちゃんへe-415

ココちゃんも花パパの評価でe-43な気持ち
だったんですね 一緒だぁ~
私も 数字だけじゃないって思ってたけど やっばり
こうして数字で評価されるものに淳くんの名前あると
嬉しいですよね

沖縄ロケどんなんでしょうね
テレビ誌によると沖縄の回も トークコーナーあるみたいだから
全編沖縄じゃないのかも・・・
ぜひ沖縄でのロケたくさんやってくれるといいなぁe-266
【 2007/07/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん体調良くなってきてるみたいで安心ですv-411
急に暑くなったし 今日もとっても蒸し暑くて体調管理気をつけないと
私も軽く夏バテなの~
ちゃんと水分とらないとダメだよね

私もまだP誌買ってないの。
先にナビ買ってしまったから・・・またゆっくり本屋で吟味してこなくちゃ
【 2007/07/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

私もまだP誌 買えてないのよ~
なおちゃんもお仕事忙しいみたいだよね
私もだよ・・・
夏休みとなると 子供が家にいるからお昼準備していかなきゃ
ダメだったり 部屋はいつも以上に散らかるし
家に帰ってきても 子供はいるしで なんか落ち着かないわ
早く夏休み終わらないかな・・・

わかるよ~
なお なおって呼ばれたら嬉しい気持ち・・・
私の名前もいつか呼んでくれたらいいなぁ
この前のラジオでも 「ひとみ」って呼んでたの~
羨ましいなぁ
【 2007/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

石原さとみ
石原さとみWebで検索すれば出てくる情報のようではありますが、未成年・学生でもあるし、百科事典に書く内容ではないのでは? -- 2005年1月24日 (月) 15:06 (UTC):本名、学校名を書いてもよい、という積極的な理由があれば述べてくださいまし。(他の記
【 2007/07/26 】 そらのblog


