オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~ 夏休み♪

ぷっすまのリピが止まらない 我が家・・・
ゆっちのリアクションが可愛いっ 光一くんとのツーショットも
いいなぁ~  早く「スシ王子」が見たいよ


夏休みに突入し 予想はしていたけど テレビ・パソコンともに
子供達に占領されて 自分の時間がなかなか取れないなつです。
でもって エアコンつけた生活してるから 身体がだるくて・・
仕事場も温度差がひどくてね~
家に帰ると 時間あれば爆睡してる自分なんですよ。



そうそう 8/11の裸の少年 
ゆっちと淳くん出演らしいですね~
しかも お初の助さん格さんの衣装という話
私が今まで見たなかで 和の衣装はなかったと思うけど どうかな
赤・緑のコック衣装しか見たことないはず。
昨日発売のジョンに掲載されてるとか・・・
明日ちゃんとチェックしてこなくちゃね。

で 東海地方は土曜の深夜にやってるの。
関東より 1ヵ月ちょい遅れてるはずです。 ただでさえおくれてるのに
夏休みは お休みの回が多かったりするから もうちょっと
遅れてくるかもしれないね~




昨日のカツカツ
先週と違って かなりテンション低めの淳くん
確かに 高嶋さん怖かったけどね
あ~いう方 あまり得意じゃないのかも。
私もズバズバ言う方 嫌いじゃないけど 1対1ではあまり話しが
出来ないかなぁ。
昨日は ゆっちと仁くんのナイスツッコミが可愛くて ツボだったわ。


来週は ギャル曽根ちゃんがトークゲスト
ギャル曽根ちゃん 対 カツン6人で フードバトルやるみたい
ガイドに載ってたのは 哀川翔さんのゲストの回
淳くんの髪型がとっても微妙だったのが プチショック
ここ数週間のビジュの良さは 幻だったのかしら




中丸のページ 100回突破おめでとう

この連載始めてから ゆっちのお仕事も忙しかったはず
ラジオはもちろん 少クラ・YOUたち そしてスシ王子
途中 ライブツアーもあったしね~
そんな忙しさの中 週3日欠かさず更新してくれたゆっち

自分の近況はもちろんのこと メンバーの近況なども
教えてくれて 更新いつも楽しみに待ってるのよ
これからも どうぞ 楽しい日記よろしくね


で・・・
グッズ撮影のためのボーリングって何?
気になるなぁ~
淳くん1位なのね  ボーリングしてるカツンも見てみたい

ベストフォト投票
ここでも たくさんの写真掲載してくれたゆっち
私的には やっぱり 「ミスター」かなぁ
ミスター可愛いもん  ミスター見るたびに
本気で犬欲しくなったんだよね


前にカツンのロゴ投票した際にも 要望メール出したけど・・・

淳くんも何か連載してくれないかなぁ~
週3日くらいがいいんだけど それが無理なら週1でもいいの
カツマニュ  6週間に1回ってあまりに待ち遠しいよ~




今日は休みで ボーっとテレビ見ていたら

「徹子の部屋」に光一くんが出てた~

すっかり忘れてたよ~  後半だけでも見られて良かったぁ
相変わらずビジュ最高な光一くん
ぷっすまで お○ン○ン ち○びを連呼しちゃう お茶目な光一くんとは
好対照な感じ。 どちらも大好きだけどね。


明日からまた怒涛のお仕事です。
今週末は休みもないし 辛いなぁ~   でもこれを乗り切ったら
週明けには エイトに会えるもの。

でも ライブの準備はいっこうにはかどらず・・・・ どうしよう





スポンサーサイト
【 2007/07/26 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(17)
怒涛の夏休みですね!
 なっちゃん、こんばんは☆
お子さんたちが夏休み…そういう時期ですよね。月日の感覚がなくなりかけてます…;;
 なっちゃんのブログにも娘さんが出てきますかね?楽しみです♪

 裸少、ゆっちとじゅんのなんですね~!助角衣装とは!これまた楽しみです!関東なのでなっちゃんたちより一足お先に見ておきますね♪
 
 昨日のカートゥン、高嶋さん自体悪い人ではないとは思いますが、ことば遣いがちょっと…苦手です。あのようにズバズバ言われると、私もじゅんのみたく萎縮してしまう性格なので;;スマイルアスリートは、楽しかったですvv
 やっぱりギャル曽根ちゃんとはフードバトルというのが定番なんですね(笑)
 
 
 
【 2007/07/26 】 編集
ありがと~♪
0時ぴったんこのメールありがとね~♪
嬉しかったわんvv

もうじきエイトコン参戦なんだね~。
コンの準備、私が代わりにやってあげたいくらい(><)
忙しさに負けずに乗り切ってね~。
【 2007/07/27 】 編集
なつちゃん 毎日暑い中 お仕事お疲れ様です!!
こちらは お昼から3時位までエアコン入れて
後は 快適です!
今日は エアコン無くても風が心地良いです…
この風を真空パックにして 送れるかな??

カツカツ~淳のテンションわかりやすくて
笑っちゃった~
あれじゃあ~子供の頃 好きな子がいると
直ぐにばれるね(笑)

オープニングの聖に蹴りの支持を 事もあろうか
雄ちゃんが出してるのには 正直 驚いた!!
アレって 本気で当ててないよね??
見るたびに 心配だな…

『スシ王子!』とうとう今夜放送だね♪
嬉し過ぎて 朝からハイテンションです
どうしょ~始まる頃に眠気がきたら(笑)

8月12日 私もエイト魂に 初参加します~
きっと大騒ぎでお祭りなんだろうね
楽しみだな♪♪
なつちゃんも 暑さに負けず 頑張って弾けてね♪♪
【 2007/07/27 】 編集
お互い、夏休みがスタートして・・・。
たいへんだねぇ~  うんうん、なっちゃんの気持ちわかるよv-394 私だって似たような子供との毎日の生活です。  こちらも相当暑いのでエアコンは必需品で、つけっぱなしの毎日です。

もうすぐエイトコンなんですか!?  それを楽しみに暑くてたいへんな夏休みを乗り切ってくださいね!v-410v-352
【 2007/07/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/07/27 】 編集
こんばんは
なっちゃん,元気?
梅雨明けしてかなり暑いんじゃない?
夏休みに入り少しのんびりできるかと思ったら,なんか毎日忙しい・・・・
思うようにじゅんののDVD鑑賞が出来ない(泣)
うちの方「スシ王子」の放送遅れるみたい
裸少は放送すらしてない
悲しいー,どんだけローカルなんだ?

エイトコンはいつ入るの?
【 2007/07/27 】 編集
行って来たよ~
こんにちは、急に暑くなって大変だね。
エイトコン行って来たよ~もう最高でしたv-398
親子席はアリーナじゃなくてスタンド最前だったけどキャーって感じでしたe-266満遍なくメンバーがきてくれたけど丸ちゃんがくる機会が少なかったかな。だけど言う事無いくらい満足したわ。カツンだと淳君ガン見なので、エイトは誰が来ても嬉しいって感じです。安やひなちゃんが子供達とピースしたりお手振りをいっぱいくれたのが一番印象的だったなi-233後のみんなもお手振りしてくれたよね!って思い込んでます。関ジュの知識が全くなくて残念だったわ、みんなニコニコ可愛かったよ。こんなおばちゃんに手振ってくれてママと同じくらいだろうにe-263みんな頑張って上に上がってきてくれるといいな。(実はとっても可愛い子がいて…でも深入りしないようにしないと)
なっちゃんはアリーナだもんね、アリーナもいいな~。
うちの所なんてまた来てくれるって保証はないからほんとに来てくれてありがたかったな。だから気合入れて前夜に夜なべして丸うちわ作ったの。(私大倉君が一番だったはずなんだけどな…)
なんだかちょっと今腑抜けてしまってます…カツンコンでオイシイ思いした事ないので変なテンションですいません。
なっちゃんも来週楽しんできてね。エイトメンバーも暑さにハードスケジュールで体調が心配だけどいいステージ見せてくれてありがとうe-266
【 2007/07/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

夏休み・・・そうだなぁ そろそろ娘が登場してくるかも
最近ずっと学校忙しくて パソコンも見ないみたいなの
もし娘が日記に登場したら 温かく迎えてやってくださいね

今日の裸少の予告に淳雄が登場したみたいだよ
私も遅れちゃったけど テレビジョンで 助さん格さん衣装の
ふたりを見ちゃいました。
私は嫌いじゃないけど みんなから不評の おでこだしだったよ
時代劇な感じもいいけど やっぱり赤と緑のコック衣装のほうが
お似合いかも・・・

カツカツ 確かにあの言葉遣い 私もちょっと苦手なの
キライな方ではないんだけどなぁ。
来週は ギャル曽根ちゃんとどんな戦いするのか楽しみだねe-266
【 2007/07/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

ラッピングメールみたいなのが出来ない携帯だから
あまり可愛いメッセージじゃなくて・・・・
じゅうぞうちゃんもひとつ歳をとったのね~(笑
私とすこし差が縮まったかもv-391

エイトコンがあと2日後だっていうのに なんの準備も
出来なかったよ~
身ひとつで行って 盛り上がってくるねv-411
【 2007/07/28 】 編集
なつさんへ
8/11の裸少楽しみですねぇ~助さん格さんi-262

来週のカツカツではまたいつものおいしい
田口君がみたいですね~i-175

カツマニュアル私登録してないんです
なぜか携帯が対応できなくてi-181
携帯かえた~い!!
ミスターがみたーーい

【 2007/07/28 】 編集
こんばんは
なつちゃん
お疲れ様ですv-272

仕事が忙しい見たいですけど
体に気を付けて下さいねぇv-206

後ちょっとでエイト魂だけど楽しみだねぇv-266
【 2007/07/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

リッチちゃんのところは 過ごしやすいよね~ いいなぁ
こちらの夏は本当に厳しい暑さが続いてるよ~
ただ暑いだけじゃないの  梅雨が明けても蒸し暑いv-393
クーラーなしでは生きていけないのよ~
ただ私の実家は 朝晩が涼しいから 少しリッチちゃんのところと
似ているかもしれないなぁ
自然もたくさんでね…  8月の夏休みには行かなくちゃ

聖くんのけり  ラジオ聴いたりしてると 愛情感じるから
私はそんなに嫌じゃないよ~
でも まさかゆっちが指示してるだなんてびっくりだよ
来月は ゆっちと淳くんが裸少出るみたいで楽しみだなぁ

スシ王子 見たよ~
ゆっちとっても良かった  司会もドラマも出来るなんてすごいよ。
毎週楽しみなドラマになったわv-343
【 2007/07/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

去年のほうが 夏休みでもひとりの時間があったの。
娘は夏期講習行ってたから・・・
でも今年は部活もあまりないし ずっと家にいるのよね
自分の部屋にいてくれたらいいのに 何故かリビングにやってきては
何かしてるの~
まだまだ先は長いね・・・

エイトコンは いよいよ明後日の月曜日なのよ
うちわ 結局作れずなの。 せっかくアリーナだったから
作ってお手フリもらうチャンスだったんだけど もう無理だわ 残念e-330
【 2007/07/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

うん 梅雨明けしたと思ったら 猛暑だよ~
昨日も仕事行こうとしたら自転車壊れちゃって 暑い中徒歩で
仕事へ行ったの。 もうヘトヘトだったよ~
クーラーの中にいると身体だるくなっちゃうんだけど
入れないと 辛いしね・・・・

エイトコンは いよいよ明後日なの~
30日の1部に行ってくるね。
でも うちわも作れなかったの。せっかくのチャンスだから 頑張って
うちわ作ってお手フリしてもらいたかったんだけど
時間なくて無理だわv-409
【 2007/07/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

エイトコンの様子教えてくれてありがとうねv-411
楽しかったみたいだね~
うちわも作っていったんだぁ 私まだ作ってないよ
ってか たぶんもう作る時間がないかなぁ
スタンド最前列っていうのも かなりいい席だよね
そんなにエイトのメンバーからお手フリもらえたなんて羨ましいわ
私も初のアリーナ うちわ作っていったらお手フリもらえちゃうかなぁ

時間たっぷりあったはずなのに エイトの予習ほとんど出来てないよ
CDも寝る前にサラッと聞いたくらいだし・・・
わけがわからず 終わっちゃうなんてことないようにしなくちゃ
ただ 記憶力はかなり低下してるから ブログに書けるような
内容覚えられないかも・・・・
でも ちゃんと感想は書くからね~
【 2007/07/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ココちゃんへe-415

うん来月の裸少楽しみだね~
今日テレビジョンに載ってる 淳くんとゆっちの
助さん格さん姿見てきちゃいました。
おでこ出してる淳くん なかなかお似合いだったよ~
ドラマも終わったことだし またたくさん裸少出てくれたらいいなぁ

ゆっちのミスター可愛いよ~
携帯だけでなく 雑誌なんかにも登場してくれたらいいのにねe-266
【 2007/07/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

メールの返事が遅くなってごめんね~
身体のほうは全然元気なんだけど
とにかく忙しくて・・・

ブログもなかなか更新できなくて悲しいな
でも エイトコンもうすぐだから それを楽しみに
がんばらなくちゃe-271
【 2007/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



