オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏まつり♪

今日は地元の夏まつりでした。
花火大会もあって なかなかの賑わいなんですよ。

私は家でお留守番
娘は毎年恒例の 浴衣着て 髪を結って夏まつりに出掛けていきました。
ただ今までと違うのは カレと一緒だったことかな。
そうなんです。 最近カレが出来て毎日楽しいみたいなの。
私も そのカレを拝見したけど・・・・

これがなかなかの男前でして。
ジャニーズっぽいカレだったの。 いいなぁ青春してるわ~

で息子のほうは・・・・
サッカーの友達を家に招待   私はひたすら から揚げつくったり
エビフライ揚げたりと 料理人してました。

浴衣の着付けしたり 髪をおだんごにしたり髪飾りつけたり
ホントに今日は 忙しい1日でした。




そうだ 昨日のMステ 亀ちゃんが Hey!Sey!7の応援にかけつけたんだね~
録画してあったのを今朝見てびっくり
本当に突然だったのね  歌詞書いたメモを持って歌う亀ちゃんが
とっても可愛かったわ
ドリボの稽古も始まったんだね  亀ちゃんまた痩せちゃうかなぁ
体調には気をつけて頑張って



遅くなったけど やっとテレビジョンに載ってる
助格さん衣装の淳くんとゆっちを発見しました。
う~ん バンダナ巻きのように おでこ全開の淳くん
そんなにキライじゃないよ~  ただ普段の髪型でおでこ出すのは
あんまり好きじゃないの  なんか矛盾してるけど・・・



今週のカツスタ
B'zに ポルノグラフィティー 歌う淳くんかぁ~

先週の2曲もそうだけど キーが高い曲ばかりだよね

「アゲハ蝶」歌う淳くんも 見てみたい 聴いてみたいなぁ



「スシ王子」サラッとだけど 見ましたよ~
光一くんのパンチパーマは 思いっきり笑っちゃった
演技してるゆっち とっても良かったね。
詳しい感想はまた今度にでも・・・・


とにかく今はひたすら眠いです。
明日も仕事 しかも早番   明日1日頑張ったら いよいよ
月曜日は エイトに会えるの  よーし頑張ろう






【 2007/07/29 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
エイトコン!
楽しんできてくださいネv-363
KAT-TUNとはまた違ったおもしろさがあると思います。  かなちゃんと行かれるのですか?  かなちゃん、彼氏ができたのね・・・よかったねv-344
花火大会の季節ですね~  うちのベランダからは、あの全国一の規模の花火大会の花火が見えるんですよe-484
【 2007/07/29 】 編集
こんばんは
なつちゃん

明日はエイト魂だねぇv-264
私は明後日だけどお互いに楽しもうねぇv-266

KAT-TUNも良いけど
エイトはMCとエイトレンジャーが面白いですよv-22


【 2007/07/29 】 編集
楽しんできましたか?
浴衣着てカレと夏祭り・・いいなぁ若いって。
うちの娘にももうすぐそんな日がやってくるのかしら~

今日はエイトコン参戦なんだね。
私は8月の『Jr.の大冒険』チケット全滅でした(泣)
甘く考えてたわ~
Jr.とはいえさすがジャニーズよね。
【 2007/07/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん エイトコン行ってきました~
初アリーナで たくさんメンバーを近くで見ることできて
大満足のライブだったよ~
特にマルちゃんヒナちゃんが近くをトロッコで通ってくれたの
スタンドをトロッコで通過する淳くん見たことあるけど
こんなに何回も近くで見られるのは初なので
いまだ興奮冷めない感じですe-266

彼氏出来て ラブラブモードの娘
一緒のクラスの子だから 夏休みであまり会えないから
淋しいみたいだわ
【 2007/07/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

エイトコン楽しかったよ~
生エイトレンジャーは 可愛くて楽しくて最高だった
初めてのアリーナってこともあって いつものスタンドとは
見え方も全然ちがって 新鮮だったなぁ
しばらくはエイトのDVDとCDで エイト漬けになりそうな感じ・・・
横ちゃんも楽しんできてね~
【 2007/07/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

娘は青春真っ最中よ~
そのせいか 今は淳くん熱も少し停滞気味かな
写真見せてもらったけど 淳くんとはタイプが違う感じだったよ
背はあまり高くなくて 可愛い感じ
まぁ淳くんみたいな子がいたら 私がそばにおいておきたいけど(怖

Jr.も凄い人気なんだよね~
勢いもあるし なんといってもダンスや歌もしっかり基礎が
出来てるもの。
娘も近くに来たら Jr.のライブ行きたいって言ってたよ
【 2007/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



