オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイトコン 名古屋編

行ってきましたよ~  初のエイトコン
本日の1部に 淳担のMちゃん そして娘と娘の友達の亮担ちゃんの4人でね・・・


予習もろくにせず お気楽な気持ちで参加しちゃった私ですが






最高に楽しかったよ  エイトコン


初のエイトコンで 人生初のアリーナ席だったの
入る前までは どうせアリーナでも埋もれちゃってそんなに
見られないだろうと 過度の期待をしないで会場へ・・・



会場の外には エイトのトラックが2台
あれってみんなで寄せ書き出来るんだね~



070730_1555~0003-0001.jpg





070730_1555~0004.jpg




で グッズ売り場が凄いことになってたの

12時過ぎに到着して 空いてたらグッズ買おうかなって思ったら
すごい長蛇の列だった
とてもじゃないけど 開演までには買えそうもない雰囲気

カツンの時なんて あんな長蛇の列なかったよ
確かに 売り場が一箇所だったっていうのもあるけど
それにしても 凄いよ。

コン終わった後に 並んだんだけど それも1時間待ちだったもの。

これから行かれる方は 少し早めに並んだほうがいいかも



では ここからは初エイトコンの感想






会場の中へ入る時  もうそこからちょい緊張
いつもは羨ましくてたまらなかった アリーナ席の看板
まさか エイトで入れちゃうなんて・・・


アリーナ入ったら すでに娘が友達と席に座ってたわ
席座ってびっくり  
すぐ隣に トロッコ通路があるの。
でもって すぐ後ろにはバクステが~  そして
会場全体見渡してみたらば  

あまりの狭さにびっくりしちゃった
先月ドーム体験したばかりだから その差はすごいわ~

アリーナ席だけど 外周もめちゃくちゃ近いし
スタンドのいちばん後ろも けっこう見えちゃうんだもん。

席に座って急にドキドキ感が凄くなっちゃって。

いざ始まってみてから 気がついたの~



なんとメインステージが ど真ん中にあるのよ~
そこから東西にトロッコ通路が一本伸びていて
もちろんスタンド前の外周もばっちりあって。


で いざライブ始まったら~

とんでもなく近くにメンバーが来てくれたの



亮ちゃんの髪が落ち着いた茶色になってて メチャカッコイイ

マルちゃんがホントに近くまで来てくれることが多くて。
テレビで見るお茶目な感じはもちろんだけど
ダンスしたりギター弾いてるマルちゃんは 想像以上にカッコよかった

安田くんのどんな仕草も これまた可愛くて



ソロは1部で たっちょん・ヒナちゃん・すばる・亮ちゃんが
歌ってくれたの~
この4人は 2部によく歌うって聴いてたから 
見られて凄く嬉しかった。  でも楽しみにしてたマルちゃんのソロは
見られず残念

MCでは  裕ちゃんが1部の前にグッズ売り場の近くまで
写真撮りに来ていたことを話してたよ~
「みんな意外と気がつかないよね~」だって。
なんでも 上半身裸で外に見えるシャチホコを撮ってたらしい。
中へ戻ろうとしたら 警備の人に止められたとか・・・


いちばん楽しみにしていた エイトレンジャー
期待以上の楽しさだったよ~
ここでは 安田くんが熱演  思わずこちらまで涙ぐみそうに・・・

アンコールも ダブルだけでなく トリプルまであってびっくり
さすがにトリプルで 歌はなかったけど
こうして みんなの声援にこたえて出てきてくれて嬉しかった。
亮ちゃんなんて ハーフパンツにTシャツに着替えて
これからくつろぐぞって感じだったなぁ
そうそう たっちょんは飲みかけのペットボトル客席に投げちゃってた


もうね とにかく 楽しかったエイトコン
ファンサービスも凄くて 手作りうちわ持っていかなかったことを
後悔しちゃった。
でも ヒナちゃんとは絶対に目が合ったような気がする 一瞬だけど


とりあえず簡単な感想だけね。

カツンにはカツンのよさがあるけど
何もかもが とっても新鮮だったエイトコン。
たぶん しばらくはエイトにどっぷり浸かりそうな気分。

予習であまり聴かなかったエイトのCD  
毎日聴いてしまいそうな気分だなぁ



スポンサーサイト
【 2007/07/30 (Mon) 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(10)
お疲れ~
楽しかったみたいで良かったね!
私はなっちゃんが聞いたソロ4人を聞いたことないの・・・・
個人的にたっちょんを楽しみにしてたんだよね
しばらくはエイトばかり聞いてしまうよね
8月にまたエイトコン行くの
次はまだ聞いてないソロを聞けたらいいな

【 2007/07/30 】 編集
おつかれぇ~♪
うわー!超たのしそう!!
私もエイトレンジャー見たいよーvv
ヒナちゃんと目が合ったの?目が合ったの?
視線が絡み合っちゃったの?(ソコまで言ってないね…汗)
いやーん、ステキすぎっ(><)
【 2007/07/30 】 編集
お疲れ様~
なっちゃ~ん、お疲れ様v-363楽しかったでしょ∞コンv-352私今もまだ余韻に浸ってるくらいどっぷりです。
ポ~っとしてたから記憶が飛んでる飛んでるv-356なっちゃんのレポ見つつ思い出したよ。
アリーナなら間違いなくまるちゃん沢山見れたね。すぐ変顔とかしちゃうけど、ほんとにカッコいいんだよねv-343お陰さまで丸ちゃんソロは聞けたけど大倉君とすばちゃんが聞けなくて残念。やっぱり全員の聞きたかったな。みんないい歌だもん。
メンバーの雰囲気がとってもいいし、MCも上手。よそ様のブログにもあったけど、横と、ひなちゃんが両脇にいてMCをまわすから(TVでもコンでも)みんなが参加しているような形になるんだよね。見切れる人が隅に居たらいつも見切れてしまうの…カツンにはカツンの良さがあるにしても、こういうことお勉強してくれたらいいのになぁって思うな。
淳君一番の座はゆるぎないものだけど、二番三番に丸ちゃんや大倉君が来ていることは事実なので、自分がこの先どうなっていってしまうのかわからないです。
このコメント書くにしても自分でちょっと熱くなりすぎだよね~って思うもん。ウザイ??ウザかったらごめんなさいv-436
やはり私も席が今までで一番良かったからなんだと思うけど、これは癖になるわ。でも今回の席で淳君見ていたら多分現実に戻れない自分が想像出来すぎて怖いよ。だからいつも当たんないんだろうな~
【 2007/07/31 】 編集
なっちゃん、楽しかったんだね!!
私も予習あんまりできなかったんだけど、それでも楽しめそうだね!!
明日(もう今日だ!)行ってくるね~~~!!(^^)
一応、友達に借りた(^^;)たっちょんうちわ持っていってくるね~
(買う気はあまりなし)(猛爆)
【 2007/07/31 】 編集
エイトコン、お疲れ様~
楽しかったようで、なによりです。  初のアリーナ席で楽しさも満足度も倍増したのでは?  会場が狭いとそれだけ近くで彼らを見られるから、いいですよねv-10  娘さんも行かれたのですね!

きょうは、こちらでも「どうしたの?」ってくらい、さわやかで涼しいです。 せめてこのくらいの暑さなら、ガマンしやすいのだけれど・・・。
【 2007/07/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃん ホントに楽しかったよ~
行く前にいろいろと教えてくれてありがとうね

たっちょんと亮ちゃんのソロは2部でやること多いって
聴いてたから 見られて嬉しかったよ~
でも マルちゃんのソロ見られると思ってたのにダメだったから
それはとっても残念だったの

ひよりちゃんいいなぁ まだエイトコンあるんだね~
そこで見られなかったソロがあるといいよね
ひよりちゃんの感想も また教えてねe-266
【 2007/08/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

生エイトレンジャー メチャメチャおもしろかったよ~
でも ちょい感動しちゃうとこもあったりで ほんとよかった

う~ん たぶん視線あったはず あって欲しい~v-415
だって ホントひとりひとりに視線送ってくれてる感じなんだもん
感動だったよ。
またエイトコン行きたいよ~ 
カツンとはまた違う雰囲気で 盛り上がったわ
【 2007/08/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

TOMOちゃん その気持ちよく分かるよ~
私もマルちゃん熱が急上昇だもん。やっぱ ライブ行くと違うなぁ
しかも近くで見られて それがメチャカッコイイとなると しばらくは
エイトエイトってなっちゃいそうな感じ。
もちろん淳くんは別格なんだけど。
あんな至近距離で淳くん見たら  どうなるんだろう 
きっと 倒れこんじゃうと思うわ

そうそう MC見て私も思ったよ~
やっぱり関西人だから トーク上手いのはわかる
でもそれだけじゃないよね~  比べちゃいけないけど カツンの場合
淳くん端で ひとりぼっちの感じするけど
エイトは 両端のふたりが きちんとみんなにトーク回してるもん
あれ見て すごいなって思ったよ
あとは ファンの熱気が凄かった。 まさか1部でトリプルアンコがあるなんて。
それに答えてくれるエイトもすごいなって・・・・
またエイトコンあったら 間違いなく行くわ
今度はしっかりうちわ作っていかなくちゃv-218
【 2007/08/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

ずずちゃんおかえり~
エイトコンどうだった?  県体すごく狭かったでしょ
あんなとこでカツンもしてくれたらね~
でもそんなだったら またまたチケ争奪戦が凄いかなぁ

予習しなくてもすごく楽しめたよね
ただね フリが出来なくて ちょっと残念だったよ
今度行く時は DVD見てちゃんと出来るようにしよう
もう 次のコン行く気満々だよ~
【 2007/08/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

狭い会場のアリーナだったから 埋もれて見えないなんてこともなく
本当に楽しいライブになったの。
これが最後のアリーナにならないことを祈ってますけど・・・
カツンでも こんな神席が当たるといいんだけどなぁ

こちらも最近昼間暑くても 朝晩がとっても過ごしやすくて
エアコンいらずだよ~
今日も爽やかな天気  8月とは思えないわ
【 2007/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



