オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっちょん連ドラ♪

来期の連ドラにたっちょん出演ですね~
しかも TOKIOの長瀬くんと共演だなんて すごいなぁ

先月の必殺仕事人のたっちょんもステキだったもの
役者として ますます活躍しそうだね。


こうして来期のドラマも続々と正式発表されているけど
KAT-TUNのメンバーは どうなのかなぁ
亀ちゃん 聖くんは舞台あるから 来期は無理として
あとの4人は どうなのかしら





今日発売のテレビ誌
ガイドとジョンの両方に カツカツの収録風景が記載されてましたね

どちらとも来月オンエア予定 リア・ディゾンちゃんがゲストの回

キャ~  仁くんの髪が短くなってる
髪色もかなり明るめの茶髪だ~  久々にさっぱりだね
でも ウェーブかかってフワフワしてる
ストレートっぽいほうが もっとステキだったりするかも

あっ 聖くんの髪型も変化が~
色は相変わらずの金髪だったけど サイドの髪が刈り上げに
なってたような気がするんだけど・・・
アップじゃなかったからはっきりはわからなかったけど
確かにサイドだけ 金髪じゃなかったもの。



ガイドだったかなぁ
亀ちゃん 仁くんがそれぞれ ディゾンちゃんとツーショットで
ベンチに座ってた~
あとは バトミントンしてるショットもあったかな

淳くんは メンバー6人でのショットだけだった
前回のテレビ誌に載ってたものより 髪型が落ち着いていたような気が・・・

オンエアではみんながハイテンションなんだろうね~


【 2007/08/01 (Wed) 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(3)
なっちゃん、先日は大変お世話になりました。
とっても楽しかったエイトコン、私も車の中もエイト一色です!
間近で見た亮ちゃんのカッコよさにもうやられちゃいましたよ・・v-238

うなぎ時間かかったねえ~、でもさすがデパート、美味しかったみたいでホッ。私もあのあとB1で赤福氷食べてたから同じ辺りにいたんだね~。

たっちょんのドラマ出演、なんか嬉しいね、ちゃくちゃくとエイトのメンバーも全国進出。

淳くんの髪型、昨日のカツカツで改めて1人ツッコミ!
でもそんな淳くんが大好きよv-238
はあ・・・なんて気が多いんでしょ?
コロガリータ、楽しみ!
【 2007/08/02 】 編集
ごめん、名前のところにタイトル書いちゃった・・わかると思うけどMIEです。
【 2007/08/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

赤福氷 テレビで見たことあるけど美味しい?
確か カキ氷の上に赤福が乗ってるんだよね・・・
私も今度食べてみようかな

うんうん エイトコンの余韻がまだ残ってる
水曜発売のテレビ誌 エイトがけっこう載ってて 思わず買おうかと
思ったくらい。 
亮ちゃんとマルちゃん熱が すごいよ~

カツカツの髪型 思っていたよりは良かったかも
でも もう少しステキに出来るような気がするんだけどね~
もうちょい切ってくれたらなぁ・・・
【 2007/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



