オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ感想♪

ひぇ~~~~~   カツスタ聞き逃した~

急いでラジオつけたら プリンス選手権の2戦目やってたよ
今夜のセレクト曲はなんだったんだろう~


それにしても今夜のラジオのふたりも可愛いっ





遅くなったけど昨日のカツカツ

あれ~   淳くんの髪型  意外といいんでないの
雑誌で見たときは もっとイケてないように見えたんだけど

ビジュもいいよね~  お肌もキレイで カッコイイっ

卓球やってるカツンみんなが 可愛いよね~

淳くんのサーブは・・・・  微妙な感じだけど
聖くんとの コンビはやっぱりいいなぁ
あっ オープニング  蹴りじゃなかったしね~






そうそう 昨日ね すごいものを見てしまったの~

自転車で娘と買い物行く途中での出来事。
信号待ちしていた 私達ふたりの目の前を 一台の車が通過

フロンドガラスのところに たくさんのポスターが並べられてて

「ん? あれ誰の?」ってふたりで話してたら


なんと 後方の車体に 



仁くんがペイントで描かれてたの~



それもひとつじゃないのよ   たぶん4つくらいあったかなぁ


で驚いたことに 運転してる人は  落ち着いた感じのお姉さん
見た感じ  20代後半ぽかった



よくキティーちゃんなんかの キャラクターいっぱいの車は
見かけることあるけど  アイドルで  しかもあんなにたくさんの
仁くんが車の前にも後ろにも・・・・


前は ポスターだったけど 後ろは 絶対に描いてある仁くんだったよ

あれは 絶対に目立つよ~   すごいなぁ~



また近いうちにお目にかかれるかしら~



【 2007/08/03 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/08/03 】 編集
おお~っっ
そんなにすんばらしいお車に乗ってらっしゃる方がいるのねw(゚o゚)w

見てみたいわ~♪

最近ね…
書こうとした事忘れるの…(-.-;)
ケータイだと記事に戻れないからさぁ…(>_<)

ひっぱたかれるってのもなんだね…
突っ込みっちゅーゅり叱られてるみたいだったね(^_^;)
【 2007/08/03 】 編集
すっごいわ~
そんなすごい車あるんだね
ちょっと勇気いるなぁー

カツスタは前日と同じHEY!SEY!7でした
うち初回買いました
DVD付き これ良いよぉーーー
PVのメイキングなの
SIGNALのPVみたいな感じ
子供は何度も見てるけど私はまだちらっとしか見てないけど

カツカツのじゅんの なんかスタイルよくてカッコいい!
みんなでお寿司食べてて可愛い
それぞれペアで卓球してる姿がいいなぁ
またこういうのやって欲しいな
【 2007/08/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

突然のことだったからびっくりしたよ~
娘とふたりで仁王立ちし しばし呆然だったもの。
今度お目にかかることがあったら 
しっかり写メして 送るからね~

とにかく凄いよ~
車全体が仁くんなんだもの・・・
かなり目立つよ~   でも乗ってる人がほんと普通の
女性だったから またまたびっくりv-405
【 2007/08/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

仁くん仕様の車はほんとにびっくり
今度見かけたら 即写メ撮らなくちゃね・・・

Hey!Sey!7 のDVD買ったんだね
私は今回買ってないの~
メイキングみたいなって思ったけど 我慢だわ

カツカツも トークだけじゃなく
たまには スポーツ対戦とか ロケなんかあっても
楽しいんだけどね。
【 2007/08/05 】 編集
はじめまして。田口君のサーブは微妙じゃなくて、スピンがかかった専門的なサーブですよ。KAT-TUNの中では彼一人がやってましたね。「何かすげえ卑怯」って中丸君にいわれてましたが。筋力スポーツ以外は何でもこなすなあと想って見ていました。聖君は苦手みたいでしたが。
【 2007/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



