オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁とパパ DVDBOX♪♪(追記あり)

花嫁とパパ DVDBOX 11月7日発売予定


 
新星堂 タワーレコードのHPにて 確認しました




特典映像や付録など詳細はまだわからないですけど

たくさんの美味しい映像あるといいなぁ


今からDVD代金を貯めなくちゃね~







そういえば 花嫁とパパが終了してから 1ヵ月ちょっとしか
経っていないのに なんだか遠い昔のことのように感じるね~

最近はDVDも見てないような気がする
明日の休みに 見ようかな・・・・



さて 本日早売りの 「non.no」にKAT-TUNが
載ってるんですって。

関西のお友達に教えてもらいました。ありがとうね Nちゃん
そして もうひとりの関西のお友達Sちゃんからは 画像を
送ってもらったの。(サンキューね)

水色で 胸元にフリルがついてるシャツ着てる淳くん

これ 凄く似合ってて カッコイイの


この辺りの雑誌なら 買っても娘が見るから ムダにはならないし
明日早速 ゲットしてこようっと・・・・


【 2007/08/03 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/08/04 】 編集
DVD、遂に!
 なっちゃん、こんばんは☆
いつも情報ありがとうです!DVD出るのですね~!でも、見る時間とかあるか心配…(多忙につき;;)付録や特典映像の気になりますねvv
 non・noにKAT-TUNが載ってるんですね~!関東は遅れて発売なので、なっちゃんの感想、待ってます♪ちょうどファッション関係をチェックしたかったのでKAT-TUNの記事付きnon・noはいいタイミングでした(笑)。
 水色のドレスコードシャツのじゅんの!すごく爽やかな感じが頭に浮かびましたよ♪
 
【 2007/08/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

嬉しいよね~ 花パパDVD発売
特典映像 どんなのがあるのかとっても気になるなぁ
番宣も少なかったから NG集とか収録現場の様子なんかが
たくさん入ってるといいよね~

non.no 今日買おうと思って本屋に行ったんだけど
明日 ドル誌の発売だからそれ見て買うか決めようと思って
立ち読みだけにしてきたの~
今週はコロガリータCMもありそうだし 楽しみだねv-411
【 2007/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



