オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏はゾクっと・・・・

昨日は棚卸しで 仕事がかなり大変でした。
しかも昨日は 風が強くて蒸し暑かった。

もう既にかなり夏バテ気味な私です   でも痩せないのよね~



今日は昨日よりも蒸し暑かったね~
何もしていないのに 汗が出てくるし 不快だったわ

そんな暑い日には やっぱり心霊特集のテレビかも・・・
夜に テレ朝でやってた番組見てたけど かなりヒンヤリしたかも
怖いくせに こういうの見ちゃうのよね~
で 後で思い出して 怖くなっちゃう いつもの悪い癖だなぁ

子供の頃は夏休みになると お昼の番組で怪奇特集なんてのが
やっててよく見てたわ。
今はあんまりやらないよね~

あとは 矢追純一のUFO追跡の番組なんかも・・・・

久々に ジャニーズの 怖い日曜日でも見ようかな





さて 花嫁とパパのDVDですが アマゾンさんでも
予約開始されましたね~
25%オフは やっぱりお得よね  なんで即 ポチって
予約しちゃいました。
11月までに コツコツDVD貯金しておかなくちゃ


昨日 こちらでは スシ王子がやってなかったの~
1時間遅れなんだけど その時間はゴルフがやってて。
調べてないけど これからずっと1週遅れになっちゃうのかしら


ジャニウェブで 来週オンエアの裸少のレポが載ってましたね
黄門様コスチュームで初登場した淳くん
助さん格さんの衣装が とってもお似合いだったとか

久しぶりの登場で 深夜の裸少の話で盛り上がっていて
ほのぼのとした雰囲気と笑顔の楽しいロケだったとか。

これを幾に また裸少ロケしてくれたらいいなぁ
もちろん裸少だけでなくても いいです。
こんなグルメ番組とか 旅案内みたいな番組も淳くんなら
いい味が出て 楽しそうなんだけど どう?



【 2007/08/04 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
おはよう!
なっちゃん、おはよう!
いつも読み逃げしてる、さんちゃんです。
なんだかすっごい、久しぶりな気がする~~~。(あ、先日は、嫁とパのDVD発売の件、教えてくれてありがとうね!)
子供の頃、恐がりなのに、『あ○たの知らない世界』とかを昼間に一人で見て、夜、おフロやトイレに行かれなくなるなんて、おバカなことを毎年やってたなぁ…。(笑)
そういえば、『恐い日曜日』って、見たことないんだわ、私。

うん、じゅんクンだったら、グルメ番組も旅番組も、イケると思う!
その土地のヒトと仲良くなって、世間話してるところなんて、観てみたいなぁ!! ってか、ウチのご近所にも、来て~~~!!(笑)
岩国の錦帯橋も、安芸の宮島も、案内してさしあげてよ。(笑)
【 2007/08/05 】 編集
矢追純一て!
なっちゃんと矢追純一。
なっちゃんと新倉イワオ。(←言ってない)
あまりにもイメージにない組合せで笑ってしまった。
(さんちゃんはイメージできた…笑)
私はね再現フィルムより心霊写真のが好きかな~?

DVDもう予約したの?早っっ!
私も予約しよかな。
となったら、コツコツ貯めなきゃね~♪
【 2007/08/05 】 編集
暑い日曜日・・・
今日もめちゃくちゃ暑いわ~
家族が出かけて一人なので、クーラーつけてアイス食べて
だらだらと過ごしてました。。
お互い夏バテには気をつけましょう。

じゅんのにはいつかグルメや旅番組でてもらいたいね。
いろいろ反応してくれるから見てる方も楽しくなると思うなぁ・・
【 2007/08/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

ううん さんちゃん 私だって読み逃げしちゃってるもの~
お互いさまってことで・・・・(笑

そうそう夏休みはいつも 「○○○の知らない世界」楽しみにしてたの
でも寝る前に思い出して 怖かったの~
同じことしてるね さんちゃんv-410

さんちゃんもそう思う?
裸少見てると ぜったいにグルメや旅番組の案内するの
上手く出来るって思うんだけどなぁ~
いつも美味しそうに食べるし なんたってあの笑顔だもんね
【 2007/08/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

このおふたりとは お似合いにならなくて良いよ~

でも大好きだったのよ こういう番組が・・・
もちろん心霊写真もよく見るよ~
この前も アンビリバボーでやってて 見ちゃった
写真がアップになって どれが心霊かってわかったときが
なんともいえないくらいゾクっとしちゃうの

ちなみテレビゲームは バイオハザードっていうのが好きなんだ
だから ひとりで深夜に起きてられないのかも(汗
【 2007/08/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

毎日暑いね~

それもそのはず・・・
昨日全国1位の気温になった町は 私の住んでる町のとなりだもん
36.9度だよ~  体温より高いなんて(汗

私も仕事から帰ると 冷たい麦茶とアイスばかり食べてるよ~
大好きなパンは もさもさしてあまり食べられないわv-356
【 2007/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



