オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロガリータCM♪

コロガリータCM 可愛いっ



ロッテさんHP にて 新verのコロガリータCMが公開されていま~す

ロッテさん やること早っ

やっぱり モグチくんで登場の淳くん

おしりフリフリで とっても可愛いっ


ボーリングでくるとは 思わなかったなぁ


でもボーリングって   確かジャニショの写真もそうだったような・・・



さぁ 捕獲頑張らなくちゃ





【 2007/08/06 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
うにゃぁ~vv
さっそく見たよ!なっちゃんアリガトvv

萌えすぎて死にそうなんですけどー!
お尻フリフリ、お茶目でかわいいーー。
ボウリングするフォームかっこいーー。
「ナイス・コロガリータ」のキメポーズが無駄にかっこいい(笑)
んでんで、「食べる!」の言い方がぁーーーー!!
バタッ……
【 2007/08/06 】 編集
わたしも 見ましたぁ~ コロガリもぐちくん かわいい~v-10
ボウリングする姿というか フォームというかさすが 決まってますよね♪
最近 コロガリ 全然食べてなかったんだけど 明日 覗きにいってこようかな?
早売り 3誌 &non-no & もうひとつなんだか忘れたけど 立ち読みしてきました! もう どれがどれだかわかんなくなっちゃったんだけど 最近 たぐちんって ネックレスしてます?? なっちゃんの 3誌 感想 待ってますv-291
【 2007/08/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

見たぁ~?
可愛いよね~ モグチくん
なんとか 捕獲も出来たよ~  じゅうぞうちゃんはどう?
前のCMも可愛かったけど 今回はそれ以上に可愛いなぁ
お尻フリフリが最高だわe-266

そうそう「たべる」の言い方  
私も     バタ・・・ ですぅv-398
【 2007/08/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

私も昨日 新コロガリータゲットして 食べたよ~
いつ以来かなぁ・・・
確かに しばらく食べてなかったの ごめんね~

雑誌感想 なかなかアップできそうもなく すみましぇーん
そうなのよね~
ネックレスしてるよね  しかも同じの・・・
あまり装飾しない淳くんが・・・  かなり気になる なつですe-330
【 2007/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



