オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンだよ~♪

今朝 起きて部屋を出たら 家じゅうがヨーグルトの香り
実は タイマーで玄米を炊いたんだけど・・・
あるあるでこの前やってたの。玄米炊く時にプレーンヨーグルトを入れ
ると玄米のにおいがなくて美味しいって。
さっそくやってみたんだけどね。
ヨーグルトを多く入れちゃったかも食べられるけど
なんとなくヨーグルト味っぽいの。これはもう1回やり直さなくちゃ


では気を取り直してブログ友達のあいとちゃん@竜ちゃん からいただいたバトンだよ


1 彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)

近藤真彦  シブがき隊(フッくん)  世風靡セピア(哀川翔)  

堂本光一  井ノ原快彦 櫻井翔  赤西仁  田口淳之介


哀川翔さんから 光一くんまでは10年近く空いてるかも・・・
ひとりジャニではないですけど かなり好きだったかな。
コンサートも行ったし レコード(古っ)も持ってたよ。

子育てが一段落して久しぶりのジャニ担はキンキの光一くん
ドラマはかかさず見てました。その後 イノッチにも少しときめくんだけど
コン行ったり、グッズ集める程には至らず。で、しばらくして「ごくせん」の仁くんに そして 現在にいたります。


2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲

では携帯に入ってる曲にしますね

 Real Face  記念すべきデビュー曲だから
SPECIAL HAPPINESS  大好きな友達部だもん
ONE ON ONE  ゆっちの甘い声大好物です
PRECIOUS ONE コンのラストはこれね
ノーマターマター  これ聞くと元気になれる
 Love In Snow  初めて聞いた時 イントロで鳥肌立ったの



3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?

自分が参加したコンサート全てかな

2005.6.19 2部/大阪城ホール
初めて行ったカツンコン。トロッコに乗った亀ちゃんを至近距離で見て卒倒

2005.8.26  2部/横浜アリーナ
初めての横アリに感動!そしてじゅんのを目の前で見てしまいました。
キラキラしてた、やっぱり王子だって思っちゃった

2006.3.28  1部/大阪城ホール
スタンド5列目で カツンみんなが間近で見れて大満足

2006.4.4  2部/名古屋レインボーホール
ゆっち・じゅんのがトロッコで目の前に現れ これまた感激
 

4 彼に投資した額

わずか1年余りなんだけど・・・・
え~っ 30万 これはダーリンにバレたらやばいっス



5 彼のためにしてしまった事

家族旅行がなくなりました・・・・旅行費用は全てカツンへ


6 次にバトンを渡す人6人(KAT-TUNだから6に拘って)

う~ん、この前もバトン渡したんでやめときます。
これ見てやりたい方が見えたからやってみて下さいね

【 2006/05/27 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(25)
こんばんは
お邪魔します☆

昨日のMステはちょっとヤバかったです^^
太輔君の腰使いにメロメロに成ちゃう所でした(爆

ヘイ×3とうたばんも楽しみです^-^
【 2006/05/27 】 編集
確かにダーリンにばれたらやばい金額だね(笑)
でも、私もかなり近いものがあるわ。
まんまとジャニーさんの罠に引っかかってます。

あのー、なっちゃんに質問です。
「友達部」ってなんて読むんでしょうか?
あと意味も分からないので、もし良かったら教えてください☆
【 2006/05/28 】 編集
見ました
今日も雨です。
KAT-TUNに30万ですかあ。私はいくらかなぁ。SUMMARYと城だけだったら16万位。あとはグッズと本と交通費?チケ代交通費は二人分だから痛いよね。東京まで往復二人で一万七千円だし。実家に泊まれるからまだいいけど。やっぱダンナには言えないわ(笑)
でも、お金に変えられない幸せや元気を貰ってるよね(*^_^)♭☆
【 2006/05/28 】 編集
★横ちゃんへ
HEY×3とうたばんも楽しみだねぇ。
今度はちゃんと山Pも見ますから・・・。ちゃんと録画してね。Mステは録画し忘れ リピ出来なくて。涙
山Pのハプニングには全然気がつかなかったの。
藤ヶ谷君のエロ腰も見たいけど、河合くん・とっつーもしっかり見なくちゃ。
【 2006/05/28 】 編集
★minaちゃんへ
チケ代・グッズ代ももちろんだけど 私の場合は
交通費が一番かかってる。
1人ならまだしも娘と2人分でしょ。横アリの場合は
交通費だけで4万だもん。
関東圏に住みたいよ~。

友達部はほんとにきも可愛いよ。じゅんのの場合は
キモイが99%を占めてるかな・・・可愛いは1パーセント?あるかな・・・・
【 2006/05/28 】 編集
★ちぇちゃんへ
そうなの、ダーリンには絶対に言えない程の出費だよ。
でもコン行ってるのも知ってるし だいたい想像つくと思うけど。汗
やっぱり交通費がかかるから。東京に住んでたらって
何度も思ってしまうわ。
ちぇちゃんサマリーも行ったのね。初めてサマリーを
DVDで見た時は 衝撃的だったな。ジャニーズ恐るべし
って感じでした。
【 2006/05/28 】 編集
おはよ~う
お邪魔します♪

横アリは
1人で行っても往復\20,000円くらいはするから
交通費だけで痛いよねぇ!!!

私も山Pのハプニングには全然
気がつかなかったです><

山Pよりもバックを中心に見てたから・・・
子供に言われて気が付きました(笑

HEY×3は明日ですよ^^¥
【 2006/05/28 】 編集
★横ちゃんへ
ホントに交通費がネックやね・・・
娘は受験生だから 冬コンあっても地元だけの参加に
なると思うの。私は 今からコツコツ交通費貯めて
絶対に東京行くんだもんね。って娘には了解とって
ないけど。汗

HEYは明日だったっけ、次の週だと思ってた。
横ちゃん教えてくれてありがとうね。
【 2006/05/28 】 編集
こんにちは
なつさんもジャニ投資結構してますね。
私も計算したくないくらいに・・・。
家族旅行を犠牲にしてジャニへ・・・とても
いいことです!私も頑張らないとね~!
でも我が家の受験生が親不孝なことに私立へ
行きたいとのたまっており・・・危機です。
【 2006/05/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/05/28 】 編集
うわ~~~!99%キモイんだ(笑)
でも、そこがまたじゅんのの可愛いところなんだよね!
もう、ダメだ。
じゅんのにメロメロ(笑)
交通費は痛いよね。
私もレインボーに行った時に思った。
でも、悲しいかな、それでも見たいのがヲタなのだ・・・。(苦笑)
【 2006/05/28 】 編集
Rachelさんへ
まんまとジャニーさんの策略にハマってる主婦ですよ。
半分が交通費なんです。そろそろ遠征は私だけに
しようかと思ってます。
娘は受験生ですし・・・。
Rachelさんの娘さんも受験生なんですか。
私立・・・・うちも出来れば公立でお願いしたいんだけど、でないと私のジャニ投資額が激減してしまうます。汗
【 2006/05/29 】 編集
minaちゃんへ
うん、99%はキモいよ~。でもおもしろいからね。
見てのお楽しみだよ。でも まさか見たら
じゅんの担辞めちゃったりしないよね?

そうなの、交通費かかりすぎてる。なかなか地元に
来てくれなかったから、西へ東へ遠征しちゃったし。
minaちゃんレインボー来たの?カツンそれともNEWS・・・
【 2006/05/29 】 編集
もらって行こうかな~
なっちゃん、おはよ~ん。
妄想系じゃないバトン、久しぶりだからもらっちゃおっかな~。
投資した額とか、計算するの恐いんですけど…。
なっちゃん、そうとう使ってるね!すごいなぁ。
ところでこれ、なにバトン?
【 2006/05/29 】 編集
★さんちゃんへ
さんちゃんおはよ~♪
このバトンね・・なんて題名か私もわかなんいの。
いただいたあいとちゃんも???だったから・・・
もっとさかのぼっていけばわかるんだろうけど。

投資額ね、たかが1年でこの額でした。汗
今まで計算したこと無かったから 電卓の数字見て
ひっくり返ったよ。ヤバイ、ヤバイよぉ・・・

【 2006/05/29 】 編集
おはようございます!!
担歴見てびっくりしました!!
そうだったんですかー!!
バトン前に貰っていただいたので、御礼に貰ってもいいですか???
なっちゃん、凄いね!!KAT-TUNのコン沢山行ってるんですねー!!先輩いろいろ教えてね!!
30万にはびっくりです!!
【 2006/05/29 】 編集
こんにちは
お邪魔します♪

私も明太子ときのこ類は大好きです^^¥
あんかけスパも好きです¥^-^¥

苦手なのはカルボナーラです><

今夜のHEY×3は楽しみです^。^
山Pのバックにキスマイ・ABCは付きますよ^-^
っと聞いてます(;*;)
間違えてたらゴメンネ><
【 2006/05/29 】 編集
★優菜ちゃんへ
なんかいろいろ書いちゃいましたが、一番はまったのが今のじゅんのですよ。次は近藤マッチさんかな。
この2人は私の中で別格なんです。
お金も時間もかなり費やしてるから。

先輩だなんて・・・私が行ったカツンコンはあれで
全部なの。他の方に比べたらまだまだです。
こちらこそ優菜ちゃんに教えてもらう事あるかも・・・その時はよろしくネ。
バトン 題名が不明なんだけど良かったらやってみてね。
優菜ちゃんの担暦が楽しみな なつです。笑
【 2006/05/29 】 編集
★横ちゃんへ
お~横ちゃん一緒だよ~♪
私も唯一カルボナーラは苦手なんだ。食べられない
わけじゃないけど、お金出しては絶対に食べないよ。
食べ物の好みは似てるよね。
夜こわいのとかジェットコースターは間逆だったけど。

HEYの山P・バックがつくんだ・・・やったぁ、楽しみ。今回はしっかり録画予約もしたから山Pもしっかり見ま~す。
【 2006/05/29 】 編集
担歴
 なっちゃん、こんにちは☆
私も仁くん→じゅんのに堕ちたクチです(笑)
あと、KinKiに関しては私は剛くんが好きなんですが、まわりのブログのお友達さんは光一くん好きが多いみたいです;かけた金額もすごいですね~。私もKAT-TUNの露出が激しくなったら投資額が増えそうです^^;
【 2006/05/29 】 編集
えっと、レインボーに行ったのはNEWSコンです。
3月末に行ったよ!
もう涙、涙だったわ。

じゅんのの事、嫌いになんてならないよ。(笑)
こんなに好きすぎて苦しいのに(←アホ)
【 2006/05/29 】 編集
e-415りんごちゃんへ

わ~い同じなんだ。ごくせんの仁くんかっこよかったもん。でもわずか3ヶ月の仁担でしたe-330
金田一やってた頃は剛くんにe-266でしたよ。担暦には書いてないけど・・・
剛くんは歌声が大好き。
カツンコンまたやらないかなぁって思いながら
いったいいくら投資するんだろうとすごく自分が
怖いかもv-393
【 2006/05/29 】 編集
e-415minaちゃんへ

そうだよね、年内休止の発表後のコンサートだったもんね。
1日もはやく みんなが揃ったNEWSが見たいなv-410

私もじゅんののことを想うと 乙女心がキュッて締めつけられるくらい苦しいよv-347
【 2006/05/29 】 編集
こんばんは
またお邪魔します☆


さき書き忘れちゃった(笑

Styleの淳之介ちゃん凄ーーーーーーーーーい
カッコ良かったv-10
何時もと違って何か男ぽい感じがして
良かったですv-238
【 2006/05/29 】 編集
e-415横ちゃんへ

Styleは買わなかったの。でも友達が画像送ってくれたから、今待受にしてます。
うん、ムチャクチャかっこいいでしょe-266
男性誌もそうだけどアイドル誌とは みんないつもと感じが違ってて素敵だよねv-415

HEY見たよ リピしまくりです。
バックはやっぱし河合くん良かったなv-344
【 2006/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



