オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル誌ゲット♪

何度見ても とっても可愛い コロガリータCMですよね


早く テレビから流れる お尻フリフリのモグチくんがみた~い




で さっそく NEWコロガリータ 買ってきましたよ






070806_1411~0001.jpg





前回も地味にお菓子コーナーに並べられてたから
期待はしてなかったけど  やっぱり今回も地味でした

ポスターなどの販促物はなかったなぁ~  残念です

誰が カッコイイ淳くんの販促物があるスーパー見かけたら
ぜひ 教えてくださいませ





それと……



本日発売の早売りドル誌



私が買ってきたのは P誌と d 誌


d 誌に 「読者が決めるアイドルなんでもNo.1」

グランプリ発表が載ってま~す



恋人にしたいアイドル
王子さまっぽいアイドル  
女装が似合うアイドル
セクシーっぽいアイドル
イジられキャラっぽいアイドル
メガネが似合いそうなアイドル
ペットにしたいアイドル


などなど 合計37部門の トップ5がわかりますよ~

早売りなんで 結果は見てのお楽しみってことで
感想は後日にしたいと思います。

淳くんの結果は    期待通りの・・・



P誌には 今週オンエアの裸少リポートが載ってます。

助さん格さんコスチュームの 淳くんゆっちが可愛いです。
ゆっちが和装で ボイバしてたり
淳くんが スシ王子のキメポーズしてたり

これはオンエアがますます楽しみ~


2冊とも ビジュ的には 合格点です。

P誌は 6人で卓球してるの
淳くんはというと 黒のタンクで 大好きな二の腕が~

でね 卓球のラケット持った キメポーズが

ムチャクチャ カッコイイっ



W誌も なかなか良かったけど とりあえず2冊にしときました。
もう一度明日見てこよう




で 今夜のHEYで コロガリータやるのかなぁ~



追記…

そうそう 山裕太くんのブログに 亀ちゃん登場

っといっても 裕太くんの夢の話なんですけどね

「救世主がいました。 KAT-TUNの亀梨です。
 亀だけがオレの味方…」

みたいな事を話してました。

淳くんだけじゃなく 亀ちゃんとも面識あり?
ドラマで共演してましたっけ?
ごめんなさい その辺 全然わからないわ~







【 2007/08/06 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
びっくり!!
なっちゃんが買った雑誌、先月も今月も全く同じだよ~v-356
最近は全部買わないようにしているのだけど選ぶものはみんな似ているのかも(笑)
ちなみにBOAOも今日発売(早売り地域)ですよv-345

d-1グランプリは予想通りでしたねv-290

コロガリータは私も早速買ってきました。
んで、すでに1箱お腹の中にv-313
アイスも食べまくっているからほどほどにしなきゃv-356
【 2007/08/06 】 編集
えっ もう売ってるんだ ニューコロガリータ! 私は 明日行くから 地味に並んでるかどうか見てくるね♪
何の雑誌を 見たかわからなくなったのは もしかして BOAOだったのかな? たしか 値段が 3誌にくらべると 少し高めだったですよね?
【 2007/08/06 】 編集
モグチくん、大事にしてもらってるみたいで
どうもありがとうv-435

私も会社の近くのコンビニとか探したけど
新しいコロガリータは売ってなかったぁ~e-263

もうドル誌の発売なのね…
明日立ち読みして来ようe-266
買うかなぁ~?買わないかなぁ~?
【 2007/08/06 】 編集
こんばんは
なつちゃん
ヘイヘイヘイでニューコロガリータのCMが
流れてたねぇv-10
モグチ君可愛いですv-238

私もヲタ誌買って来ましたよv-221

【 2007/08/06 】 編集
CM
なっちゃん
こんばんは[絵文字:v-7
ニューころがりーた発売されたんたんですね^^
CMも流れたんですねv-238
私も早く買いにいかなくちゃv-221
【 2007/08/06 】 編集
もうコロガリータが売っているの?
確か明日発売でしたよね!  さっそく見てきますねv-410
CMはとりあえずロッテのHPで見られました。  かわいいね!

J誌は、きょうとりあえずd誌を買いました。
【 2007/08/06 】 編集
明日買います
 なっちゃん、こんばんは☆
もう新バージョンのコロガリが売っているんですね~vv今日スーパーに行ったら青空コロガリータが3つ売っていました。あれ、明日になったらどうなるんでしょう…ちょっと寂しいです。お店の人が買い取ったりするのか、それとも入れ替えということで安売りするんですかね?
 アイドル誌も迷いますね~。d誌のグランプリ結果が気になるのでまたまたd誌を買おうかなと思います。
【 2007/08/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

そうなの~? 雑誌同じの買ってたんだ~
私もね 少し前から全買いはしないように心がけてるの
切り抜いてスクラップにするのも大変だし なにせお金が・・・
チリも積もればって感じよね~

BOAOはまだ見てもいないよ~
たくさん載ってるんだよね しっかりチェックしてくるね

コロガリータ ひさびさに購入しちゃった
前はケース買いしてたんだけどね・・・
今回はどうしようかな・・
少し値段安くなったから 買いやすいかもねe-266
【 2007/08/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

コロガリータ ゲット出来たかなぁ
昨日 学校へいこで CM捕獲できたよ
何度見ても  もぐら淳くん可愛いよね

BOAOまだ見てないし 買ってもいないの
けっこう特集されてて見応えあるみたい。
明日あたり本屋で見て 買うか決めようかな・・・
【 2007/08/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415アンジーちゃんへe-415

アンジーちゃんから頂いた大切な宝物だよe-266
いつもはビニール袋に入れて リビングの目立つところに
座ってるの。
コロガリータと一緒に記念写真  久々に登場してもらいました。

ドル誌は買ったかなぁ~
最近はテレビ誌あまり買わなくなったから 
少しくらい買っちゃってもと 2冊はお持ち帰り・・・
でも まだBOAOは買ってないの。
どうしようかなv-398
【 2007/08/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃんのところは HEYでコロガリータ流れたの?
私のところ 何度見ても なかったの。

でも昨日の学校へ行こうと イケメンでゲット出来たよ
捕獲できて ひと安心だわ

ドル誌も2冊は購入したけど あとの1冊は我慢かな・・・
【 2007/08/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ももちゃんへe-415

ももちゃん コロガリータは買えたかしら・・・
こちらは売ってはいるけど 販促物に淳くんはいなくて
とっても残念だったよ~
ももちゃんのところで もし淳くんのポスターなど見かけたら
ぜひ 教えてね~
【 2007/08/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん コロガリータのCMはゲット出来たかなぁ

あちこちで出現してるよね~
私も昨日無事に捕獲成功したよ
これで いつでも可愛いモグチくん見られるわ

ドル誌 今回も節約で全買いはしなかったの。
ただ BOAOっていうのにたくさん特集あるって聞いて
どうしようか悩んでるの~
【 2007/08/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

前のパッケージの青色も好きだったのよ~
私の買ったスーパーでは 少し前から無くなってたの
で 発売少し前になったら 倉庫にたくさん山積みされてたよ
今回は お手ごろ価格になったから たくさん売れるといいなぁ
うちのスーパーだと 前の商品はお値打価格にして
売り切りしちゃってたかな

ドル誌  今回はd誌がおすすめかなぁ~
d-1グランプリ 期待通りの淳くんでした

【 2007/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



