オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロガリータに遭遇♪

おはようございま~す


コロガリータCM 昨日は捕獲出来ず残念…
HEYの中では 流れませんでしたよね?

その後の 月9の終わり?に流れたとか



で 今めざまし見てたら コロガリータと遭遇しちゃった
残念なことに録画はしてなかったよ~
(6:41頃)


「食べる…」
「ナイス コロガリータ」

って言ってる淳くんが チョー 可愛いっ


今夜捕獲するなら ロンブーかな?



ワイドショー見てたら  HEY!SEY!が史上最年少でオリコン1位だって

平均年齢 14.8歳だなんて…   若いなぁ

その後に NEWSのライブDVDの映像が流れてた~
今日発売なんだね~

舞台裏の映像も流れてる  いいなぁ…

カツンは いつになるんだろう


【 2007/08/07 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
私も早くCMに遭遇するように・・・。
がんばります!  それと、実物の商品も買わなくっちゃe-420
ショップにまたまた新しい写真がたくさん出ているそうですね!
行きたいけれど、夏休みで込んでいるし・・・9月になったらのぞいてみようかな?
【 2007/08/07 】 編集
撮ったよ
CM 思いもよらず撮れてました
「花ざかり~」録画してたらあったの!
可愛いよね~☆
お尻フリフリで「可愛いーーー!」と叫んでしまいます

NEWSのDVDも発売早いよね?
友達に見せてもらおうっと

カツンのにも特典映像なんか付けてくれたらいいな
【 2007/08/07 】 編集
こんばんは
なつちゃん
コロガリータのCMはHEYの後か
スマスマの途中かも知れない??
色々と編集してたから分け分んなくなっちゃたv-12
ごめんねぇ><

子供が何回もコロガリータの新CM見てたけど
前のより今回の淳之介ちゃんが良いっと言ってますv-10
【 2007/08/08 】 編集
コロガリータに会えない・・・
なっちゃん、こんばんわ

CM、捕獲できた?

ワタシは昨日、花君を録画しながら、ロンブーでとりあえず観て、
捕獲は世界まる見えまでお預けかなぁ~って思ってたら、
花君でやったよ、って、お友達がメールをくれて!

ゆうべも、今朝も、今日の夕食後もリピしまくりました。

かわいいよね~
せがれは『(コロガリー)タッ!』っていうところを、いつも真似してて、
これはインパクトが強いんだ、ってことが判明(オオゲサ)

ただ、商品にはめぐりあえてなくて・・・
スーパーにはなかったの。
やっぱ、コンビニかな?
【 2007/08/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん コロガリータのCMと商品はゲット出来た?
私も 火曜日に無事ゲット出来たよ~
どれだけみても可愛いよね

ジャニショのボーリング写真 私も欲しい
でも夏休み混んでるものね
たぶん私も9月に入ってからしか行けないなぁ
【 2007/08/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

私も火曜日の学校へ行こうで 無事にコロガリータゲット
出来たよ~  もう何度もリピしてる・・・

ホントいつもカツン絡みは発売遅いよね
今度ライブDVD発売するなら ぜひオフショット満載にして欲しいな
確か雑誌で 前にゾンビDVDをみんなで制作したとかって
言ってたよね。
そんなのつけてくれたらいいなぁ
【 2007/08/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

ううん 大丈夫よ~
私も火曜日に無事にゲット出来たの。
何度見ても 可愛いなぁ  シリーズ化してくれたらいいよね
ボーリングのあとは 何がいいかなぁ  バスケや卓球?

今回の方が 演じ方もいいかもしれないね
ビジュも新しいほうが 可愛いっe-266
【 2007/08/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

私も無事に捕獲出来たよ~
学校へ行こうと花ざかりの両方でやってくれた・・・
可愛いよね~  何度もリピしちゃったe-266

ばるちゃん 商品にはめぐりあえた?
なんか 関東方面で見かけないって方が多いみたいだけど
少し時間差になってるのかなぁ
早く NEWコロガリータにあえるといいねv-411
【 2007/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



