オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドコモCMに カツカツ・・・

ゆっちのページで話題に出ていた 新しいドコモCM


東海地方での初お披露目となるのは・・・・


8/12(日) 18:30~  『夢の扉』


こちらみたいです。


関東地方は一足早く本日深夜あたりにあるとかないとか

どんなCMになるんだろうね 
60秒ver?  結構長いみたい  ドラマ仕立てなのかな



プラスⅩ ロートリップ そして淳くんのコロガリータと
この1ヵ月で 新しいCMが次々とオンエアだものね
嬉しいことだなぁ~

ましてや ドコモはしばらくないと思ってたし


この勢いで もっともっと6人で楽しいCM増えたらいいね





で 昨日のカツカツ

久々にリアルタイムで見られずに 今朝見ました。



オープニングの 聖くんとの絡みはなかったのね
っていうか カットされたっぽいかな

千原兄弟 さすが芸人さんよね  トーク面白い

ってか カツンのトークが少なかったような・・・

とくに淳くんは あまり発言してなかったなぁ
でも 笑顔だったし まぁいいかなぁ


なんといっても 大好きな二の腕が見られたしね~
やっぱり ノースリーブっていいわ



そうだ 来週の「学校へ行こう」は 旅シリーズみたいね

去年のもすごく楽しかったなぁ


カツンも6人で 旅する番組あったらいいのにね

それが無理なら ライブDVDにオフショット入れて
1日も早く発売してくださ~い



【 2007/08/09 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
CMラッシュ!
なっちゃん、こんばんは☆
何気にKAT-TUNのCMラッシュですねvv
ドコモCMは当分ないと思っていましたものね;;まだこっちでも見られないので明日見られるといいな~。
 コロガリは一日に3回見て、今日も職場のTVでちょっと見ることができましたよ♪でも…「セセラ」はまだ一度も見ていません!(泣)「もぎたて」は一度だけあるのですが…。どんだけ、CM運ふがないんでしょう、私…(泣)
【 2007/08/10 】 編集
待ち遠しいよvv
8月12日か、よっしゃ!
なっちゃんアリガト~vv
って、「夢の扉」ってなに?聞いたことナイな…。当日は張り切って新聞チェックだわ~ん。

DVD発売も早くしてほしいよね。っちゅーか、ライブは全部DVDにしてほしい。CMばっかり集めた特典DVDとかオマケでつけたりね。もちろんメイキングも込みで。そしたら私すっごい頑張って働くと思う(笑)
【 2007/08/10 】 編集
暑い中、自転車で走り回って・・・。
3軒目の本屋さんで、ひもでくくってあった「BOAO」を買いました。 620円だったし、今回J誌は一冊しか買わなかったから、いいかな・・・って。
きれいな写真だったよ。 でもね・・中身を先に見ていたら買うかな~微妙。 なっちゃんは、買いましたか?

コロガリータのCMは、GETできたよ。  商品のほうは、ポップジョイをクラブで学校に出かけた娘がコンビニで買ってきてくれました。v-392 箱のは、まだで~す。
【 2007/08/10 】 編集
CM~!
なっちゃんこんばんは☆
新CM、どれもステキですよね~^^
次のドコモのCMも、今から楽しみですっ。
でもウチの地域で観れるのはいつになるやら・・・(苦笑)

そう!ライブDVD出て欲しいですよね!
今週のHEY!×3でのヘイセイ紹介(テレフォンBOX)の時、バックで流れたカツンのライブ映像に、DVD発売を感じずにはいられない今日この頃ですっっ。
【 2007/08/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん返事が遅くなってごめんね~

ドコモとセセラのCMは見られた?
ドコモは日曜日に捕獲出来たよ
淳くんの出番が少なくて ちょっと残念だったけど
なかなか面白い出来上がりだよね

週末から忙しくてパソコンの前に座るのも久しぶり。
今週末あたりからまた時間できるから
りんごちゃんのところにも遊びに行くね
今日はカツカツだね~ 楽しみv-411
【 2007/08/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

じゅうぞうちゃん 返事が大変遅くなりました・・

ドコモCM ゲット出来た?
なかなかおもしろいCMだよね 
欲を言えば もう少し淳くんの出番を増やして欲しかったよ

そうそうカツンのライブDVD
いろんな特典つけて欲しいなぁ
過去映像なんかもドンとつけてくれたら
売上倍増なのにね。。。
【 2007/08/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん 返事が遅くなってごめんなさい。
なんかバタバタしてしまってブログも書けない状態です。
週末には時間出来るから もうすこし待っててね。

BOAO 結局買わなかったの
ドル誌買ったし 我慢だわ。
立ち読みしようかと思ったら いつも行く本屋には無かったの 残念・・・

コロガリータ お店で見かけるんだけど
販促のポスターはまだお目にかかってないな
あちこちのブログさんでアップしてるの見て
ぜひ生でみたいなって思ってるんだけどね
【 2007/08/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃん 返事が遅くなってごめんね~

ドコモのCMは見られたかなぁ
私のところではたぶん60秒verが流れたと思うよ
おもしろい感じだったけど 淳くんの出番が少なくてちょっと残念だったわ

ライブDVD エイトは早々と発売するって
発表したのにね
カツンはこういうの すごく遅いからなぁ
もし発売するなら たくさん特典映像つけて欲しいなぁe-266
【 2007/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



