オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なっちゃんて 呼ばれた~♪

えっ   わたし・・・・・




びっくりした~    カツスタ聴いてたら

○○県の なっちゃん


って 淳くんが呼んでくれたよ~


でも 残念ながら 私じゃないの



私も 最初に名前出てきたときは 娘が私の名前使って
メール出したのかと思って ドキドキ


しかし 我が家は スイカ作れるようなお庭はなかった




でも 嬉しいなぁ 「なっちゃん」だって


もちろん本名じゃないけど 淳担さんと会うときは いつもみんなが
なっちゃんて 呼んでくれてるからね





それにしても なっちゃんて淳くんが名前呼んでくれて
すぐに 淳担さん 数名からが来たよ~


みんな きっと私のことってドキドキしてくれたでしょ

ごめんね~  残念ながら私じゃなかった



まだ1度もメールもハガキも出したことないけど
やっぱり出してみようかと 真剣に思ったわ




あっ ドコモCM HPで見ました


カッコイイ 今までにない感じの仕上がりだね~




いっぱい話したいことはあるんだけど 明日が早いので・・・


明日は息子のサッカーが招待試合なの


土日と 炎天下のグランドで お茶出し当番してきます。


しかも息子が試合する会場の当番でなく 違う会場

応援も出来ず  ただひたすらお茶出しするだけだなんてね


【 2007/08/10 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
なぁんだ…
なっちゃんじゃなかったのか(笑)
らじおの前でひとり「おぉっ!!!」と喜んでた。
でも、名前呼ばれて良かったねvvv
【 2007/08/11 】 編集
人違い?
私もなっちゃんだと思ってたんだよー
いいなぁー,なっちゃんって
でも名前呼んでくれただけでもいい?
いつか私も出そうかな・・・・?
【 2007/08/11 】 編集
きょうもすご~く暑かったです・・・。
なっちゃん、あすも暑くなりそうだから、熱中症にならないように暑さ対策万全にね!  
こちらもたいがい暑さではどこにも負けないけれど、名古屋もきのうはものすごく暑かった見たいですね。  全国の天気をTVで見ていると、なっちゃんを初め、いろんなブログのかたの地方を思い出します。v-22
【 2007/08/11 】 編集
ブログ移転しました!
絡んでやってもいい、
相リンしてもいいって
思ったら
コメントしてやって下さい☆

http://blog.crooz.jp/usr/20yjr1/20yjr1/top.php
【 2007/08/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

じゅうぞうちゃん 返事が遅くなってごめんね~

私もラジオで自分の名前(HNだけどね)を
呼ばれたときは ホントに自分かと思ったメールもハガキも出してないから呼ばれるわけは
ないんだけどね・・・

ブログお休みしてたけど そろそろ復活しますね
【 2007/08/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃんメールありがとう
ずっとお休みしてて 心配かけてしまいました。

昨日アップしようとしたら 息子がずっと使ってて出来なくて・・・
そろそろ復活するので もう少し待っててね

そちらはずいぶん過ごしやすくなったみたいね
こちらは今朝も暑くて倒れそうですe-330
【 2007/08/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん 返事が遅くなって本当にごめんね
この1週間バタバタしていて パソコンもあまり触れなくて。
そろそろ復活しようと思うので もう少し待っててね

こちらも毎日暑い日が続いてるよ
朝は暑くて目が覚める感じ
クーラーなしでは 耐えられないの
これで毎日仕事に自転車はきついわ
特に行きは 延々と坂道だから 職場着くと
汗だくなの。これで痩せればいいんだけど
そう簡単にダイエットにならないですv-393
【 2007/08/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

ゆきちゃん お久しぶり 元気にしてる?
ブログ移転したんだね~
さっきちょっとのぞいて来たよ
うちの娘も 同じようなHpを友達とやってるよ~

リンク張り替えておくからね
【 2007/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



