オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです♪♪

気がつけば10日以上もお休みしてたなつです

みなさん すっかりご無沙汰しちゃってすみませんでした。
たくさんの方から 「どうかしましたか?」って
ご心配のメール頂き 本当にありがとうございました。

1年半近くブログやってて こんなにお休みしたのは
初めてでした。

コメントのお返事もとっても遅くなってしまってごめんなさい
更新してないのに アクセス数見たら いつもとそんなに変わらず
訪問してくれたお友達がたくさんいて とっても嬉しかったです



みなさん 体調崩したんですか? 何かあったんですか?
と 心配してくださいましたが・・・

元気に毎日過ごしてましたので  ご安心くださいね

ただ ちょっと忙しかったのと 家の中でバタバタすることがあって
落ち着いてパソコンの前に座れなかっただけです。

あとは この暑さが辛かったかな
私の住んでるとこは 最高気温が全国1位になったところの
すぐそばなんです。
先週の40度超の猛暑 酷暑は 体にこたえちゃいました。
何せ この暑さの中 仕事は自転車なんです
しかも 坂道ばかりで・・・

職場到着すると 滝のような汗が流れるんですよ。

なのに……


体重減らないのは何故

逆に体重増加したもの   ダイエットはいつ出来るんだろうなぁ






そんな感じで 充電期間たくさんとったから 
今までどおり まったりゆったりと ブログやっていこうと
思いますので よろしくお願いしますね


休んでた間 ほとんどネット巡りもしてなかったから
淳くん情報にも 疎くなってしまった私…








先週末の24時間テレビ

久しぶりに見た生のKAT-TUNでしたね


亀leonちゃんから 「リアフェ歌うみたい」って聞いて
しっかり録画は出来ました。 ありがとうね


思ってた以上にたくさん 出演してたね 嬉しかったなぁ
去年の24時間を思い出しちゃったよね

ファックス紹介で 淳くん たっちゃん ゆっち登場
ゆっちに 突っ込む淳くんの声が うざくて可愛いっ
今年はパーソナリティーじゃないからか 
みんなそんなに緊張してる様子もなく 見ている私も
安心して見られたかもね。

滝翼のバックで踊る姿  短かったけど カッコイイ
もうちょい 見たかったなぁ

そして リアフェ

気になったのが 仁くん
カツカツでのGOLDでもそうだったけど 仁くんの声
あんまり出てなかったよね  大丈夫かな?
仁くんの伸びる高音大好きだから つい心配になっちゃうよ

そして 仁くんの髪型が  とっても可愛いっ
やっぱり仁くんは あれくらいの短いほうが 私は好みだなぁ
おでこ出してると 艶っぽくていいんだけど
私は前髪下ろしてる 可愛い笑顔の方が 大好きだから

淳くんはというと…
髪伸びるの やっぱり早いなぁ
もう少し切ってくれたほうが 好みではあるけど
ビジュは なかなかいい感じでした。

小窓に映る回数  多かったよね~
絵手紙のミポリンのお話しでは  涙ぐんでた…
真剣なまなざしで モニター見てる淳くん
去年とほんと 変わらず いい顔してたなぁ


しょうやくんと聖くん
土曜日は阿部さん 約束のホームランでなかったけど
日曜日には 見事にサヨナラホームラン打ったね
すご~い しょうやくん良かったね


そして 欽ちゃん お疲れ様でした
こんな暑さの中  ただ立ってるだけでも辛い中
70キロ完走 凄いです。
自分の父親と同じ世代で 見ていて 頑張って欲しい
でも 無理しないでって思いながら見てました。

ゆっくりと体休めてくださいね

って 今朝からワイドショー引っ張りだこですね
大変だなぁ…



昨日の「24時間舞台裏」 スッキリ ワイドで
淳くん少し映ったみたい  私は思いっきり見逃してしまったわ





遅くなったけど 先週のカツカツ

久しぶりに海賊衣装で歌った GOLD


実は私が初めて 淳くんと出逢ったのが
GOLD歌ってる Mステだったの。
ごくせん見て 仁亀に興味持って KAT-TUNを知り
どんなグループなんだろうって 気になってMステ見たの

その時に歌ってたのが 海賊衣装でのGOLD・絆のスペシャルメドレー



だから GOLD歌うカツンていうのは 私の中では
ちょっと特別なんです。
しかも 海賊衣装で歌ってるのは…


久しぶりに見たせいもあるけど
なんだか 初心に戻った感じかも


最近 凹んだり 落ち込んだ気持ちになったことも
あったけど この6人見てて

やっぱり 私はこの6人が好きだし KAT-TUNの
田口淳之介って人を応援したいって気持ちを再確認


毎週でなくてもいいから
カツカツで こうして歌う6人を見せて欲しいなぁ~





スポンサーサイト
【 2007/08/21 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
よかった~
なっちゃん、お久しぶり!
元気でよかった。
私もメールしようかな、どうしようかな、って何度もここ覗いて、で今回これで更新されてなかったらメールしようと思ってたら更新されてた~~!!

夏休みってさ、親は全然休みじゃないよね・・・はぁ~。
ホントになんでこんなに忙しいんだろうっていうぐらい忙しいもん。
私もKAT-TUN情報がかなり遅れてるからなかなかDoCoMoCMもゲットできてないよ(TOT)

気長にがんばろうね。
【 2007/08/21 】 編集
お久しぶりです!
なっちゃん、こんばんは☆久しぶりですね!しばらく更新がなかったので心配でした。でもこの暑さですものね…。私も暑いなか仕事が連続でかなり疲れてましたから;元気そうで何よりです。 昨日はようやくお休みでした。そして久々にじゅんのくんのイラスト&詩を書きましたよ♪よかったら見にきてくださいね☆
【 2007/08/21 】 編集
更新ありがとう
なっちゃん、こんばんは。
気温40度って耐えられない暑さだよね。
でも元気でよかったぁ~~☆
私もダンナの実家、自分の実家、自宅・・どこにいても暑くてイヤになりました。。

GOLD素敵でした♪海賊衣装大好き・・
ホント毎週じゃなくてもいいから歌聴きたいよね。
【 2007/08/21 】 編集
あ、あれ?
さっき、コメントが連投になったから、1個だけ消したつもりだったのに、両方消えちゃったわ。う~~~ん、なんでだろ?

なっちゃん、ホントにお久しぶりね!
元気そうで何よりです。
多分、お盆休みとかもあったし、お家のこととかで忙しいのよね?と思ってました。
私も、毎日、ここには来てたよ~。

また、なっちゃんのペースで更新していってね♪
【 2007/08/21 】 編集
こんばんは
なつちゃん
お久し振りです^^

メールしようと思いながらも
中々と出来なくてゴメンネm(_ _)m

カツカツでGOLD聞いたら海賊帆が
見たくなってしばらく見てたよv-221
【 2007/08/21 】 編集
久しぶりだね
なっちゃん,待ってたよー
しばらくぶりだね

なっちゃんの方はずいぶん暑いのね
うちの方もいつになく暑いけど,もう風は秋の気配
暑いと言うのもあと少しかな?

まだまだ暑いだろうけど体には気をつけてね!
【 2007/08/22 】 編集
こんにちは♪
忙しいお盆期間は無事終了しましたか!?
なっちゃんのお部屋大好きなので、ついつい毎日覗いていたなおです^^
まだまだ暑い日が続きますが、無理されずに、お体に気をつけて、夏を乗り切りましょ~ねっ♪

歌って踊る6人、わたしも大好き~≧v≦
来週か再来週の放送ではまた歌うみたいですね!
楽しみです☆

あ、更新もなっちゃんペースで~♪
【 2007/08/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

ずずちゃん心配してくれていたのね
ありがとうv-410

仕事もちょうどお盆で忙しかったの
それに加えて サッカーの大会あったり実家へ帰省したりして バタバタしちゃって

夏休みといっても 親はゆっくり休めないよね
家ではいつも子供いるからカツン鑑賞も出来ないし
ストレスたまること多いかも…

私も ドコモのCM録画したんだけど
ちょうど少クラとかぶってしまって
ビデオに録画したんだけど どのビデオに
入れたかわからなくなってしまって行方不明になっちゃった。
早く探さないといけないなぁ~
【 2007/08/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん 心配かけてごめんね~
忙しいだけじゃなく たぶんかなり疲れてたかも…
10日以上もお休みしたからもう大丈夫だよ~
自分のペースでのんびり更新していくつもり。
早くこの暑さが和らぐといいよね
今日もこちらは蒸し暑くて大変よe-330

明日お休みだから りんごちゃんのところへ遊びに行くね
イラスト楽しみだなぁv-398
【 2007/08/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

DORAちゃん この前はe-507ありがとうね
心配してくれて嬉しかったよv-410

さすがにここ数日40度超えることはなくなったけど
それでも35度以上あってとろけてしまいそうv-393
昼間暑いのはしょうがないけど
朝晩もう少し涼しくなって欲しいなぁ
エアコン過ごしやすいけど 体がだるくて嫌だなぁ

今日のガイド見たら また歌のコーナーあるみたい。
何歌うのか楽しみだねv-343
【 2007/08/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃん 心配してくれてありがとうv-410
毎日見に来てくれてたなんて嬉しい。
ホントにありがとうね

今まで2日くらいお休みすることはあっても
10日以上もまさか休んでしまうなんて
思ってもみなかったよ。
この間に 少しはリフレッシュ出来たかも
これからも 引き続き自分のペースで
やっていくねv-398

先週はひさしぶりに 生淳くん見られて
嬉しかったね
これでまた仕事頑張れるよe-271
【 2007/08/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

かなりお休みして 心配かけちゃったね
ちょっと忙しくて更新できなかったけど
また ボチボチ書いていくから見てね
そうだ 今日も励ましのメールありがとう。
こんなブログだけど お暇ならまた遊びにきてねv-410

海賊DVD そういえば私も最近ご無沙汰かも…
明日あたり ゆっくり見ようかなe-266
【 2007/08/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃんにも心配かけました
ホントにありがとうねv-411

こちらも今日は午前中雨で かなり涼しかったよ
午後からは晴れて少し暑くはなったけど
久しぶりにエアコン入れないでも過ごせたの。
夜になっても風が吹いてて気持ちいい感じ。
早くこんな日ばかりだといいのにね。
【 2007/08/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃん e-507くれて嬉しかったよ
本当にありがとうね。

まだまだ忙しい日もあると思うけど
自分のペースで続けていくからね
こんなブログだけど 楽しみに遊びに来て
くれる人がいる限り のんびりだけど続けていくよv-398

カツカツの予告 あの沖縄シーンだけで
来週が楽しみで仕方ないよね
2週でおさまらないような気も・・・
いつか総集編みたいなの2時間くらいやってくれたらいいのにねv-343
【 2007/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



