オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌感想など…

昨日見たリンカーン 真夏の運動会がメチャ面白かったです

井出らっきょさん 47歳とは思えないほどのスプリント力
いつの記録なのかは知らないけど 100mのタイムが
10秒台だったわ… すごいなぁ

そういえば 今朝もお笑い芸人対抗の運動会がワイドショーで
やってたなぁ

大昔の話だけど 私がまだ若かった頃は
芸能人の運動会ってやってたよね

紅白に分かれてやってたり 所属レコード会社対抗のもあったなぁ
あーいうの見るの大好きだったのよ
自分は走ったりスポーツ全般 そんなに得意じゃなかったから
早く走れる人見ると すごく憧れたの

確か ジャニーズの感謝祭でもリレーやったり
野球にサッカーしてたよね~
最近はホントそういうのやらないよね~

またやってくれたら楽しいのに…





さて 今日はドル誌の早売り そしてテレビ誌の発売日





まずは テレビガイド


カツカツの沖縄ロケのリポートで 全3P載ってます

せっかく久々の6人でのロケなのに
台風の影響で大雨だったなんて残念だったね

所さんの別荘にお泊りもしたとか
奥さんの手料理ご馳走になったり ラジコンでレース対決も
したんだとか
しかも 2人1組に分かれてのロケもありだって

亀淳  仁雄  聖竜   のペアなのね~
う~ん 友達部ですか  これは凄く楽しみだなぁ

この模様は 8/29 9/5 の2週にわたってオンエアです

バギーで浜辺を疾走する淳くん カッコイイっ


しかし……


あの半パンはどうなのかなぁ?
南国って感じは 伝わってくるんだけどね


9月以降のトークゲストに  なんと 柳原可奈子ちゃんが~
私 大好きなんですよね~  ぷくぷくしてて 可愛いっ

今後のゲストには 山本KID 徳永英明など  
こちらも凄く楽しみですよね。

しかも歌コーナーもまたまたあるみたいだし
もう どんどん 歌披露しちゃって欲しいなぁ




続いて ドル誌


今月はP誌とM誌の2冊をお持ち帰り

P誌のほうですが…

上半身 裸のショットがひとり1P
その後の対談は 仁・淳・竜  亀・聖・雄 の
2組に分かれてます。


M誌のほうは…

外ロケで  仁・淳・雄  亀・聖・竜  の
2組に分かれてます。

仁・淳が どちらも一緒なのね~
髪切った仁くんに 最近またドキドキしてる私としては
かなり嬉しいかも

先月の対談の続きも2P載ってたりと 読み応えあるかな







そして  P誌には セセラ M誌にはもぎたての
広告が載ってるの~

私は初めて見たショットでした。

セセラって CMでは衣装とか顔の表情とかはっきり
分からなかったから 嬉しい
ここでも 淳くんがセンターです  で こんな感じ





070822_1652~0001-0001.jpg





070822_1652~0002-0001-0001.jpg



カッコイイよね~

あとは 天使のくちびるの雑誌広告 ゲットしなくちゃ
椅子に座ってるショットだったよね~
来月発売のドル誌に 掲載されてたらいいのになぁ


そういえば ananにコロガリータ広告載ってるとか
まだチェックしてないなぁ



【 2007/08/22 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
さっそくチェックするワ♪
暑すぎて、きょうが雑誌発売日だってこと、すっかり忘れてた!
楽しみにして見てきます。 情報いつもありがとうv-363
【 2007/08/22 】 編集
いつもありがとうです♪
 なっちゃん、こんばんは☆
なっちゃんの早売り雑誌の情報、いつも助かってますvv全買いはできませんから、私…。
 さてさて、毎度のことなんですが、今回もまた迷いますね~;;セセラやもぎたてのCMをなかなか見られない私はやっぱりP誌を買おうかな~。anan、とテレビ誌は立ち読みで~(苦笑)。
 9月以降のトークゲストに柳原可南子ちゃんですか?!私も好きですよ^^。可愛いですよね。芸風も笑えます。
 追伸…私の詩とイラストは20日付けのエントリにあります。感想などはそちらへどうぞ♪
【 2007/08/22 】 編集
なっちゃんお久しぶりー!
元気そうで何よりv 


いっつも雑誌の情報ありがとうね☆
今回は2誌とも2Jスキーにはたまらないかもv
前半3誌はもうまったく買ってないんだけど、
後半2誌は買っちゃいそうだわぁ(^^;

ガイドも買った方がいい?(訊くな)

【 2007/08/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん ドル誌のチェック出来たかな・・・
今回はどちらがおススメかなぁ
私はP誌を 娘がM誌を買ってきたの。
まだじっくり読んでないから 次の休みにでも
よ~く見てみよう。
来週のカツカツ 沖縄編が待ち遠しいねe-266
【 2007/08/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

雑誌の感想 簡単でごめんね~
今回はどちらがいいって即効でいえないかも。
セセラの広告があるから どちらかというと
淳担さんはP誌のほうがおススメかな

いつもりんごちゃんのイラストと詩には
癒されますe-266
さっきも見てきたよ~
また後でコメントしに行くからねv-410
【 2007/08/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音ちゃんへe-415

ちょっと長めの充電期間いただきました

なかなか夏休みっていうのは忙しいよね~
家に帰っても子供がいたりして
なかなか自分の時間が持てないし。
早く新学期始まってくれないかなぁ

雑誌は油断してると すぐに発売日だよね
今回は娘と1冊ずつ購入しちゃった
雑誌代だけでも節約しないとね
11月には 花パパDVD出るもん。
ライブDVDはいつ出るんだろうね~
【 2007/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



