オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ 来週は沖縄~♪

カツカツ感想で~す♪

西山茉希ちゃん Cancamのモデルさんだったんだ
年相応の可愛い子って印象

そりゃメンバーも嬉しいよね~ 若くて可愛いもん
見る側としては 楽しく元気な6人見られたからいいかな

トークについては なんたって ゆっちが良かった~
ビラ配りのゆっち最高だったよ
最後のお見送りもいいわ~
みんなに ヒューヒュー言われて きっと恥ずかしかったよね

そんな中に仁くんの姿なかったよね
先に帰っちゃった? ちょっと気になったなぁ


新コーナー

タイトルんとこの 仁・淳のショットに萌え~
上向き目線のふたりが とってもキレイで可愛いっ

このふたりがトークすると とってもゆったりした感じなんだね
こういう雰囲気 嫌いじゃないなぁ
ところどころ 淳くん 場を冷たくする発言あったし
仁くんは 落ち着かないのか ブーツん中に手入れてたり
このコーナーはどうなんだろうね~

面白さを求めちゃうと ちょっと違うけど
少人数で トーク広げてくっていうのは 好きかな
次回もあるよね~  次はどのコンビ?





で 来週の予告


キター  沖縄最高だなぁ

そうそう こういうのやって欲しかったんだよね

予告だけで おいしい映像だらけよね 嬉しいっ

それにしても せっかくの沖縄だったのに 豪雨って…


ちょっと~  亀ちゃんとたっちゃん同じ部屋?
ってことは あとの2組は どんなコンビだろう
やっぱ 仁淳  聖雄 かしらね
そんな部屋割りの様子も ぜひ映像流して欲しいけど

3組に分かれてのロケも楽しそうだし
亀ちゃんと淳くんは 海辺でビデオ回してる~
彼 彼女 みたいだなぁ このふたり


1週間が待ち遠しいよね


これを機に 6人でいろんなとこを旅して欲しいな
毎月とは言わない 半年に1度でもいいから
やって欲しい


【 2007/08/23 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/08/23 】 編集
雑誌、買ってきました♪
今回は、P誌をGET。  だって、M誌はヒモがけしてあって中身が見られなかったんだもの~v-390

かなちゃんの新学期はいつから?  娘は来週の月曜日から2学期が始まります。
で、今は宿題かなり真剣モードですe-329
【 2007/08/24 】 編集
コソッ…
もうバタバタと忙しい時期は過ぎたのかな??
自分がヒマだから「遊んで~」てメールしたかったんだけど、なっちゃん忙しいよな~って迷ってるうちに、今度は私の仕事復帰が決まりそうで。
ロミオとジュリエットみたい?(笑)

新コーナーの2Jと次週予告で血圧上昇しまくって倒れそうだったよ~vvいや、いっそ鼻血を吹いて倒れてしまいたかったvvんも~待ち遠しいっ!
【 2007/08/24 】 編集
カツカツ~最高~♪
沖縄~早く見たいね
(ドチドチが止まらねぇー!!)

部屋割りは~仁雄、だから…
淳のと聖かな??
(友達が仁雄が同じ部屋って教えてくれたの)
最近 淳のと聖の絡みが多いから
安心して見てられる~
少し前だと 聖が淳のに何かする??
って 不安だったけどね(笑)

新コーナーの淳の~
いい振りしてたよね(笑)
恋愛と音楽を関連付けないって
私は 賛成派だな~
アレを聴いた瞬間 いいなぁ~って
余計な心配しなくて済むもん(笑)
凹む材料は 少しでも嫌だもんね♪

1度でいいから??
淳のMCをする所を見てみたいなぁ~♪
【 2007/08/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私の近くの本屋さんでもM誌は紐でくくってあったの。
でもね 一冊だけ見本として中身が見られるようになってて・・・
結局 私はP誌しか買わなくて 娘が
M誌を買ってきたんだけどね

こちらは中高ともに9/3から新学期始まるよ~
中学は先週 出校日があってその日にだいたいの宿題を提出なの。
あとは新学期そうそうの課題テストの勉強があるかな。
娘のほうは 今追い込みモードに入ってるよ~
先週1週間 学校の夏期講習だったの。
そちらの宿題ばかりやってて夏休みの宿題が出来なかったみたい・・・
とにかく早く夏休み終わって欲しいな~
【 2007/08/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

ホント 私達は会えない運命?
いえいえ そんなことはないよ~

なかなか仕事&家のことがいろいろあって
会える日にちがなくてごめんね
そろそろ新しい仕事始めちゃうのかな
私も夏休み中と 9月中旬まではちょっと忙しくて・・・
落ち着いたら連絡するから ぜひ一緒にランチしようね

今週いよいよ 沖縄ロケだね
予告だけでおなかいっぱいなんだよ
本編は どんだけ楽しんだろうねe-266
【 2007/08/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

部屋割り 教えてくれてありがとう
そうかぁ 淳聖のコンビなんだ
ふたりで仲良くしてる映像流れてると
いいんだけどなぁ~
ラジオや雑誌のショットでのふたりはよく
見るんだけど 動く映像としてふたりのショットってあまりないもの
カツカツの絡みくらいかなぁ

それにしても2週 計1時間じゃ全然足りないよね
これはぜひ秋あたりにスペシャルでドーンと
未公開映像なんかやって欲しいな

新コーナー 
あーいうゆったりした感じ
けっこう好きだなぁ
あそこで リアルに恋愛してるときの曲が
これだったとか 聴くとちょっと凹んじゃうかも・・・
でも 自分は曲と恋愛が結びついちゃうタイプかな
【 2007/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



