オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

味覚の秋…

昼間はまだ暑い日が続いてるけど 40度近くあった日を思えば
少し楽になったかな
朝も少しだけど 気温下がって窓開けてると 心地いい風が
吹いてきてる~  そろそろ秋を感じるようになるかしら


実家から毎年恒例になってるぶどうが宅配で届いたの
近くにぶどう園があるんだけど そこで採りたてのぶどうを
送ってくれたんですよ
もう少ししたら 大好きな梨も届く予定
ホント 実家にはこの年でもお世話になりっぱなしだなぁ

もう少しするとね 両親が丹精こめて作ったお米も
届きます 感謝していただかなくちゃね 
秋は味覚の秋だなぁ~ 美味しいものがたくさんだし…
くれぐれも食べ好きには注意しなくちゃいけないよね



先週1週間夏期講習だった娘と 午後からふたりでKAT-TUN鑑賞会しちゃいました

私も仕事が忙しかったし 家の中でもいろいろと
やらなくちゃいけないことがあったから 最近はゆっくりと
鑑賞会する時間なかったのよね

ということで 今日は去年のデビューあたりの映像をチェック
うたばん HEY×3  Mステ の3連発

うたばん初登場でのみんながちょっと緊張してて可愛いよね
そんな中で バスケのシュート決めちゃう淳くんが カッコイイ


HEYのトークも面白かったなぁ~
みんなのオーディション話 ジャニーさんの真似など
今見ても 大爆笑だし…
ダウンタウンのふたりと 対決しようって話してたよね~
あれから1年半近くも過ぎちゃってるけど
どうだろう そろそろやってくれないかなぁ


いちばん実現しそうなのは やっぱボーリングかしら
個人的には ビリヤードとかバスケットがいいんだけどね


秋といえば もうひとつ スポーツの秋だもの

他にも出て欲しい番組 目白押しよね

なんといっても ダントツ 出て欲しいのは


フレンドパーク でしょ



なんかイベントや番宣ないと不可能なのかなぁ
絶対に楽しいはずなんだけど  どう?




今日のゆっちページ
なんと たっちゃんとお祭りにカラオケだなんて
しかも ふたりで 「ガラスの10代」歌ったの~
いいなぁ~  そんなところ 覗き見したい



今 熱戦が繰り広げられてる 世界陸上
スポーツやるのは苦手なんだけど 観戦するのは大好きな私
もうしばらくは テレビ観戦が続きそうです














  
【 2007/08/27 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
秋の果物
ブドウも梨も美味しい季節になりました。
しかも採りたての味は格別なんでしょうね♪

友達からもらった8月の少クラの録画DVDをやっと今日見ました~
NEWSスペシャルだったんだね。
そろそろKAT-TUNも全員で出演してくれないかなぁ・・
フレンドパークもぜひぜひお願いしたいわ~~

【 2007/08/27 】 編集
かなちゃんの高校は「夏期講習」?
お休み中にあれば、それだけ夏休みが減るので、うちの娘と長さは同じですね。
こちらでは、公立も私立も高校は、8月の下旬から2学期が始まります。
きょうからは、弁当持ちの平常授業です。

世界陸上・・・ついつい見てしまうのね~
行こうと思えば、ジャニショよりも近いのですv-411
【 2007/08/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

秋って食べ物も美味しいものたくさんあるよね~
私の実家では 栗の和菓子も美味しいの
9月になると そちらも楽しみだよ

少クラ来月は仁くんがゲストなんだよね
そろそろ6人揃って出てくれるといいなぁ
あと 新曲も発売して欲しいね
そしたら 歌番組たくさん出てくれるかな
ドリボ終わらないと無理かしら
【 2007/08/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私の実家だと8月下旬から新学期です
夏休み短い代わりに 冬休みがちょっと長いの。
とっても寒いところでよく雪降るのよ…

世界陸上やってるところ近いんだ
私も近かったら生で見たいなぁ~
今回はなかなか日本人が力を発揮出来なくて残念だね。
夕方からは ずっとテレビにかじりついて見るくらい好きなの。
頑張れ ニッポンe-271
【 2007/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



