オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメチェンしたいかも…

まだ一度もお目にかかってない 天使のくちびる広告ですが
なんでも 雑誌にチラホラ載っているらしいですね

私 まだコロガリータが載ってる雑誌も見てないの
9月入ってからのティーン誌やドル誌あたりは しっかり
チェックしておかなくちゃね


こちらでは約1ヵ月遅れの毎週土曜深夜にオンエアされてる
裸の少年です。

淳くんとゆっちが登場するのは いよいよ9/7みたい
待ちくたびれた感はありますが オンエアしてくれるだけいいかな

今は少しでもブラウン管に映る淳くん見たいしね~





ところでいつも使ってるシャンプーを久しぶりに替えてみました
今までは ○ックス使ってたんだけど
昨日帰りに めずらしく特価になってた ○シェリにしてみました

うーん 香りがいいわ~
サラサラタイプと しっとりタイプあって サラサラのほうを
買いました。 しばらくはこちらを使っていこうかな
みんなはどんなヘアケア製品使ってます?

いつもいろいろ使ってみるんだけど 結局いつも使う ○ックスに
戻しちゃうの。
おススメがあったら ぜひ教えてくださいね

髪関連で…
長い間ロングヘアにしていた私
数ヶ月前に 思い切ってショートにしたんですけど
そろそろ またイメチェンしたくなってきました
今は 前髪伸ばしています。
オシャレの秋だし 短い髪に少しパーマでもかけて
みようかな
でも短い髪にパーマは はるか昔に挑戦して 
見事に失敗しちゃったんですよね。

伸ばしてる前髪をバッサリ切るか 悩むなぁ~


今朝 テレビつけたら びっくり…

地方版のワイドショーやってたんだけどね

そこになんと 田口淳之介の名前が出ていたの



よーく見たらば 相武紗季ちゃんの交遊録みたいなのが
図式になっててね
そこに 山P 亮ちゃんと並んで 淳くんの名前が~

ドラマ共演者と仲良いいって話でした。


で 今は 芸能人でない彼がいるとかいないとか


朝から 名前が出てびっくりした~

途中からしか見てなかったけど
「あったらいいな CM」で 小栗旬くんと紗希ちゃんが
ワイドショー出てた つながりで 取り上げられてたのね

紗希ちゃんといえば 今年のCMクィーンって
この前テレビでやってたなぁ
髪を切ってから ますます可愛くなった気がするよ
次クールの連ドラでは 長瀬くんやたっちょんと共演だし
すごいなぁ~



さて 今夜はカツカツ
楽しみな沖縄ロケだよ~   
昨日のカツスタで 海辺ロケで 転んで腕を切ったって
言ってたね~   大丈夫かしら
スポンサーサイト
【 2007/08/29 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
イメチェンもしたいけれど・・・。
いつも、無難路線でいってしまう私です。髪型にしても、化粧品のセレクトにしても・・・。 (人生にしても・・かも?)
シャンプーを変えただけでも、少し違ったふうに髪型がまとまったり・・・?
【 2007/08/29 】 編集
髪の色だけイメチェン(笑)
 なっちゃん、こんばんは☆
私が使うヘアケア用品は○ジアンスです。○バキも使っていたこともあるんですが、香りは○ジエンスが私にとっては好みなので、今も使ってます。
 私も髪型を変えました。色だけたっちゃんみたいです(笑)。いつもショートにしちゃうんですよね。
 「裸少」楽しんでくださいね~♪じゅんのくんとゆっち、可愛かったですよvv
【 2007/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



