オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仁くん おめでとう♪

仁くん 連ドラ 主演決定


日テレ 火曜10時~ 10/16スタート
有閑倶楽部  魅録役


ホント 凄く久しぶりの連ドラ  しかも主演だよ~
一条ゆかりさんの 人気コミックの実写化ですね


その他のキャストは まだ発表されてません
いつ発表されるんだろう
かなり個性的だものね 他の5人も…


カッコイイ 仁くんがたくさん見られそうだなぁ





ところで昨日のカツカツ

何が良かったって みんないいんだけど



なんたっていちばんは 部屋決めでしょ


まさかじゃんけんして決める 部屋割りを
この目で見られるなんて 最高です


しかも 仁・淳コンビだなんてね


淳くん たっちゃんのナレーションも良かった~



仕事帰ってきたら リピしなくちゃ  では 行ってきま~す






【 2007/08/30 (Thu) 】 仁くん | TB(0) | CM(2)
楽しかったですね~♪
 なっちゃん、こんばんは☆
昨日のカートゥン、みんな楽しそうでこっちも自然と笑えました。メンバーの自然体を見ているとホッとしますよね。
 やっぱり部屋割りは見ているこっちもドキドキ☆でした(笑)
 仁くんとじゅんのくんは同部屋になる確率が高いんですね~。「赤西くんだ!」と喜んだふうのじゅんのくんも、ドキドキソワソワしている仁くんも可愛かったですねvv
 私は上田口コンビのナビにも耳を研ぎ澄まして聞いておりました(笑)。
 
 有閑倶楽部、実写はむずかしいとずっと思っていたんですが、実現して嬉しいです!仁くんの演技が早く見たいです♪魅録役はハマリですよね。
【 2007/08/30 】 編集
ありがとう
なっちゃん、こんにちは。
先日は携帯にメールをありがとね。

9月に入って、ブログの閉店になりました。今までどうもありがとう。
でもこれからも、仲良くして下さい。
リンクもしてくれて嬉しかったです。
またお暇な時に解除して下さいね。

なっちゃん、梨大好きなの?
こっちは、20世紀梨の季節だよ♪
20世紀は、食べたことありますか?
【 2007/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



