オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少クラに聖くん・竜ちゃん&昼ドラ

突然ですが みなさんは【冷やし中華】は好きですか
今日職場の食堂で昼食に冷やし中華があったんです。
私はお弁当持参なんで食べなかったけど 回りのお仕事仲間のみなさん
食べてたんですよ。

そこで目についたのが 冷やし中華にマヨネーズをのせて食べる人
のせない人と半々だったの。
私はもちろん マヨネーズのせる派です。
マヨネーズ大好きなんですよご飯にかけるほどではないですけど。

ブログに遊びにきてくれたあなたはどちら派ですか

ついでに【目玉焼き】には しょうゆ それとも ソース または
マヨネーズ どれですか?
ちなみに私は パンと一緒の時はマヨネーズ ご飯と一緒はしょうゆです。
何でこんな事聞くの? と思われてるかな・・・・
ただなんとなく聞きたくなったからです。ごめんちゃい


この後は続きからどうぞ




ここからはカツンネタで・・・ 来月収録(7月オンエア)の少クラに 聖くん&竜ちゃんが出演しますね。
やったぁ、前回のゆっちに続いて カツンの2人。
当然 ソロもやるんですよね。すっごく楽しみです。
で、じゅんのはいつ
ゆっち・聖くん・竜ちゃんときたら 次はじゅんのですよね。
でも 8月オンエアは 総集編でしたっけ。
そうなると まだしばらくはないかもだね

いいのよ、そんな頃にはコンDVDが発売してるかもだし。
そしたら 少クラ待ってなくても自宅でいつでも 誓心見られるよね、きっと


今日からお昼の連ドラで【キッズウォー2】始まりました。
子供達は前回も楽しみに見ていてもちろん今回も録画してさっき見てました。
私的には やっぱり井上真央ちゃんのキッズウォーが好きだったな。
あっ その前の時間帯 王子こと及川ミッチーのドラマも始まったのね。今 新聞見て気がつきました。おもしろいのかな・・・

子供達とドラマ見てて思い出したんだけど 
去年の夏だったかな・・・同じく昼の連ドラでけっこうのめり込んで
見てたのがあったの。
平凡な主婦が ある日突然 10歳以上?歳の離れた韓国人の
男性と恋に落ちていくお話。
主演は 南野陽子さんで お相手は韓国の方だったんだけど
その男性がどことなく じゅんのに似てて。
今思うと 全然違うと思うんだけど じゅんの担になり始めたばかりの
時で どことなく似てるその人がじゅんのに見えて
ナンノちゃんを自分に置き換えて(ごめん)かなりの
妄想モード入ってた自分 同じような想いをされた方いるかな。
題名忘れちゃったけど 良かったなあのドラマ

大好きだった昼ドラ 仕事忙しくて最近は全然見れてません。
また 主婦の恋愛っぽいのやらないかな・・・







【 2006/05/29 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(23)
そのドラマ、見てなかったけど、何度かテレビつけっぱなしにしてる時やってたな~。
タイトルなんだったっけ・・・?
気になるね(笑)タイトル。

少クラ、早くじゅんのの番が回ってくるといいな。
9月以降になるのかな?
でも、ドリボズDVDがあるしね。
早く来い来い発売日♪
【 2006/05/29 】 編集
私はね~、冷やし中華にマヨネーズ、いる派!
で、目玉焼きは、塩コショウのみで…。
しょうゆもソースも、いりませんえん。(あ、邪道な答え?) あんまり、黄味がトロトロすぎるのは苦手です。(聞いてないって?)

ドリボのDVDの発売が、待ち遠しいね~。
早く出ないかなっ!!v-411

あ、このテンプレートも、かわいいねv-415
【 2006/05/29 】 編集
なっちゃん、テンプレ可愛いねe-343

ちなみにワタシはごまだれの冷麺にマヨ、目玉焼きには塩ですe-287

あ~、なんだったっけ、ヤ・ク・ソ・クじゃなかったかな?
ちゃんと見たわけじゃないんだけど、友達の好きな役者が出てたから、聞いた事あるな~。

ウチ来て、カツンポスター見た友達が、
「彼はこのまま韓流ドラマ出ても違和感ないわ」
って言ってたっけ~e-263
ワタシは韓流って見た事ないからよくわからんねんけど・・・。

ワタシはちなみにその昼ドラの後に始まった、デザイナーにハマったよv-411
【 2006/05/29 】 編集
またまたお邪魔します☆


テンプレート変えましたねぇv-266

Styleの淳之介ちゃんは本当に本当に
別人見たいでカッコ良かったv-10
思わず誰っと思ちゃった(笑

冷やし中華にマヨネーズはどっぱりかけます。
パンはジャムかマーマレードです。
バターは苦手です><

目玉焼きにはケチャップです。
黄身は固焼きで
半熟はお腹が痛く成ります(笑
【 2006/05/29 】 編集
e-415minaちゃんへ

タイトルはヤ・ク・ソ・クだったぁ。
最近主婦が年下の男性に恋するドラマに
はまってしまうの。
少し前も再放送で そんなドラマがあって夢中に
なって見てたものv-414
欲求不満じゃないからねv-398

少クラ じゅんのは1人で出るの?
それとも 亀ちゃん仁くんとかしら・・・
今夜からラジオで声聴けるけど テレビでじゅんのが見たいねv-344
【 2006/05/29 】 編集
e-415さんちゃんへ

やっぱしマヨネーズは必要だよねv-411
目玉焼き 私は半熟グチュグチュが好きなんだ。ゆで卵も固いのはあんましです。

テンプレ 前のはかなりお気に入りだったんだけどコメントに絵文字使えないのが嫌で・・・
こちらはハートがあんまり飛ばないから淋しいのv-409
【 2006/05/29 】 編集
e-415りこちゃんへ

りこちゃんありがとv-345そうだったそんなタイトルだったよ。
私もデザイナー見てたよ。あれも良かった。
主演の、松本○○ちゃん 目がクリクリで綺麗だったよね。確かエースをねらえで お蝶夫人やってた子だよね。

胡麻ダレが好きなんだね。私はどちらかというと
オーソドックスなタイプで マヨネーズはたっぷりのせちゃいます。
こんな話してたら 冷やし中華が食べたくなっちゃった。v-410







【 2006/05/29 】 編集
e-415横ちゃんへ

横ちゃん今度は意見が合わないよ。
私、目玉焼きは断然半熟派だよ。もちろんゆで卵もそう。
パンには絶対にバター・マーガリンです。
目玉焼きにケチャップって食べたことがないよ。
さっそく明日試してみようかなv-426
【 2006/05/30 】 編集
テンプレート変わりましたね。
可愛いですね~。
私はマヨネーズかけます!
目玉焼きはショウユです!
ミッチーと斉藤由貴さんのドラマは仕事が
休みのときにみたことあります。
クドカンの作品って聞いたから面白いかなと
思って。(まだ始めだったからよくわからん
かったけど・・・。)
南野陽子さんのドラマは聞いたことあります。
昼ドラは面白いのは面白いけどつまんないのは
本当につまんないですよね~。
【 2006/05/30 】 編集
またまたまたお邪魔します☆

バターとマーガリンはチーズの
匂いがして苦手で
アイスクリームは牛乳の匂いがして
ダメですv-12
乳酸類はほとんど食べれないです(笑

ゆで卵も固ゆでです^^¥

一回試して見てねぇv-271

【 2006/05/30 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
私は冷やし中華にはマヨネーズはかけませんが、焼きそばやたこ焼きにはマヨは必須です。あと、フライドポテトのもつけてます(太るよe-330)。目玉焼きには醤油ですね~。
 私の友人にじゅんのの写真を見せると「韓流スターっぽい」って言う人、けっこういますよ。
 私は昼ドラは「真珠夫人」、「牡丹と薔薇」といったフジのドロドロしたものを見ていましたが…
こういった愛憎ものにじゅんのをいれたら面白そう…純粋でさまざまな葛藤に悩む美青年…素敵だな~e-266そう思ったの私だけ?
【 2006/05/30 】 編集
テンプレ変わったんだね、可愛いです。
MIEはね、冷し中華はゴマだれ、マヨネーズはかけません。卵は基本しょうゆですが目玉焼きはなんにもかけないのが好き。

昼ドラって見たこと無いんだ…結構ドロドロ系とかやってるんだよね?大体この時間は家にいればカツン見たりしてます。
でも田口くん似の人が出るなら見ようかな?でも田口くんじゃないんだよね・・・あ~。彼にテレビでいいから会いたい…
【 2006/05/30 】 編集
嘘ー!!!びっくりです!!
なつさん、ヤンジヌ君をご存知なんですか??
ヤクソク見てましたよ!!!
友達が皆韓ドラ大好きで、教えてもらい一目惚れしましたv-238
ラブシーンにまじで嫉妬してた私です・・・
あと、冷やし中華にマヨはかけます。
目玉焼きは醤油&マヨ&おかかです。
【 2006/05/30 】 編集
こんにちわ~
テンプレかわいい~v-10
絵文字も使えるようになってるしv-238なっちゃん凄いv-238
私はなんでもマヨネーズ派。
焼き海苔にもなすのバターいためにもマヨネーズです。
目玉焼きは塩をたっぷり・・・
ししゃももマヨネーズかなv-221
前の「どれみそら」という昼ドラをやっていて
一人、とっても美形の少年がいて・・・
その頃はぜんぜん知らなかったのですが、あとで内君とわかり納得しちゃいましたv-254
【 2006/05/30 】 編集
e-415Rachelさんへ

教えてくれてありがとうv-410
こうして見るとマヨネーズかける人が多いですね。何かの番組で冷やし中華にマヨつけるのは
この地方が多いってやってたんで 他の方は
どうかなって思いましてv-398

ドラマ 前はホントによく見てました。
ドロドロの愛憎ドラマなんてよくはまってました。
あとコメディものも。「温泉へ行こう」はすごく
好きだったかなv-345
【 2006/05/30 】 編集
e-415横ちゃんへ

え~ アイスクリーム食べられないの?
生クリームは?ってことはショートケーキダメなのe-3あれ 確か自己紹介かなんかで言ってた?

友達のご主人に横ちゃんとおなじ乳製品が苦手な人がいて。匂いもダメなんだって。だからその友達は チーズとか生クリームはご主人が出張の時にたらふく食べるらしいよv-274
【 2006/05/30 】 編集
e-415lりんごちゃんへ

はい、私も焼きそば・たこ焼きにはマヨちゃんつけま~すe-343
あんまり使うと太るってわかっていてもついつい
マヨネーズ手にとってしまうのよね。

じゅんのに昼ドラの愛憎劇・・・・うん ぜひやってもらいたいね。はい、美少年としてe-266
りんごちゃんは現代よりも少し前の時代ものが
いいって言ってたもんね。
うん、謎めいた美少年なんていうのもいいかもe-266
【 2006/05/30 】 編集
お邪魔します☆

アイスクリームは牛乳の匂いがして・・・

ケーキで嫌いなのはモンブランと
フルーツケーキです><
ショートケーキは桃が中に入って無ければ
OKです
チョコレートケーキが1番好きですv-218
私は食べ物の好き嫌いが多いけど
何故か子供は乳製品が大好きです^。^
【 2006/05/30 】 編集
e-415MIEちゃんへ

お答えありがとうございますv-411
ごまダレ好きな方もけっこういるんですね。

昼ドラ、前はいつも見てたんです。
今年から仕事の時間を延長したんでお休みの時しか見られません。最近はチラッとしか見れないから はまってる昼ドラはないんですよ。
夕方の再放送の2時間ドラマも前は楽しみにみてたんですけど最近見てないかな。仕事帰ったら ブログチェックは欠かさずなんでそれやってたら すぐに夕食の準備ですもんv-356
【 2006/05/30 】 編集
e-415優菜ちゃんへ

そうそう、ヤン・ジヌさんでした。
今 思うとじゅんのには似てなかったかもしれないけど、すごく笑顔が優しくて癒されてたな。
唯一 私が好きになった韓国俳優さんですe-266
優菜ちゃんとはやっぱり好みが似てるのかな、嬉しいよv-411

目玉焼きにおかかなの、一度試してみますねv-426
【 2006/05/30 】 編集
e-415ぴかちゅうさんへ

そうなの、前のテンプレはコメント欄に絵文字が使えなくて・・・やっぱ絵文字使いたくて変えちゃったe-266
ぴかちゅうさんもマヨ派なんだね、私もマヨ大好きですv-398

ドラマってその時は知らなくて後でこの人がっていう事多いよね。
私去年まではジャニから離れてたんで、知らなかった事が多くて。
朝の連ドラの「てるてる家族」見てる時は知らなくて ずいぶん経ってから亮ちゃんだって知りましたv-356
「僕生き」も再放送で 内くん出てたの知ったの。
ホントにあの頃は ジャニのこと何にも興味なかったわv-403
【 2006/05/30 】 編集
e-415横ちゃんへ

横ちゃんと喫茶店でお茶する時は
チョコケーキ一緒に食べようね・・・
ちなみに私の大好きなケーキはモンブランなのe-330
つくづく私と横ちゃんて 好きな食べ物まで正反対だね。
でも 仲良しさんだからねv-415
【 2006/05/30 】 編集
またお邪魔します☆

なつちゃんは好きなモンブランを食べてねv-10私はチョコレートを食べます^。^¥

飲み物にも好き嫌いが有ります(笑
嫌いのを上げるとキリが無いです><



【 2006/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



