オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちこちガタがきてる…

先週仕事で腰痛めちゃいました。
昔から腰を悪くしたことなかったんだけど 
今の仕事始めてから 腰痛持ちになっちゃって…
だましだましやってきたけど とうとう寝込むほどの
痛みが~

先週の木曜日の仕事で激痛が…
さすがにその日は 仕事から帰って何も出来ず
ずっとベットで寝込んでたんです。
今は ずいぶん痛みも和らいで楽になりましたけど
ひどい時は 靴下も脱ぎ着できず 子供にしてもらったり。

悲しいね~ 体力には自信あったんだけど
どんどん体のあちこちガタがきてるんだなぁ

でも気持ちは明るく元気ですからご心配なくです




さて昨日の少クラ見ました。

久しぶりにやられちゃいました  しかも淳くんでなくて
仁くんにね
PINKYは 仁くんソロの中でもイチバン大好き
こうして 歌って踊る仁くん 凄いオーラだなぁ
なんでこんなに色気あるんだろう
見ていて ドキドキしまくりでした。

やっぱりこの髪型はいいわ~
ライブDVDも良かったけど 私的には今回の少クラのビジュに萌え~

ゆっち 聖くんとの曲も久々に聴いたけど いいよね
この曲は ミンテレ?ウタワラ?どっちか忘れたけど 
ガシガシに踊ってたんだよね 淳くん
あー 淳くんの歌ってる姿見ないと ダメ
じゃないと 仁くん熱がドンドン上がってっちゃう~

ところで淳くんゆっちの裸少
今週オンエアだと思っていたら なんと今週の裸少お休み
で またまた1週間遅れて 9/14のオンエアです。

それ知ってガックリしてたら…
なんと今日関東の友達からの裸少映像が届いたの
Pちゃん ホントにありがとうね

明日あたりゆっくり見ようと思います 楽しみだなぁ


あっ 今日いいともに 斗真くん出てたね
花ざかり効果よね  凄い人気だわ~
何をかくそう 我が家の息子も大ファンなのよ
毎週イケパラ見ては 「カッコイイ」を連発してる

いいともでイケパラグッズ紹介してたけど
娘とうちわとポスター欲しいって話してたの
あの集合ポスターカッコイイなぁ



今夜のカツスタ 久しぶりに近況報告?だよね
何話してくれるか 楽しみ


【 2007/09/03 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)
お大事に・・
なっちゃん、大丈夫~?
腰は痛めちゃうと辛いですね・・
お仕事でも無理しないよう気をつけてください。

今日斗真くん出てたね♪
うちの娘も『花ざかり・・』ですっかり斗真くんファンになってます。
私は水嶋ヒロくんがいいなぁ☆
【 2007/09/03 】 編集
大変!
なっちゃんこんばんは☆

腰痛、大丈夫ですか!?無理しないで下さいねっ
はやく良くなりますように~!!

少クラの仁くんはヤバかったです~☆
わたしも昨日の髪型好きです♪

今日のラジオ、近況報告だったのですね~
さっきつけたら淳くんが「がお~」って言っていました(泣)。
とりあえずカワイイ声だったので良しですけどね♪
【 2007/09/04 】 編集
痛いのはイヤだよね
腰痛v-405私も独身の頃ひどく痛めたことがあって、靴下はけない辛さわかるよ~v-393
少し良くなったと思ってた時に、大きなくしゃみをしたら、一番痛い時に逆戻り・・・なんていう辛い記憶が蘇ってきたわ。
焦らずマッサージ受けて、じっくり治してねv-410

最近ダンナが早く寝るので、毎晩ラジオ聴けてます。昨夜は、もう少し田口くんのプライベートな話も聞きたかったなぁ。
【 2007/09/04 】 編集
人は心と体の健康が第一です・・・。
たいへんだったのですね。  無理をしないでくださいね。 (特に私たちの年代になると!?) ぎっくり腰ではなかったのですか?
私もこのごろ、年を感じることが日常生活においても多くなってきました。 マジでショックです。v-388
【 2007/09/04 】 編集
お大事に。
なつさん、お久しぶりです・・・。

腰痛は辛いですよね(><)
私も腰痛持ちなので良くわかります。
腰を庇いすぎて違うところにも支障が
出てきてしまう事があるので気をつけてくださいね。
私は、庇いながら仕事していたせいか膝が痛くなってしまったので・・・。
もう、あちこち痛くて最近では肩こりが悪化しすぎて神経痛になってしまい仕事を休む羽目になってしまいました。

お互い、大変ですが頑張りましょう。
【 2007/09/04 】 編集
大丈夫~?
なっちゃん,お久しぶり
腰大変だね?大丈夫?
無理しないでねー

少クラの仁くんカッコよかったねぇーーー
ダンスも良かった!
慶ちゃんに言った「目細くね?」に笑っちゃいました
その言葉が初の会話だったのね
PINKY 色っぽかったね
歌って踊ってるじゅんのが見たいよー
少クラに出てサムライ歌って欲しいな!
【 2007/09/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

DORAちゃん心配してくれてありがとうね
腰痛ずいぶんよくなってきたよ~
こんなにひどくなったことなくてけっこう
辛かったよ~
腰が痛いと何をするのも大変だわ
これからはちゃんと気をつけよう

娘さんも斗真くんファンなんだ
息子はこの前のイケパラ何度もリピしてたよ
特に斗真くんが出てたとこ・・・
私も水嶋ヒロくん好き~
最初はちょっと嵐の松潤に似てるなって
思ってたの。
この前イケパラで前髪下ろしてるの見て
かなりステキだったよねe-266
【 2007/09/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃん 心配してくれてありがとう
先週よりもずいぶん良くなったよ
まだ時々 痛みがあるけど普通に動いても
大丈夫。。。
体は丈夫なはずだったんだけど
だめよね~ これからは気をつけて行動しなくちゃ

ラジオの近況報告
今週は聖くんの話題が多かったよ~
何か淳くんについてサプライズな話ないかなって
思ったんだけど残念だったわ
【 2007/09/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

マンモスちゃんも腰痛めた経験あるんだね
そうなの~ 靴下自分ではけないなんて
初めての経験だったよ
3日間は ホントに動くの辛かったよ
今週に入ってずいぶん痛みが和らいできたの
くしゃみして 逆戻り?
そんなの嫌だよ~ 気をつけなくちゃ

今週の近況は 淳くん話あまり聞けなくて残念
テレフォンはいいから毎週近況報告して欲しいよねv-410
【 2007/09/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん 優しい言葉ありがとうね
ホント 最近特に体力的なことで歳を感じてしまうこと多いの。
体の疲れがなかなかとれなくて どんどん
蓄積されていくような気がして。
休みの後でも体が思うように動かないなんてことが…
気持ちだけでも 元気パワーでいこうe-271
【 2007/09/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あやさんへe-415

あやさんお久しぶりです
私も あやさんのブログ毎日お邪魔してますよ~
読み逃げばかりでごめんなさい

腰痛 こんなにひどくなったのは初めてです。
ちょくちょく痛みはあったんですけどね
そうなんです
腰だけでなくあちこち痛んできてます。
今は 腰と足の付け根も痛かったりで・・・
仕事は休めないし騙し騙し頑張ってます。
日々体のあちこちガタがきちゃって辛いです。
お互い 休めるときにはゆっくり休息しましょうねv-398
【 2007/09/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃんありがとうね
腰のほうはずいぶん良くなったよ
腰痛でこんなにひどい痛みは初めてで
仕事は休めないしちょっと大変だったわ
ひどくならないようにちゃんとケアしないと
ダメだよね~

仁くんホント カッコよかったね
あんなステキなダンス見てると
淳くんにもあんな感じのソロをやってもらいたいなって思うよ~
サムライも大好きだけど 次回は魅せるダンスでお願いしたいなぁe-266
【 2007/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



