オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなってごめんなさい…

今頃っていうくらい 遅くなってしまったけど…

ゆっち HAPPY BIRTHDAY


24歳のゆっち メンバーの中でお兄さん的な存在で
デビューしてからは MCの腕もあげつつ 司会頑張ってるね

ゆっちといえば 最近 中丸のページが楽しみで仕方ないよ
メンバーのことやカツンの近況みたいなことも話してくれて
いつもワクワクしながら更新されるの待ってるもん。

初めて行った6月のドームライブ
淳くんとひろいドームを追っかけっこしてるゆっち 
可愛かったなぁ~

今年1年 ゆっちにとってステキな1年でありますように



ここからは カツカツやドル誌の感想など~



まずはカツカツですが~

友達部には癒されましたよ
やっぱり 亀淳てのんびりまったりしていていいなぁ

被り物チェンジしての小芝居 なんともいえない
あのグダグダな感じ 好きだなぁ

海辺のシーン
亀ちゃん なんであそこで「たぐち」コール?

せっかくのチャンス 大したことも出来ない淳くん

あの後で 怪我したのかなぁ



イチバンの萌えポイントは タクシーでの2ショット寝顔だね
他の2組は しゃべってるのに このふたりは熟睡してるし…




たっちゃん 聖くんのコンビも なんかあまり見たことなくて
とっても新鮮だったよ
たっちゃん エアガン買うか悩んでるとこ 可愛かった
みんなにおみやげまで買っちゃって
他のみんなは そんなことしてないんだろうな~


来週は完結編あるんだ~
仁雄の太鼓シーンも 来週オンエアされるんだよね
お蔵入りだけは ご勘弁です。






続いて 早売りドル誌

今回はカツン表紙のd 誌のみ購入

オシャレ論対決ってことで2人ずつ 3組に分かれてのトーク


ビジュ的に大好きな 仁淳コンビ  そして竜雄  亀聖


仁くんに 「思い切ってボウズ 似合うと思う」って言ってる淳くん
話しが次々飛んで 仁くんに指摘されてるわ
誌面でなく このふたりの会話 音声で聴きたいなぁ











さて  ちょっと落ち着いたとこだったのに…



アイドルなんで プライベートだからこそ 行動に気をつけて欲しかったなぁ



スポンサーサイト
【 2007/09/06 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
こんばんは
なっちゃん,今日はありがとう

ドル誌でたんだね
楽しみだなぁ,けど台風の中買いに行くの大丈夫かな・・・・?

カツカツ 来週もあるね
亀&淳 このコンビいいわー
被りもので遊んでる二人
この二人だからやれるよね
亀ちゃんにのせられて海入っちゃうし
こういうとこ見れて嬉しかったぁ

たっちゃんが可愛かった!
エアガンで悩む姿
あとカメラで撮影してる後姿が女の子みたいに見えたの
たっちゃん,細~い

今度は屋形船にも乗るんだよね
雨男は誰かしら???
【 2007/09/06 】 編集
今回は私もd誌を買いました♪
とりあえずきょうのところは一冊・・・。

そちらの中部地方は、台風はどうですか?  こちら近畿地方は、そんなにどうってことない天気です。
関東地方の方はたいへんですね。  もうすぐ上陸するのでしょうか?

体のほう、しっかり治してくださいね。
【 2007/09/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃん返事遅くなってごめんね~
カツカツ 沖縄編楽しかったe-266
6人みんなの回もメチャクチャ良かったし
2人ずつに分かれての 亀淳コンビも
癒されて良かったよ~
やっぱり こういう旅企画もいいね
こんな楽しいのは 裸少の長崎以来かも…
これからも こんなのシリーズ化してもらいたいな
で 近々屋形船編があるんだね
私も遅くなったけどテレビ誌見たよ
デコ出し淳くん
なかなかカッコよかったけど やっぱりおデコは
出さないほうが好きだなぁ~
【 2007/09/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんお返事遅くなってホントごめんなさい

台風こちらも大した影響もなくてよかったです。
でも関東より北の方は かなり被害があったみたいだね。
こちらも 数年前に集中豪雨で大変な目にあったことが…
それ以来 台風や大雨ってすごく神経質になっちゃうの。

体の心配ありがとう。
9月だというのにこの蒸し暑さで夏バテなのかなぁ~
でも今日はけっこう大丈夫だよ 安心してね
【 2007/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



