オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言いたいこと…

こちらは台風一過の青空です
関東 東北の方は まだまだ台風の影響ありますよね
くれぐれも気をつけてくださいね


花の金曜日といいますが・・・
外は青空なのに なんだか ドンヨリした気分です




大好きだからこそ 言いたいことは山ほどあります
それで嫌いになれたらいいけどね

う~ん 私の個人的な意見ですけど
淳くんが誰と付き合っていたって全然平気な人間です
アイドルだって ひとりの男性だもの。
わからないようにしてくれたらよかった…

カツン結成してからはもう何年も経ってるけど
デビューしてまだたった1年です。
仁亀のような知名度もまだですよね
結局 今朝のワイドショーも話題にもあがってない局もあったり

ドラマも主役ではないけれど とってもいい役を頂いて
俳優としても これからどんどん頑張っていかなくちゃいけないと思う。

実力つけていくのはもちろん 地道にファンを増やしていかなくちゃ
いけない時期なんじゃないのかな

淳くんが自分のことを王子とかアイドルだって言ってるでしょ
だったら ファンの気持ちも考えて欲しいな
今回の件で 少なからず悲しんでいるファンがいるんだもの
そんな人の気持ちをきちんと受け止めて欲しいよ

恋人なのか友達なのか そんなことは本人同士しかわからないこと
ただ 先月の ネットで噂広がった時点で しっかり自覚して
行動して欲しかったな。



今までも仕事頑張ってきてるとおもうよ
でも 今のままでは まだまだ足りないものたくさんあると思う
私達ファンだって もっともっとステキな田口淳之介を見たいもの

どうか 仕事で今以上に カッコイイ男 田口淳之介を見せて欲しいよ
頑張れ~  淳くん





【 2007/09/07 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(5)
同感です
なんか昨日から気持ちがスッキリしなくて
言いたいことが頭の中いっぱいで
そんなこと考えてたら,なっちゃんがここに書いててくれてた
私も同じ考えだよ
この仕事しかない!と思うなら,今ここにいるのはたくさんのファンがあってのことと思わないと
自分がいる世界
やっぱり普通の子たちのようにはいかないよね
窮屈なこともあるかもしれないけど
これからもっともっと大きくなるために,頑張ってほしいな
ファンはそれを待ってるのだから

田口淳之介

いい男になってください!
応援してるよ
【 2007/09/07 】 編集
お久しぶりです!
 なっちゃん、こんばんは☆
先月くらいからネットで噂になって、誌面にも載った以上は今まで以上に脇を固めてほしいですね。
 私などは「困った子ね☆」とちょっとマイペース過ぎな弟を嗜める姉?気分ではいますが、傷ついているファン(多感期な頃の子とか)はやっぱりいるんですもの。そこは考えてもらいたいですね。
 頑張ってほしいから厳しく言いますが、やっぱりじゅんのくんを好きでいる気持ちは変わりませんからねvv
 だから、本当に自分を見つめてもっとステキになってほしいですよね。
【 2007/09/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/09/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ついブログに思ったこと書いてしまったよ~
いろいろと思うこと考えることはあるんだけど

でもイチバンは 田口淳之介を応援していきたいってことかな。
だから いい男であって欲しいし
仕事してる姿をテレビでたくさん見たい。

キラキラした淳くんを見たいってことなのよね。
頑張れ 淳之介e-266
【 2007/09/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

私もりんごちゃんと同じような気持ちだよ~
今回のはショックって気持ちとは違うんだなぁ
恋はしなくちゃね~
お年頃の男の子なんだもの。
ただ あまりおおっぴらにっていうのはちょっとな~
みんなを心配させたぶん
お仕事で ステキな姿をたくさん見せてくれたらいいかな。
【 2007/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



