オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オシャレの秋…

亀ちゃん ベストジーニストおめでとう
明日のワイドショー しっかりチェックしなくちゃね
私は 当然淳くんに投票しちゃいました。
近い将来 1位とはいかなくても上位に入って欲しいなぁ~


息子もダーリンもいなのに 何故かいつもの癖で
サッカーなんて見ちゃってます。
なんだかんだいっても サッカー好きなのよね~
平行して バレーも見てる私…
スポーツ観戦やっぱり好きなんですよね






この前息子と一緒に 息子の秋用服を買いに行ってきたの
そこで見つけてた RUSS.Kのジャージ
NEWSがやってるCMのです。



070906_1211~01.jpg


半そでのジャージは持ってて 長袖で赤色を探してたの
そしたら偶然 なかなかカッコイイのを発見
よーく見たら なんとCMで慶ちゃんが着用してたの。


070901_1535~01.jpg


ちがうメーカーで茶色のもあったんだけど 親子して
迷わずこの赤ジャージ選んじゃいました。
(ジャニヲタよね)

娘はもちろん洋服なんかのオシャレ関係にお金かかるんだけど
最近は息子までもが洋服だの ベルトだの ペンダント…
そんなのにお金がかかるようになりました。
親としては オシャレに目覚めてくれて嬉しい反面
自分のほうにかけるお金を減らさないとね~
そろそろ美容院も行きたいし 秋用のジャケットも欲しいよ~




遅くなりましたが 拍手コメレスです

今までコメントしてなくてごめんなさい。


>じゅんのすきよっしーままさんへ

いつもたくさんの拍手コメントありがとうございます。
実は拍手コメントの見方がおかしくて いただいてたコメント
最近拝見したんです。
ホントに申し訳ありませんでした、お許しくださいね

私も歌って踊る淳くん そしてKAT-TUNが
たくさん見たいです~
HEYに出ないのは残念ですけど 10月以降の歌番組に
期待したいですよね

【 2007/09/12 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)
オシャレが楽しめますね☆
 なっちゃん、こんばんは☆
秋冬はじゅんのくんのマニュアルでもあったように、オシャレが楽しめる季節ですよね♪NEWSのCMの服の広告、近くのスーパーで見ましたが、実物はまだ見てないんです。赤を着ることができる息子さんはオシャレさんですね(^^)。服だけでなく小物類も凝ってるとか。カッコよくなるのはいいけど、出費が…痛いですよね。
 私も今日秋物をひとつ買い足しました。ワイン色のベロアワンピースですよi-179けっこう安く買えました☆
 亀ちゃん&仁くんおめでとう!1位と3位!!すごいですね。後々にはじゅんのくんも入選してほしいですね。あれだけスタイル抜群ですし、足長ですものねi-176
 
 
【 2007/09/13 】 編集
きゃー!
RUSS.Kに食いついちゃった(笑)

お久しぶりでーす☆minaです。
腰の調子は如何ですか?
私も最近調子が悪くて^^;
元気だけがとりえの私なのに~。
お互い体には気をつけましょうね!

で、話は戻りますが、この赤のジャケット素敵!
私も子供が男の子なら絶対買いたい1枚だわ。
こうなったらウチの娘に服だけでも無理やり着せてなんちゃって山Pにしようかしら・・・(コラ)
【 2007/09/13 】 編集
なっちゃんこんばんは☆なおです^^
オシャレの秋ですね~
っていうか、やっぱり息子さんも娘さんもお年頃ともなるとお洋服に気をつかわれるのですよね~(当たり前かぁ^^;)
ウチの娘達も、近い将来には「服買って」攻撃を始めるんだろうなぁ~・・・とか思うと、ちょっとコワイ~!家計がぁ~っ(焦っ)!

ところで腰痛&夏バテ?からは回復されましたか?
無理なさらないで下さいネv-344
【 2007/09/13 】 編集
RUSS・K
この赤いジャージを着た息子さんが家の中にいるのね~~
うらやましい光景だわ・・♪

私も近所のお店でNEWSのポスター見つけて、
ずっと悩んでました。
どの服も私が着るにはちょっと無理がある、でも欲しいと・・
結局テゴちゃんが中に着てる星のTシャツと
マッスーの青チェックシャツを買っちゃいました~
娘が着てくれるといいんだけどなあ。。

【 2007/09/13 】 編集
いいねぇ~息子さんとショッピング♪
うちの大学生の息子は、お小遣いがなくなってきたりすると、ごくたま~に私にくっついてショッピングセンターに行く程度です。  子供が大きくなると、もう子供たちの洋服を選ぶ楽しみはすっかりなくなりました。v-390
【 2007/09/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

オシャレに目覚めてくれて嬉しいんだけど
お金がかかるよ~
このブランドかなり気に入ってるみたいで
今度はインナーに着るTシャツを買いたいらしいわ~
値段はそんなにお高くないのでシャツくらいは買えそう(汗

私もそろそろ秋冬ものが欲しいなぁ
春にも買ったけど これから着られるような
チュニックワンピースが欲しいの。
狙っているのは深めのオレンジ色…
あとはブーツとトレンチコートかな。
でも娘の洋服も買わないと~
私のは後回しになりそう(涙
【 2007/09/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

最近は少しずつ秋の気配感じるようになったけど
まだ昼間は暑いよね~
朝晩はすこしヒンヤリしてくるから
お互い体調には気をつけて育児に仕事に
頑張ろうね~

いいよね RUSS.K
CMではよく見てたんだけど まさか近くのショッピングセンターで見かけるとは~
親子して赤色大好きなんで ついつい買ってしまいました。
息子も最近オシャレさんになってきて
淳くん目当てで買ってきたドル誌を食い入るように見てたりするの。
minaちゃんも ぜひ買って自分で着てみたらどう?
【 2007/09/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

ホント オシャレの秋だよね~
私にとってはどちらかというと
食欲の秋って感じかな
栗やさつまいものスイーツもいろんなのが
出てるでしょ。
テレビでも特集でやってるとついつい食べたくなっちゃうもの。

子供達も中学になると 携帯やオシャレ関係の費用がすごいの。
自分になかなかお金がかけなられいよ
カツンライブ 早く実現して欲しいけど
もう少ししてからでないと そこまでお金が回らないよ~e-330
【 2007/09/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

このジャージはもちろん家にあるけど これを
着る息子はNEWSのようにカッコよくは
ないからね(汗

DORAちゃんも買ったんだ~
☆柄のTシャツ息子も買おうとしたら
サイズがなくて断念したの
娘さん着てくれたのかな
DORAちゃんが着ても全然オッケーだよ

オシャレの秋
私も自分のものいろいろ欲しいな
化粧品も欲しいし もちろん服も…
あとは美容院行ってキレイにしてこなくちゃ
【 2007/09/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

こうして一緒に洋服選んだりする楽しみも
あと少しなのかなぁ~
そう思ったら 少しくらいの出費は我慢かしら(笑

最近は私が買ってきたドル誌を
イチバンよーく見入ってるのは息子です
特に斗真くんがお気に入りなので
雑誌はもちろん ドラマもひとり楽しんで見ているよ~
【 2007/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



