オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高所恐怖症…

高いところはホントに苦手だわ~

さっきやってたベストハウスで 地上340mもあるタワーの
頂上でアンガールズが何かしてるの見て 足震えちゃいました。
そのあと ロンブーの亮が 同じタワーからバンジーしてて
それ見て 怖くて泣けそうだった

そうなんです ホントに高いところ怖いの~ 高所恐怖症です
たぶん どれだけでもお金出すから バンジーしてって
言われても 絶対に出来ないだろうなぁ~

ジェットコースターよりも 観覧車のほうが苦手なの
観覧車の方が高い場所に長くいるでしょ
そういうのがダメなんですよ・・・



さて 衝撃の金髪淳くんから 1日経ちましたね~





有閑倶楽部のドラマ化の話は先月の中旬?あたりに知りました
その直後キャスト候補の中に淳くんの名前が・・・
連ドラには出て欲しいなって思ってはいたけど
原作が漫画で 調べてみると個性の強い登場人物でしょ
これを淳くんが?  うーん微妙だなって思ったの。

単なる噂よね~  なんてくらいにしか最初は思わなかったかな。
何せその前にも 某ドラマのキャストにも淳くんの名前あって
ちょっと信じてたら 見事に違ってたからね。
あまり期待しないでおこうって考えて・・・

で しばらくして ファミクラのVTRでおでこ全開のオールバック姿の
淳くんが流れたって聞き まさか清四郎では・・・
なんて思っちゃったり   そしたら テレビ誌でカツカツロケの
屋形船で またまたおでこ全開の淳くんでしょ。
ひょっとしたらって 期待大になってきちゃうよね~

その後 ジャニウェブで横山くんが 意味深な文章アップしたり
で 極めつけは 淳くんのマニュアルだったよね。
このあたりからは やるなら美童なんだろうなって・・・

その前にラジオで 仁くんが有閑倶楽部に主演するって話題で
淳くん 漫画はちょっと読んだことがあるようなこと言ってたよね
サラリとしか言わなかったことが 後で思えば怪しかったりして・・・

ここ2週間がホント 長かったなぁ~
仁くん主演が発表されてからがね  他のキャストの発表が
ホントに待ち遠しかったわ。


今日立ち読みで ぴあやガイドで有閑倶楽部のキャスト見てきたよ
淳くんの写真のビジュ これがホントにカッコイイ
こんな感じのままの髪型で 程よい金髪にしてくれたら
かなりステキなんだけどなぁ~

もちろん昨日の淳くんも 金髪王子でカッコイイんだけどね




【 2007/09/19 (Wed) 】 じゅんの | TB(4) | CM(4)
いまだにね...
思い出しては顔が笑ってしまう私...

こんにちはv-410

少し落ち着いてきたので皆さんとこ巡り...

私もねっっ
足元が透けてみえるとこあるでしょ?
あれが苦手ですv-393
2Fでも苦手なことが最近わかりました...

ビルの高いとこや飛行機とかの回りが囲われてるのは大丈夫なのよねー
だからプチショック受けたのっっv-393
【 2007/09/20 】 編集
ありがとう、なっちゃん♪
じつは、PCでたまたま見つけて見ることができました!
皆さんのお話を読んで想像していたので、素のオドロキはなかったけれど、やっぱり「うわっ!」と心の中では叫んでいました。
そうですね・・・ドラマの役作りの意気込み、感じられますね。
でも、ドラマ以外の一般TVや雑誌にあの髪で登場・・・って思うと、少しうろたえちゃうかも~です。
【 2007/09/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

そうか~ mimmiちゃんも苦手なんだね
私の場合 高いと思った時点で怖くなっちゃうなぁ
エレベーターで ガラス張りで外見えるのあるでしょ
あれは特にダメだなぁ~

飛行機も1度しか乗ったことないけど 辛かったよ
新婚旅行で乗ったんだけど 海外で10時間以上の旅で
全然眠れなかったよ~
【 2007/09/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

見られたんだね~  良かったわ 
なかなかでしょ 金髪淳くん
たぶんドラマ始まれば 見慣れてくるとは思うんだけど
今はまだ見るたびに ドキドキしそうだわ

私は見てないけど今日有閑のスポットCMが流れたとか
6人verのCM これからどんどん見られそうだね
私は大丈夫だけど 娘がすでに拒否反応です(汗
【 2007/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ロンブー 亮のご紹介です!
ロンブー亮の息子初めての言葉ロンブー亮の息子初めての言葉.(続きを読む) 高所恐怖症…そのあと ロンブーの亮が 同じタワーからバンジーしててそれ見て 怖くて泣けそうだった そうなんです ホントに高いところ怖いの〜 高
the ベストハウス
ベストハウス123の図鑑に載せたくなる様な貴方のお奨めする世界の123(1位...ベストハウス123の図鑑に載せたくなる様な貴方のお奨めする世界の123(1位、2位、3位)をご回答ください。思わず、「押さえました!」
ベストハウス
ナントカカントカザ・ベストハウス123の控え室で、 昆虫写真家の海野和男さんと話し込む。 「ホタルの木が見たいんだったら、 日本から一番早くて一泊二日で行ける場所がありますよ。クアラルンプールに飛ぶんです。そこから車で一時間。 ホタルを見たら、空港に戻って...
【 2007/09/20 】 楽天占い
高所 恐怖症に克つ
恐怖症を治すことは、とても簡単なことなんです。 恐怖症にもいろいろなものがあります。 ・対人 ・視線・閉所 ・男性 ・先端 ・嘔吐 ・女性 ・高所 ・飛行機 ・醜形 ・脇見 ・歯科 ・社会 ・おなら ・電話 ・腹鳴 ・不潔
【 2007/11/05 】 恐怖症を克服する


