オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セニョリータは何処へ・・・・

昨日のHEY×3を見て 「抱いてセニョリータ」のCDが欲しくなってしまった私
子供の夕食を作り終わって で10分かかるCD屋さんへ
猛ダッシュ

私の欲しい初回限定盤はすでになかったよ通常盤も残り2枚しかなかったの。やっぱりだよね。ブログ巡りをしていたら
初回は店頭になかったって書いてあった人多かったから 無理かなって
思いながら行ったんだけど 本当に無いと知ったらちょっとショック

ないと思うと 欲しくてたまらなくなっちゃうおバカな私です。
まぁ ないならしょうがないです。CDショップをはしごするほど
元気もなくて・・・。
花ちゃん(娘)のお友達に借りま~す


それにしても 最近の山Pって素敵ですよね。
野ブタあたりから 山Pに対する見方が少しずつ変わっていったかな。
そしてHEYに出てた山Pをリピしまくってる自分。
もちろん バックのABCやキスマイも楽しみでみてるんだけど
昨日は 山Pを一生懸命 目で追ってる私がいるのよね

これは浮気ううん 違うから。
じゅんのに対する気持ちは別格ですしね。
ただ 今まで私の中の2位は亀ちゃん・エイトの丸ちゃん・安田くんだったけど
ここで山Pが ググーンと急上昇で 同率2位に躍り出たって
感じかな

何度も言いますけど じゅんのはダントツ・ぶっちぎりの1位ですから、心配しないで下さいね
じゃ 今から昨日のHEYリピしてきま~す。(おいっ)


【 2006/05/30 (Tue) 】 山P | TB(0) | CM(14)
はい、はぁ~い! 私も、私もぉ~。
ましゃ兄、ましゃ兄言ってるけど、じゅんのがダントツ、ぶっちぎり、言語道断、問答無用の第一位です!!!
あ~、今日も愛しいわ、王子…v-352
ね~、なっちゃんv-343
【 2006/05/30 】 編集
またお邪魔します☆

エイトも予約しましたよv-221
山Pのv-51見つかると良いですねぇv-10
PVはめちゃんこカッコ良いですv-238
【 2006/05/31 】 編集
私も昨日のHEYx3見て『抱いてセニョリータ』が欲しくなってしまい今日会社帰りに(しかも残業後)はしごして買ってきたよ初回盤。

先にいった2件はすでに売れきれの様子・・・。
仕方ない遠いが前に初回盤たくさん置いてたお店までGo!!
そしたらやっぱりたくさん置いてたので即ご購入♪
さっきPV見たら山Pカッコイイ。
私も野ブタから山Pを見る目がかわったの。

それから・・・なっちゃんと似てるかも。
ジュンノは一番。次が亀ちん・マル・慶チャン・・・となるんだけど似てるね。Pも急上昇なのも。
でもでも一番は田口淳之介だけどね(笑)
【 2006/05/31 】 編集
e-415さんちゃへ

は~い そうですよぉv-411なんだかんだいっても じゅんのが不動の1位なんです。
昨日のカツスタ あんな高笑い聴いちゃったら
可愛くてしょうがないのv-345
毎日声が聴けるのはいいよね。
でもそろそろテレビで綺麗なお顔が見たいの。
そうだよね さんちゃんv-415
【 2006/05/31 】 編集
e-415横ちゃんへ

今日ダーリンにもセニョリータをお願いしました。
私は今日も仕事で夕方しか買いに行けないから・・・。
ダーリンは営業なんで 外回りのついでにCDショップ覗いてねって頼んじゃった。
でも 多分無理だろうなe-330
【 2006/05/31 】 編集
e-415ちぴゆめさんへ

こりゃ山P人気は凄いことになってるんじゃないの・・・
私ですら こんなにはまってるからe-266

ちびゆめさんとよく似てるぅe-343
2番ほとんど一緒じゃないの。NEWSでは少し前まで慶ちゃんが一番好きだったの。今はもちろん山Pになったけどねv-344
基本的には 癒し系が好きな私ですv-426
【 2006/05/31 】 編集
なつさん、おはよう!!
教えてくれてどうもありがとう!!
感謝感激でしたー!!!!
昨日買いに行ったのー??
いいなー、私も行きたいー!!
けど、遠くにしかCDSHOP無いのー!!
今度の休みに・・なんてのん気な事
思ってた!!甘かった!!
うん、私も本命はもちろん田口さんでーす!!
【 2006/05/31 】 編集
なっちゃんv-237
私も浮気ではないけど、山Pのは素敵になったよね~。
ばっちり予約しておいたので、DVDをGETできました。
すごく豪華なのv-238
男の子ってどうしてあんなに筋肉をつけたがるのかな~。
でも、踊っている山Pはとってもセクチーだよねv-221
でも。。。。。。Ya-Ya-yahの「抱いてセニョリータ」をリピし続けている私・・
【 2006/05/31 】 編集
わはは~。
私も同じです!
私はMステの山Pみてやっぱりこれは
買わなくては!って予約に走った一人です。
しかし限定版はもうないと・・・。
がっくしと肩を落としてしゃーない通常版でも
と今日行くつもりでしたが。
ないんですか???
マジでぇ???
【 2006/05/31 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

抱いてセニョリータのv-51手に入ると良いですねv-221

旦那さんが帰るのが待ち遠しいですねぇ(笑
【 2006/05/31 】 編集
e-415優菜ちゃんへ

私も仕事行く少し前に新聞で知って・・・
お役に立てて良かったです。
セニョリータ 買いには行ったんだけど無くて。
1日待てばアマゾンで購入できたのにe-330
結局ダーリンにお願いしちゃいました。
明日の夜しか手元に届かないけど、楽しみです。
もちろん 山PのPV見ても じゅんのが一番っていうのは変わらないですからねe-266
【 2006/05/31 】 編集
e-415ぴかちゅうさんへ

私はムキムキな男の人はすごーく苦手なの。
だから 山Pはもちろん 仁くんも身体鍛えてるみたいだから もうこれ以上はマッチョにならないで欲しいです。ほどほどがいいよ~v-410
セニョリータ 買った人多いね。
今の山Pは ホントに素敵だもんv-398
【 2006/05/31 】 編集
e-415Rachelさんへ

私も仕事で疲れ果ててたんだけど、どうしても
欲しくて ダッシュしたんですけどね。
無いと思うと ますます欲しくなってしまって。
結局ダーリンまで借り出してセニョリータ探ししちゃいました。
おかげさまで 明日には手元に届く予定ですe-266
【 2006/05/31 】 編集
e-415横ちゃんへ

なんとかゲット出来そうです。
明日の夜が待ち遠しいよe-343
なんか最近のブログ じゅんののことあんまり
語ってないような気がするよ。
でも じゅんのが一番好きだからe-266
【 2006/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



