オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ感想など

友達から教えていただきました。
今日のドリボズに淳くん観にきてたらしいですよ~
亀ちゃん 淳くん見て笑いが止まらなかったとか
あの色ですもん かなり目立ったんだろうな~

昨日のカツスタで 淳くんから話がありましたね
「あんな外人いないだろう」って突っ込む聖くんに
自分もそう思うって
でもまずは 役作りで金髪にって言う淳くん さすがだなぁって
思ったわ。
やっぱりかなり気合入ってるね
こういう ド直球なとこがホントに大好き


今日になってまた少しずつだけど 有閑情報が…

横山くんのウェブによると 顔合せと本読みあったらしいです。
本格的にドラマも始動したみたい。

まだ6人のキャスト以外の出演者の名前がはっきりわかってないけれど
片岡鶴太郎さんも出演らしいです。
鶴太郎さんの日記に書かれてました。
鶴太郎さんの日記によると ドラマはかなり面白くなりそうだとか

他キャストさんの発表もそろそろかしらね~

あっ 脚本の江頭さんの日記に他キャストの名前がありました
魅録の父に 鹿賀丈史さん
悠理の父に 片岡鶴太郎さん

本日からクランクインみたいです。




今日はこの地方 ドル誌の早売り いつもより発売早いよね~
とりあえず 立ち読みだけしてきました。

どちらもまだ金髪淳くんではなかったです。

P誌のほうは 前髪アップにしてたよ~ カツカツの屋形船の時みたいな髪型だった

M誌は普段みたいに前髪下ろした感じだったかなぁ

いつもならすぐに購入しちゃうんだけど ビジュ的に キャーって
いうショットが見当たらず 購入パスして帰ってきちゃった。

多分来週からは テレビ誌もたくさん買わないといけないからね
また週末にでも 本屋へ行って買うか検討しようっと。


なんだか今日は書きたいことがたくさん
そういえば 昨日のカツカツの感想もまだだったしね。



カツカツ感想…

ポチャかわ だなんて私も呼ばれたいわ~
柳原可奈子ちゃん ホントオモシロ可愛いよ

亀ちゃんかなりお気に入り?
コントには自らすすんでやってたし すごい楽しそうなんだもん
亀ちゃんの屈託ない あの笑顔がたまりません

淳くん今回あまり出番ないなって思ってたら
最後のお見送りに登場

またしてもひとり残されちゃう淳くん
でもこのビジュが ホントにカッコイイなぁ~

この髪型のままで色だけ金髪にしちゃえば かなりイケてると
思うんだけど どうかなぁ


可奈子ちゃんとの身長差 かなりだったよね
可奈子ちゃんがぬいぐるみチックに見えてしまう
どんだけ 淳くん背が高くてスタイルいいんだろう

体型的に可奈子ちゃんと私 似てると思うから
並んだらあんな感じになっちゃうんだよね~  キャ~


【 2007/09/20 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
亀ちゃんにとって
今回の金髪じゅんのは相当ドツボにはまったんでしょうねv-356
先日も急にじゅんのの顔を思い出して吹き出してたようですしv-355
共演者、豪華ですよね。
鶴ちゃんも鹿賀さんも好きな俳優さんなんで本当楽しみです。
さっきレコメンでヨコも言ってましたが、他の共演者も大御所ばかりだそう。
6人をはじめとする若い俳優さんたちにとってもいい経験となりそうな予感がしますv-346

【 2007/09/20 】 編集
豪華~!
なっちゃんこんばんは☆
テンプレ、秋ですね~^^キレイだぁ♪
共演者の方、大御所さんばかりなんですね!
淳くんも仁くんも、このドラマで沢山の刺激をめいっっっぱい吸収して、役者さんとしてますます成長していってくれたら、これほど嬉しい事はないですねっ!
雑誌、こちらは明日発売なのでまだ見てませんが、P誌はデコ出しなんですね^^
明日はあまり時間がないのでP誌だけみてこようっと♪
これの次にはどの雑誌も金髪淳くんになるのかなぁ><;
【 2007/09/20 】 編集
私もなっちゃんといっしょです♪
雑誌見てきたんだけれど、う~ん・・・私も買わずに帰ってきたの。
また、出直した時に再検討かしら?  そうそう・・・これからTV誌にもたくさん載ると、そっちのほうも欲しくなるしネ~  きっと買ったとしても今回はどちらか一冊になりそう・・・。v-22
【 2007/09/21 】 編集
だんだん...
楽しみになるね~♪

こんにちはv-410

魅録パパが鹿賀さんって...
悠理パパが鶴太郎さんって...
似合いすぎるわ~v-405

なっちゃんとこの前ドームでお会いした時
可愛いイメージそのまんまだったよ~♪
【 2007/09/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

お返事遅くなって本当にごめんなさいe-330

ドラマもクランクインして そろそろ6人の画像や映像見られる日も
近いかしら・・・
共演者も豪華みたいで オンエアが待ち遠しいなぁ
そうだよね~ いろんなことをベテランの俳優さんから学んで
自分のものにしていって欲しいなぁ

そろそろ金髪の色も落ち着いてきたかしら・・・
【 2007/09/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃん返事が遅くなってごめんね~e-330
ドラマ関係でしか金髪淳くん見てないから
ドラマに出てない淳くん 見たいような見たくないような
不思議な気持ちだわ~
そろそろ雑誌にも たくさん登場しそうだね

淳くんにはたくさんの人と共演して たくさんいろんなこと
吸収して ステキな俳優さんに成長して欲しいなぁv-415
【 2007/09/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんもドル誌買ってないのね
私も結局 先週発売のドル誌は買わなかったよ~
今週以降のテレビ誌に 有閑関係で載りそうだから
そちらのほうを頑張って買おうかなって思います

クランクインして テレビや雑誌にもドラマの撮影ショット
載るかなぁ 楽しみだけど ちょっと不安だなぁ
【 2007/09/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

他のキャストさんて まだわからない?
ベテラン俳優さん多いみたいだから
仁くん淳くん横山くんにとっては 勉強になること
多いんだろうなぁ~
早く 6人の演技してる映像がみたいよ

可愛いだなんて言ってくれて チョー嬉しいよ
ありがとうね~v-398  
【 2007/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



