オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ユニット 「Hey!Say!JUMP」 ですか~

総勢10名の平成生まればかりのメンバーなんだね

その中に伊野尾ちゃんが入っていて かなり嬉しいわ
淳くんとダジャレ隊やってるときから 可愛くてお気に入りだったんです。


なのに HEY×3見るの忘れちゃいました。
どんな歌だったんだろう~  気になるわ


気になると言えば…


ドリボ観劇した後の淳くん
東山さんと一緒にスッポン食べに行ったのね
もちろん亀ちゃん聖くん屋良くんのドリボ組と一緒に

で その後 カラオケ行ったとか
サムライを締めで歌ったんだとか

屋良くんとデュエットもしちゃったんだとか~
え~  何歌ったんだろう  屋良くん教えてくださ~い(笑



ドラマの方は クランクインして ロケも順調にすすんでるのかなぁ

そろそろ そんなショットが雑誌に載ってもいい頃だけど
今週はまだ早い?

楽しみにしていた 有閑倶楽部の直前番宣

やっぱりこちらではやらないのね~
深夜枠でもいいから やって欲しいなぁ

チュウキョ~くん お願いします
【 2007/09/24 (Mon) 】 じゅんの | TB(1) | CM(9)
お久しぶりです♪
 なっちゃん、こんばんは☆
新ユニット決定ですね~!それにしても10人とは!ビックリです!
伊野尾くんは確かラジオでじゅんのくんが仲いい後輩として挙げていた子ですよね?!ダジャレ絡みなんですか?面白そうな子ですね(^^)
 屋良くんもじゅんのくんとデュエットで歌ってくれたり…仲良くさせてくれてありがとーですvv
 そして、雑誌ではどの雑誌がいちばん早く「有閑」の詳細を伝えるのかしら?私はまだ金髪王子を見てないので雑誌と直前番宣が待ち遠しいです(笑)。
【 2007/09/25 】 編集
Hey!Say!JUMP
なっちゃん、こんばんは。
連休は2日間Jr.のコンサート行ってきました~
もちろん手作りウチワ持参で・・(笑)
新ユニット10人っていうのも驚きですが、
『東京ドームでデビューコン』にもビックリ。

有閑倶楽部ドラマロケの様子、雑誌やテレビで早く見たい♪
金髪を維持するのとても大変そうだよね。

【 2007/09/25 】 編集
ご無沙汰しています♪
まずは 淳の~おめでとう!!
番宣…私のところも無いよ~~
なんで全国放送しないかね??

新ユニット…本当に驚いたよね
誰がリーダーなの??
新ユニットも大切だけど…
お休みしてる子のことも
考えて欲しいよね…

あ~早く 有閑倶楽部が見たいね♪♪
余談ですが~
今日からパパっちがそちらに
行きましたので…見かけたら
声かけてね(笑)
【 2007/09/26 】 編集
新ユニット
最初はみんないろいろあると思いますが、時が経てばいい方向に向かうはずです。
なので温かく見守りたいな。

私も伊野尾くん好きなので今回のデビューは嬉しいです♪
じゅんのも喜んでいるのでしょうかねぇv-343

今日のヨコのエイトレンジャーにじゅんののこと書いてありましたね。
やはり新ネタ提供をお願いしてたみたい(笑)
あと次からは「入口出口田口です」使うところを見たらヨコに報告ですねv-391
【 2007/09/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

新ユニットのことは発表まで全然知らなくて本当に
びっくりしちゃった・・・
10人だなんて凄いね~
ただメンバー見ていろんなこと考えてしまうなぁ
私 太陽くんや翔央くんも好きだったから ヤーは
どうなっちゃうのって思うと ちょっと悲しい気持ちにも
なってしまう。

水曜日のカツカツで 金髪淳くんチラッと映りましたね
あの髪型に カジュアルな洋服は なんともいえないわ
期間限定で 金髪淳くん楽しまなくちゃね
【 2007/09/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

ジュニアコンに参加してたんだね~
すご~い デビュー発表の場にDORAちゃんいただなんて・・・
いろんな意味でこの発表はびっくりしたよ~
しかもドームでコンサートだなんてね
こう思うと 改めてカツンのデビューはかなり遅かったなぁって
感じちゃうね。
まだデビュー1年なのに もうゆっち24歳なんだもん
10代だれもいないしね~

有閑倶楽部の映像 まだ少ないよね
来月になれば たくさん流れるかなぁ~
ドラマも早くみたいけど オフの3人がどんな感じなのかも
気になるわ
【 2007/09/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

リッチちゃん こちらはすっかりご無沙汰してるのに
遊びにきてくれてありがとうね~

今年はもう連ドラないと思ってたからとっても嬉しいよ~
ただ・・・
金髪には まだなじめずにいるけどね~
ドラマ始まったら 慣れていくかなって思うけど

新ユニットにはびっくり
10人かぁ~  全員名前と顔が覚えられるかなぁ
ジャニさんの考えることは ホントにいつも
驚かされるわ
素直に喜べない自分がいます

パパっちは名古屋なの?
会ってリッチちゃんの話がしたいわ
いつまでこちらにいるのかしら
【 2007/09/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

新ユニット発表して すぐデビューっていうのは
メンバーも もちろんファンの人達にとっても
いろんな思いがあるんだろうなぁ
SAEちゃんのいうように 時が経てばって思います

伊野尾ちゃんのデビューは 嬉しいよね
いきなりデビューコンがドームとは ホントにびっくり
カツンも気を引き締めて頑張らないと・・・

いつもエイト関係からの情報ありがとう
レコメンは こちらでは途中からしかやらないの
また有閑情報など教えていただけると嬉しいです
【 2007/09/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/05/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(ヘイ!ヘイ!ヘイ! ミュージックチャンプ)とは、フジテレビジョン|フジテレビ系列で1994年10月17日から放送されているダウンタウン (お笑いコンビ)|ダウンタウン司会の音楽を中心とするバラエティ番組|バラエティテレビ番組|番?...
【 2007/09/26 】 みなみの日記


