オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ感想  金髪だぁ~

ちょっとばかりご無沙汰しちゃってました ごめんなさい


まずは新しいお友達の紹介で~す

mimmi’s room ~みんみのおへや~
   mimmiちゃんです

仁くん大好きなmimmiちゃんのブログは 可愛いシナモンちゃんも
登場してる とっても楽しいお部屋です。
毎回紹介されてる ランチやディナーのメニュー 美味しそうなんですよ
去年から仲良くしてもらってるmimmiちゃん
6月に初めて東京でお会いしたけど とっても明るくチャーミングな方です

みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね




ここからは今週1週間のプチ感想など・・・・



ちょっと遅くなっちゃったけど 今週カツカツの感想です

期待してた寝起きがなくて かなり残念だったよね~
でも 6人の素な感じがたくさん見られて面白かったから まぁいいかっ

総集編でおいしかったのは なんといっても ゆっちよね
ひとりマグロやってる姿とか
それ見て 「お前なんか~」って スシ王子しちゃってる淳くんも可愛かった
でも どうせやるなら 「にぎってやる~」まで やって欲しかったかも

カミナリ見て 大騒ぎしちゃうゆっちとか
それ見て 「24歳です」って 冷静に話してる亀ちゃんが
とっても良かったり

タクシーで 隠しカメラに気付く ゆっちの表情だとか
ホントに 可愛いよなぁ~ とてもカツンの最年長には見えない~


あと 気になったのは 仁淳かなぁ
寝室でのふたりの会話
なんだか 微妙な空気流れて ちょっとヒヤヒヤしちゃったけど

翌日のタクシーでの電話見て とっても和んだわ~

「田口に電話してみる」って 電話してる仁くん
なんだかんだいいながら 声聴きたい?  いじりたい?
アームレスリング強いっていう仁くんに やってみたらって
おススメしたかったのかなぁ 淳くんてば・・・


いろんなツボがあって楽しかったカツカツ


でも 最後にチラッと映ったあの姿で  前の楽しかったこと
みんな吹っ飛んだよ~

イヤ~  鮮やかな金髪淳くんでした
あ~いう カジュアルな服装に金髪は とっても違和感あるよね

カツカツでは帽子 かぶってみませんか?




昨日のラジオや ウェブで横山くんが 有閑倶楽部つながりで
いろいろ話してくれたみたい。

新しいギャグ 伝授してくれたんだね
そろそろテレビやラジオで お披露目してくれるのかなぁ


スポンサーサイト
【 2007/09/28 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
こんばんは
なっちゃん ごぶさたです
元気してましたか?

カツカツ 未公開もうちょっとあるのかな?と期待してたんだけど
まぁ少しでも見れたからいいです
「サクラ」のような笑いをするじゅんの
豪快で聞いてて可愛い
聞いてるこっちまでも笑っちゃう
マグロをしてるゆっち最高!
そこで「スシ王子」してるじゅんのもいいな
タクシーでの電話のじゅんの 声も可愛いんだ
あとゆっちも海に入ったんだねぇ~

来週はキンパツじゅんの 楽しみ
まだ有閑倶楽部以外では見てないからじゅんのはどんなかな?
ヨコのWebやレコメンもチェックしなきゃ!


【 2007/09/28 】 編集
なっちゃん、こんにちは☆
確かに未公開映像は少なかったですね~。その少ない未公開映像、けっこうゆっちが面白かったですね(^^)じゅんのくんだけでなく、実はゆっちも海に入っていたんですね。もちろん、じゅんのくんも可愛くて面白かったです。
 金髪王子のことですが…。
受け入れ方はそれぞれですよね~。私は逆にカジュアルな服装はまあいいかと思うんですが、スーツや着物を雑誌撮影のとき着たときにとてつもない違和感を感じそうです…(苦笑)。
 ドラマ見る頃には自然に見慣れているといいですね(^^)
 
【 2007/09/29 】 編集
こんばんは(^^)
温かなご紹介ありがとうございます♪

のんびりとやってまいりますのでよろしくお願い申し上げますv-436

寝起き…
放送できないくらい悪かったのかしらv-388
って思ったよ……v-393

どうみても仁君が...眠くて八つ当たりしてる子供に見えたv-405
ごめんよーっっ 淳之介くーんっっ
でも雨の日に窓開けたら降り込んできたら大変だからねっっ

なんだか未公開のとこ少なかったなぁ...
もっとちがうとこも欲しかったね♪

【 2007/09/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃん 私は元気だよ~
腰痛もよくなったしね。ただなんだか最近は
出かけるのがおっくうになってしまって・・・
休みはいつも家でお昼寝しちゃってます(汗

カツカツの総集編もう少しいろんなショットを
期待してたんだけどなぁ
寝起きのおとぼけ顔が見たかった~
それでも淳くんの可愛いとこ見られたからいいかな

有閑倶楽部のポスターが都内あちこちに出現してるみたいね
実物見てみたいなぁ~
そろそろワイドショーでも映像流れたりするかな
毎日チェックしなくちゃねe-266
【 2007/10/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

ホント 期待していたよりは総集編の映像が少なくて
残念だったよね~
ぜひ寝起きは入れて欲しかったなぁ
見せられないほどの映像だったのかしらね(笑

ドラマ始まったら ドラマにカツカツの両方で
金髪淳くん見ることになるから 今よりは全然
慣れてくるとは思うけど 時間かかりそうだなぁ
確かに カジュアルよりはスーツ姿なんかのほうが
違和感あるかも~ 
ドル誌が心配だなぁe-330
【 2007/10/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

こちらこそリンクありがとうね~
mimmiちゃんとはたった1回しか会ってないのに
もうずっと前から何度も会ってるような感じだよ~
これからも末永く仲良くしてね~

そうそう やっぱり見せられないくらいの寝顔?だったのかな
未公開映像っていうよりは 総集編だったね
可愛い仁くんやゆっち 淳くんが少しだけど見られたから
いいや~v-411
【 2007/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



