オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主題歌はKAT-TUN♪

有閑倶楽部の看板がお目見えしました  Yちゃんありがとうね~
左手前から 仁・横・淳の並び  う~ まだまだ見慣れない金髪淳くん

そしてその看板には・・・・

主題歌  KAT-TUN と書かれてありました


今度の曲はどんな感じに仕上がるのかなぁ
やっぱり 軽快でポップな曲なのかしら  出来ればしっかり踊れる曲希望です

年末に向け 歌番組にもどんどん出てくれるといいよね
でも やっぱりドラマ終わるまでは 金髪なじゅんくんですよね~
ドラマ始まって 毎週カツカツと 一緒に週2回もお目にかかれば
いくらなんでも 慣れてくるよね~


そして ドラマの1話 社交ダンスでは 白タキシードの美童が見られるみたい
ブログ友のずずちゃんのところで教えていただきました。
白タキシードに 金髪だぁ  かなりインパクトあるよ

確か数年前の裸少で 社交ダンスしてる淳くん見たことあるけど
テレビで 見るのはそれ以来?
しかもお相手が 鈴木えみちゃんだよね~
ふたりともスタイルいいし 長身でしょ  かなりキレイな画になるはず
考えたら オンエアまであと2週間   待ち遠しいで~す


昨日でドリボズも無事に終了しましたね
亀ちゃん 聖くん 屋良くん 1ヵ月お疲れ様でした
大きな怪我もなく 元気に1ヶ月乗り切れて何よりです。
今日から少しはお休みあるのかな  ゆっくり体休めてね~



本日のゆっちページ
なんと たっちゃんとゆっちで 北海道旅行ですか?
これは完全なプライベート旅行なのかな~
私もまだ1度も北海道行ったことないんです。
いつか行ってみたいなぁ・・・

そうそう 来月末に友達と日帰りで京都へ行く計画してるの
それぞれ家庭の事情もあり 泊まるのは無理ってことで
日帰りになってしまったけど 今からとっても楽しみ
最近 旅行と言ったら カツンライブで出かけるくらいだったしね
思いっきり 楽しんでこなくちゃ


あっ 淳くんまたですか・・・
狙われてるね  気をつけてくださいませ


【 2007/10/01 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(1)
京都ですか♪
京都は学生時代に過ごした町ですので、私なつかしいです。
どちらの方面に行かれるのですか?   紅葉にはまだ早いですけどネ・・・。
日帰りで充分行ける範囲なのですね!
【 2007/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



