オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうして~

え~!!!
なんで カツスタに仁くんが~~~~~~

聖くんと仁くんが入れ替わっちゃうの?

最初は聖くんが いたずらして仁くんのマネしてるんだと
思ってたよ~

オープニングの曲もリニューアルしちゃってるしさ~

先週なんも言ってなかったよね・・・

ドラマやってる間の期間限定?それとも
本当に 代わっちゃうの~   とにかくよくわからないよ


それにしても 仁くんの声 渋すぎる

テンションも声も高い淳くんとのギャップがなんとも言えない・・・・


【 2007/10/02 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(3)
お久しぶり~♪

カツスタ、仁なの???
すっかりラジオ聴く習慣がない(どうしても忘れちゃう)
まさか・・・聖、あまりのウザサに逃げたとか?(爆)

今日はどうなんだろ?
忘れなかったら聴いてみよう。
【 2007/10/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/10/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆめちゃんへe-415

ゆめちゃん その後ラジオは聴いた?
月曜日 あまりに突然すぎて しばし固まっちゃったよ
代わるのは仕方ないとして
せめて きちんと聖くんから挨拶して欲しかった
何もかもが中途半端だわ~
かなり淋しい気持ちですe-330
【 2007/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



