オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仁淳コンビ

ジャニウェブのレギュラーラジオ  聖くんの名前が消え
仁くんになってましたね~
そうかぁ 仁くんゲストではなくて レギュラーなんだ

この事務所 いつもいろんなことを予告もなく突然発表するってこと
当たり前だったけど~ これはちょっとなぁ・・・



突然すぎませんか・・・
やっぱり 交代するなら聖くんからの 挨拶ほしかったです
カツスタを T-Tコンビで始めて1年半
第1回から ずっと楽しみに聴いてたカツスタ
睡魔に勝てず寝ちゃったり 野球延長で番組がなくなったりした以外は
ほとんど毎日聴いてたんです

いきなり 交代しましたって聴いて 
そうですかって 素直に思えるカツスタのリスナーさんは
いないですよ~

私 最初は仁担だったから 今でも仁くんには特別な想いが
あります。
だから 仁くんがラジオの仕事が決まって嬉しくないわけないんですよ
ただ あまりに突然だったから~
仁くんどうのってことよりも 聖くんがいないってことがショックです


で 昨日のカツスタ
仁淳での初回は なんともいえない感じだったね

仁くんにとって ラジオの仕事ってほとんどなかったかな
新曲の宣伝兼ねた仕事も あまり出てなかったような気が・・・
緊張もしてたと思うけど

淳くんのテンション高いのと テンションの低い仁くん
聴いてて とっても緊張しちゃったんですけど(汗

ラジオって 顔の表情が見えないから
声だけで感じ取っていくでしょ
本当はニコニコしながら 淳くんに話してるのかもしれないけど
声だけだと とっても冷めた感じに受け取ってしまう

まだ始まったばかりだから 少しずつ この二人のカラーが
出てきてくれるといいのですけど。

1年半前の カツスタを聖くんとやるって聴いた時も
確か すごい不安だったもの。
まるで水と油の関係なふたりが上手くやっていけるかなって・・・

でも始まって 慣れてくると 本当にふたりの会話が楽しかったもの

そんな風に このふたりもラジオから聴こえてくる声が
ラブラブな感じになってくれるのを期待してます




【 2007/10/02 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(4)
こんにちは^^
私も昨日のラジオが納得がいかないですv-237
せっかく聖君といいコンビだったのに・・・
残念でなりません。
2人のトーク期待していますv-221
【 2007/10/02 】 編集
予告もなしに・・
なっちゃん、こんばんは。
昨夜のカツスタにはビックリしました。
今夜は3人でやるの?と思ったけど、
いつまでたっても聖でてこないし・・
突然すぎるよ~~
もちろんじゅんの&仁くんのカツスタ大歓迎だけど、
やっぱり聖から一言ほしかったね。
【 2007/10/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ももちゃんへe-415

ももちゃんに謝らなくちゃ
先日 拍手コメントいただいてたのに返事がまだでごめんね~v-421
のちほど ちゃんと返事しますね

聖くんがいなくなって ふたりのラジオで
自分がどんなに癒されてたかわかったよ
淋しいけど 次のコンビで動きだしたからには
仁淳を応援していかなくちゃ

淳聖に負けないくらい 楽しいカツスタになっていくといいなぁ
【 2007/10/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

あまりに突然の交代だったよね~
1年半も 二人でやってきたのに 何もなく
交代っていうのは あまりに淋しいよ~
ラブラブなふたりのラジオ 聴けないなんてね
それはカツカツで見せてもらわなくちゃ

仁くんにも 淳くんたくさんの愛情注いでくれたら
いいなぁ~
今後のふたりに期待しよ
【 2007/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



