オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前向きに・・・

仁淳のカツスタ 第2回目を聴いて・・・・

うーん 淳くん頑張ってるなぁ


前のエントリーでも書きましたが 突然の交代は今でも 納得いかないです
でも それは仁くんに対してじゃなくて こういうこと決めてるエライ方に対してね

でも 今は新カツスタで動き出してるんだから
淳担 カツン大好きな私としては 前向きな気持ちでふたりを
見守っていきたいなぁ


冷静になって考えてみれば・・・
今まで 淳くんはどちらかというと 聖くんに頼っていたことが多いのかも
聖くんのほうが ラジオの進行やってた感じだったよね

今度は 淳くんがその役目を務める番になったかな
いつまでも 受け手側で 笑っている淳くんではなく
自分の中のいろんな引き出し開けて トーク広げてってくれたらなぁ

日々成長していって欲しい気持ちです。

もちろん仁くんにいたっても 同じですもん。

淳くんが1年半やって 身についたことってたくさんあったと思うから。
ぜひ仁くんにも 楽しいトーク期待したいなぁ


仁担さんへ~
毎日のラジオって本当にいいですよ
仕事や育児で疲れても 1日の終わりに大好きな人の声が
聴けるって すごく元気もらえますから
そして 意外な一面なんかも垣間見えたりして 
新たな発見があるかも


去年 ヤンピースにゲストで出た時に
メンバーの中で 誰の胸で泣きたい?  っていう質問に
「赤西くん」 と答えてた 淳くん
お兄さんにしたいっていうのも 仁くんの名前あげてたよね
(違ってたら すみせん)

テレビやライブでは わからない ふたりだけのトーク
これから どんどん楽しくなっていくといいなぁ~


明日のテレビ誌  有閑関係載ってるみたい
バラ風呂に入浴してる美童に注目ですね(笑

スポンサーサイト
【 2007/10/03 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
はじめまして~
こんにちわ!
ホンワカした雰囲気が好きでよくお邪魔させてもらってます。   初コメです。
仁淳のカツスタ、私も聞きました~。
実を言うと初めてラジオ聞いたんです。淳くんがとっても上手くてびっくり~!!はじめてっぽい仁くんをリードしたりフォローしたり、間の取り方も上手ですね。やっぱり一年半頑張ってきてるんだ~と思いましたよ。これからも、じゅんの先輩たよりにしていまーす!

また、ちょくちょく顔を出させていただきますね~。
どうぞよろしく~。
【 2007/10/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415solaさんへe-415

お名前solaさんでよかったですか?
はじめまして いつも遊びにきていただいてありがとうございますv-411
こんなブログですが また良かったら遊びに来てくださいね

ラジオ初めて聴いたんですね
淳くんのこと褒めてくれて嬉しいです。
ラジオやり始めた頃に比べると トークも上手くなりました。
まだまだのとこもあるけど 仁くんとふたりで
聖くんとはまた違う味を出してくれたらいいなぁ~

ところでsolaさんは 仁担さんですか?
また遊びにこられたら 簡単な自己紹介していただけたら
嬉しいです。どうぞよろしくお願いしますv-410
【 2007/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



