オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇にかこまれて・・・

みなさん テレビジョンはもう見られましたか?

薔薇風呂のグランマニエ  衝撃的なショットでした・・・

昨日Yちゃんから この画像が送られてきたときは 
あまりの驚きで しばし呆然 固まっちゃいましたもん
仕事中に見ちゃって その後は仕事になんないくらい(笑

でも実際にジョン開いて見てみたけど   キレイ~
すっかり美童になりきってる淳くんがそこにいるよ

これがいきなり1話で登場するんですか
お茶の間 騒然って感じかしら(笑


他のショットも ステキですしね
ズームの動画以来 あの髪型や色について いろんな
ご意見あったけど  そんな意見聞き入れていただいたのかしら
前髪は 下ろしてくれてたしガチガチにセットされてないし
自然な感じで いいですよ
色は時間とともに落ち着いたのかなぁ
新聞やズームで見たような黄色っぽさはそんなに感じなかったね

鈴木えみちゃんとのダンスショット
あの笑顔は どう見ても 素の淳くんだったけど・・・
ふたりとも背が高いし スタイルいいから ツーショットはとっても映える

仁くんは~   やっぱりカッコイイ
バイクにまたがるショットも似合うなぁ~
でもイチバン好きなのは 子猫ちゃんとのツーショット

横山くん 淳くんのツーショットも和むなぁ~



で 番宣ですが 

13日のメレンゲのゲストに 淳くん

加藤あいちゃんも出るのね
ふたりの絡みなんてのもあるのかなぁ

去年24時間の番宣で 登場したけど あの時はほんの少しだけだったものね

どんな話するのかなぁ  今から楽しみ
でもこの日は仕事だから リアルタイムでは見られないっ(涙



あっ ゆっちのページで・・・
なんと プラスXのCM撮りしたとか
っていうことは    ひょっとしなくても金髪で???




遅くなってごめんなさい  ここからは拍手コメントのお返事です


   Uちゃんへ

金髪淳くん 最初に見た時は あまりのインパクトに
声も出ませんでした。
でも今日のテレビ誌見てたら 金髪淳くんもなかなかいいなって
思ってます。
Uちゃんは 薔薇に囲まれて入浴してる姿 もう見たかな?
早くドラマで このシーンみたいです



   ももちゃんへ

金髪 カラコンの淳くん 今日のテレビ誌で見て
やっぱり似合うじゃないって思い始めちゃった
間違ってないよね~
あとは2週間後のオンエアが待ち遠しいなぁ

  



スポンサーサイト
【 2007/10/03 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
こんばんは
なっちゃん,今日はいろいろありがとうね!
あれからテレビジョンを買いに行きました
本見て「キャー!!!」です
かっこいい~~~,まさにグランマニエだわ!
今だかつてこんなにバラが似合う人いたかしら?と思うほどでした
なんて素敵な役なんでしょう!
早くドラマ見たいよねーーー
ドラマまであと2週間切ったね
その前に「メレンゲ」だ
他にもどこかの番組に出てくれるといいね
【 2007/10/04 】 編集
こんにちわ!
こんにちわ!またまた来ちゃいました~。
テレビジョンのバラ風呂、すごいですね~。そして昨夜のカツカツでのグランマニエなじゅんのクン。なりきっています(笑)。
ジャクラーじゅんクン、舞台だと成功するのにね!でもお上手です。

簡単に自己紹介です。
日本の真ん中辺りに住、2児の子持ち主婦。仁担です。
HNは空のsola、世界中に繋がっているからでーす。
これからも、仲良くしてくださいね~
【 2007/10/04 】 編集
水曜日に行ったのに!
なぜかそこの本屋さんは月間TVジョンしか置いてなくって、まだ見ていないの~
週間TVジョンですよね!  あすにでも、チェックだわ♪
でも、きょうみたTVの「カートゥン・KAT-TUN」は、予想していたよりも自分的には「普通に」見られたかな・・・?  一安心!?
【 2007/10/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ブログにも書いたけど あの薔薇風呂ショット
最初見た時はぶっ飛びました。
でもよーくみると ホントキレイなお顔してるよね~
今は早くこのショットをドラマの中でみたいわ

番宣いろんなのに出てくれるといいんだけどなぁ~
そういえば16日 入れたわけじゃないけど
仕事休みだったの。
これは朝からテレビに釘付けだよ~
【 2007/10/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415solaさんへe-415

solaさんも2児のママさんなんですね~
私もですよ
日本の真ん中あたりっていうのも なんだか
近くに住んでいるような・・・

仁担さんなんですか
私も最初は仁担だったんですよ
何故か 今は淳くん大好きになってしまって・・・
でも やっぱり元彼も 気になる存在です
だから 今回のドラマは元彼と今彼のふたりを
同時に見られるからとっても楽しみですe-266
【 2007/10/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

週刊のジョンにはめぐり合えた?
ドラマ 第1話の冒頭で登場するらしい
薔薇風呂に入浴してるグランマニエは かなり素敵ですよ~

今日ドル誌も2冊お持ち帰りしてきたの
これはかなり強烈ですが
見れば見るほど カッコイイと思えてしまう
愛は盲目って感じですかね(笑
【 2007/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



