オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24歳のたっちゃんへ・・・

Happy Birthday たっちゃん

たっちゃん 誕生日おめでとう  たっちゃんも24歳なんだね~
年齢を重ねるごとに 男の色気がどんどん出てきてるたっちゃん

なのに笑顔は とってもキュートで可愛いのよね

淳くんがメンバーで 同級生組の亀聖以外で
唯一 たっちゃんのことだけ くん呼びじゃなく
上ぴって呼ぶんだよね

そんなたっちゃんは 淳くんのことをいつも褒めてくれてる・・・
ありがとうね たっちゃん

この1年がたっちゃんにとって素敵な1年になりますように




昨日のカツスタ

静止画よりも 動くグランマニエは 断然いいわ
これはテレビ誌で 金髪を見慣れてきたから?

なんかキュートで可愛く思えてしまうんですけど・・・

オープニングのゲスト紹介する淳くんを
優しいまなざしで見つめてる 聖くんに ズキュン
でも髪型は 淳くんよりも 凄いなぁ~


時間ないので 詳しい感想はまたのちほど~


【 2007/10/04 (Thu) 】 たっちゃん | TB(0) | CM(8)
中々…
かっこよかったよね???v-398

髪色落ち着いてきたし♪
ステキでした~♪

薔薇風呂…
あの写メを頂いて…
帰り道に買って帰ればいいや♪
と思っていたのを急遽コンビニへ…
汐留に持っていった大ばか者です(^^;)
(お友達にまで迷惑かけちゃったよ(> <))

やっぱ美童はさらさらじゃないとね?v-392
【 2007/10/05 】 編集
やっとTVジョン買いました♪
みなさんのお話をこちらで読んでいたので、「う~ん、これかぁ」と・・・。
でも、見るたびにちょっとテレてしまいます。
【 2007/10/05 】 編集
写メ貰いました♪
 なっちゃん、こんばんは☆
お友達(@亀ちゃんファン)から薔薇風呂に入浴中の金髪王子の写メを貰いました。テレビ誌では見てなかったのですが、やっぱりステキでしたね♪
 
 あと、遅れましたがたっちゃんおめでとう!ですね。カートゥン収録後にケーキでみんなにお祝いしてもらってよかったですね☆
 じゅんのくんが年上のたっちゃんに「うえぴ~」と呼ぶのはたっちゃんにきっと親しみがあるからなんでしょうね。
 
【 2007/10/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

そうそう やっぱりガチガチのセットした髪はイヤ~
みんなの声が届いたんだ 嬉しいよ

汐留にジョン持っていったの~
あっ いつも素敵な写メありがとうね
あのガチガチにセットされた美童も 最近は
なかなか素敵に思えてしまう自分
【 2007/10/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ジョンゲット出来たんだね~
あのショット やっぱりちょっとテレてしまうかなぁ
役になりきってるよね~
あとは ドラマのオンエアがとっても楽しみ

その前に番宣のメレンゲ
オフの映像が流れるといいのにね~
【 2007/10/05 】 編集
やっと、カートゥンKAT-TUNのグランマニエ見た。
動くグランマニエはなかなかいいね。

最初のCMとポスターの印象がイマイチだったからねぇ(苦笑)

薔薇風呂もTV誌で見たほうがいいカンジだったかも。
写メは・・・笑えたけどね(笑)

ますますドラマが楽しみだね。
【 2007/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

薔薇風呂の淳くん素敵ですよね~
最初見たときは けっこうびっくりしちゃったけど
見れば見るほど きれいだなって感心しちゃう

ゆっちのページでたっちゃんの誕生日ケーキが見られて
嬉しかったね~
いつかカツカツの総集編やったら ぜひメンバーの誕生日を
お祝いするとこ流して欲しいなぁ
【 2007/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆめちゃんへe-415

ゆめちゃんから薔薇風呂ショットいただいたときは
ホント びっくりしちゃったよ~
でも 実際に雑誌でみたら 凄くキレイでよかった

あれをドラマで見られるんだよね~
今からドキドキしちゃうわ

ドラマのまえに まずメレンゲだよね
あと どんな番宣出るんだろう・・・
【 2007/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



